「五月晴」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

五月晴 - (2008/06/03 (火) 15:20:32) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*[[メンバー紹介]] **五月晴 Oriverさんとあるはむさんの紹介で入会させていただきましたー。 五月晴(さつきばれ)と読みますが ほかのゲームでは五月雨(さみだれ)で名前を統一しているので 「さみー」とでも呼んで下さい。 尚、さみーさん等「さん」がつくと灰になるので「さん」省略の方向で。 五月にはじめたばかりの初心者です。 徐々にシステム理解しはじめてるがまだまだ初歩的ミスが目立つorz このキャラは白兵中心の軍人に育成予定でございます。 みなさまのご支援の下、アラビアンガレーに乗ることができました。 縫製修行はランク8まで、交易も目標まで上げ終わったので タイキさんの協力で私掠海賊に転職!!! 白兵頑張ります。 知識が全然追いついていない状況なので 「ここの船が美味しいぜhehehe」みたいなものがあれば 是非教えてください~(他力本願まっしぐら)
*[[メンバー紹介]] **五月晴(さつきばれ と読むが呼称は さみー で「さん」付け不可) 入会して早一ヶ月。 白兵中心で育成ということでバルト海で修行しているが 副官イクバールに振り回されて現在五代目に突入。 そろそろザンジバルに行きたいがこいつが何とかならんと 移動が面倒で行くことができないorz 安○先生・・・(アフリカで)白兵がしたいです・・・ それとは別に交易用の船をゲットできたので金儲けもしたいと思い始める。 しかし技術スキルを取る為に釣り師にもなる予定なので順番に悩み中。 別キャラ 皐月雨(納品用、現在育成予定立たず。)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: