「水都大阪 2010 オリエンテーリング&カフェ&ふれあい体験」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

水都大阪 2010 オリエンテーリング&カフェ&ふれあい体験 - (2010/10/12 (火) 12:19:58) の編集履歴(バックアップ)


 水都大阪 2010

10月1日(金)~3日(日)に大阪市内の川辺で開催されました
市が主催のイベント『水都大阪 2010』に、ブース出店で参加させていただきました。



私たちが参加させていただいたのは、2日(土)と3日(日)の2日間でした。
3日は残念ながら雨が降ってしまいましたが、ブースはテント内のため変わらず運営させていただきました。

 

【わんちゃん用おやつ&グッズ販売】


わんちゃんの名前や性格・特技などを行って頂きました☆

【ゲーム大会】

  
一つ目のゲームは、お餅運びでした。
お餅に見立てたテニスボールをバトミントンのラケットにのして
お餅を落とさずに、うさぎのいるイスの周りを回ります。
ワンちゃんが引っ張ると落ちてしまうので、皆さん慎重に頑張りました☆





二つ目はイスとりゲームです。
MCから出題されるお題ができた方からイスに座れます。
焦らず慎重にお題をクリアしました。

三つ目は、○×クイズです。全部で9問行ないました☆
どれもシーズーさんに関わる問題が出題されました。
とても盛り上がりました☆

【自由時間】



わんちゃんを自由にしてあげて仲良く遊んでいました☆

 【記念撮影会】



  最後に集合写真を撮って、終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。