「施設/竜の篭」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

施設/竜の篭 - (2009/06/09 (火) 07:58:06) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*竜の篭 -所在地 帝都ルキスラ商業区画 -店主 [[ロディ・スケイル>>NPC/ロディ・スケイル]] -店情報 ルキスラの冒険者の店。 ルキスラにおいて、大手と目される。 高名な冒険者を多く輩出し、後進たちの励みになっている。 -篭の三大コボルド 従業員として大勢のコボルドを雇用している竜の篭において、 その中核達は、“篭の三大コボルド”といつの頃からか呼ばれるようになっていた。 一人は、[[ジョン>>NPC/ジョン]]。 3人のリーダー的存在として、全てのコボルドたちを優しく見守っている。 一人は、[[ハンス>>NPC/ハンス]]。 3人の中においては、ストッパーとして振舞う事もしばしば。 もう一人は女性(NPC未登録)で、ハウスキーパーとして宿場施設に関わる業務を統括。 竜の篭に雇用されたばかりのコボルドは、彼女の元で徹底的に教育を施されるのが通例。 仕事に全力を傾ける性分故、温厚なジョンとの衝突が時折あるとか。 -その他 従業員など、自由に設定してください 参考:[[NPC>NPC]]欄 &bold(){製作者}:[[じょーじあ>GM/じょーじあ]] #back(hr,right,text=もどる)
*竜の篭 -所在地 帝都ルキスラ商業区画 -店主 [[ロディ・スケイル>>NPC/ロディ・スケイル]] -店情報 ルキスラの冒険者の店。 ルキスラにおいて、大手と目される。 高名な冒険者を多く輩出し、後進たちの励みになっている。 -篭の三大コボルド 従業員として大勢のコボルドを雇用している竜の篭において、 その中核達は、“篭の三大コボルド”といつの頃からか呼ばれるようになっていた。 一人は、[[ジョン>>NPC/ジョン]]。 3人のリーダー的存在として、全てのコボルドたちを優しく見守っている。 一人は、[[ハンス>>NPC/ハンス]]。 3人の中においては、ストッパーとして振舞う事もしばしば。 もう一人は女性(NPC未登録)で、ハウスキーパーとして宿場施設に関わる業務を統括。 竜の篭に雇用されたばかりのコボルドは、彼女の元で徹底的に教育を施されるのが通例。 仕事に全力を傾ける性分故、温厚なジョンとの衝突が時折あるとか。 -裏庭 周囲の建物からは様子が伺いにくいが、日当たりは良好。 常連達の素振りの場として使われていたが、最近はテレポートやディメンジョン・ゲート等の終起点としても利用されている。 -その他 従業員など、自由に設定してください 参考:[[NPC>NPC]]欄 &bold(){製作者}:[[じょーじあ>GM/じょーじあ]] #back(hr,right,text=もどる)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: