雑記過去ログ2

「雑記過去ログ2」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

雑記過去ログ2 - (2015/06/14 (日) 00:58:40) の編集履歴(バックアップ)


マルチ会の出来事や気になったことをきまぐれに書きます。(一部脚色も含まれてます)


6/13 秋葉マルチ会

ひさしぶりに東京の配布会でした。普通に30台は起動してたので宿屋拡張は余裕でしたね。
さて、マルチ会です。
今回は喫煙、禁煙グループに別れたので、主に禁煙グループの話になります。

いつも通り高ランクにゲストを入れさせてもらって、上下やってたら20周目で
すぎした「けだかき大地58来ましたー」
DRN.001さんのロムだったので確認してもらったら、ハズレでした。
まあ場所74じゃなくてよかったかな。場所が74だと悔しいですからね。
さらに63周目で
すぎした「けだかき大地58来ましたー」
禁煙組 「え?また来たの?」
それで場所を確認してみると、なんと74! って言ってたら来たじゃないかw
ハイそうです。ハズレです。場所隣は本当に悔しいですね。

こうランクの方も皆同名は来るのですが、なかなかあたりません。
それでも皆副産物は残せたみたいです。

喫煙組からも報告が来て、
シウマイ「事件です。なんと女王バチさんが地図残しました。」
禁煙組 「それは事件ですね」
いやーあの丸める女王バチさんが地図を残すとはw
大富豪系の地図だそうです。おめでした。

自分にも終盤見せ場がやってきました。ましゃ725ソーマ場所違いが一致してました。
3択らしく確認してみたら、火山マップ! 残念ハズレです。

そんな感じでだいたい関東倉庫人さんの地図枠がいっぱいになると終了ですが、
今回は別ロムに切り替えたり、携帯充電器を使ったりして粘ってました。
それでギブアップしたのは、
すぎした「上下2セット目がいっぱいになりました。もう限界です。」
というわけで、まさかの自分でした。

今回の成果は、高ランクなし、上下190周×4ロム成果なしでした。
しかしマルチ会上下周回周最高記録でした。 

5/31 記録更新

この日も時間があったので某社長みたいに必死発掘してみました。
1日の発掘量だけなら、水メタクエの時よりやりましたね。

上下285周×8ロム=2280枚発掘した結果、Lv5最短を残すことが出来ました。
とりあえず結果が出てよかったです。