「住宅/ミシェル宅」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

住宅/ミシェル宅 - (2009/12/11 (金) 03:39:33) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**もふもふメカメカハウス/ミシェル宅 &bold(){所有者}:[[ミシェル>PC/ルーンフォーク/ミシェル]] &bold(){共同所有者}:[[オズワルド>PC/タビット/オズワルド]] [[サーニャ>PC/タビット/サーニャ]] [[ベレッタ>PC/ルーンフォーク/ベレッタ]] &bold(){有能な金庫番}:スズ=カイム -所在地 竜の篭に程近い郊外の住宅地の一画 -外観 二階建ての中規模邸宅 角ばった作りで屋上には庭もある、この時代にはあまり一般的では無いであろう作りをしている。 -内装 【地下】 倉庫、他 【1F】 リビングダイニング、キッチン、トイレ、客間、他 【2F】 住人及びスズ=カイムの私室、他 ・サーニャの部屋:作り付けのクローゼットと机と椅子とベッド、他は使ってない装備品が箱に入れて置いてあるだけの殺風景な部屋。ベッドはミシェルがくれたぬいぐるみが占拠。自分は部屋の片隅で毛布に包まって寝てる。 ・ミシェルの部屋:本棚には蛮族関連の研究書や報告書などが多数。大型クローゼットには普段着やドレスなどが結構大量に。その隣に武器防具の収納庫と冒険道具の保存箱。机には写真立てがいくつか、中身は、どこかの街での大勢のルーンフォークとの集合写真や、今の同居人との写真など。ベッドにはぬいぐるみ等が多数。 ・ベレッタの部屋:備え付けのクローゼット、ベッド、簡易テーブルなどが置いてある。本や報告書の類は置いては居ないが大量のぬいぐるみが部屋中に置かれている。クローゼットには普段着用しているシャツとズボンと同じものが大量にかけられている。(奥に一着だけドレスがかかっているのは本人だけの秘密)他には家族写真や用途不明の道具が置かれている。 ・オズワルドの部屋:家具等は殆ど無く、拾って来たガラクタ(変わった形の石や木の棒等)が散乱している。すぐに飽きるが「きっとまだ使い道があるはず」と言って捨てられず貯め込んでいる。寝床は床の上に敷いた毛布。 【屋上】 空中庭園  【庭】 自家農園、鍛錬用スペース、離れ、他 >>備考 建物の概観はメカメカ風、内装や庭はもふもふ風。 住人によって頻繁にレイアウトや内装が変更されており、いまだ完成とは言いがたい。時には増築や改築と言ったほうがいい変更が行われることも・・・・? #back(hr,right,text=もどる)
**もふもふメカメカハウス/ミシェル宅 &bold(){所有者}:[[ミシェル>PC/ルーンフォーク/ミシェル]] &bold(){共同所有者}:[[オズワルド>PC/タビット/オズワルド]] [[サーニャ>PC/タビット/サーニャ]] [[ベレッタ>PC/ルーンフォーク/ベレッタ]] &bold(){有能な金庫番}:スズ=カイム -所在地 竜の篭に程近い郊外の住宅地の一画 -外観 二階建ての中規模邸宅 角ばった作りで屋上には庭もある、この時代にはあまり一般的では無いであろう作りをしている。 -内装 【地下】 倉庫、他 【1F】 リビングダイニング、キッチン、トイレ、客間、他 【2F】 住人及びスズ=カイムの私室、他 ・サーニャの部屋:作り付けのクローゼットと机と椅子とベッド、他は使ってない装備品が箱に入れて置いてあるだけの殺風景な部屋。ベッドはミシェルがくれたぬいぐるみが占拠。自分は部屋の片隅で毛布に包まって寝てる。 ・ミシェルの部屋:本棚には蛮族関連の研究書や報告書などが多数。大型クローゼットには普段着やドレスなどが結構大量に。その隣に武器防具の収納庫と冒険道具の保存箱。机には写真立てがいくつかとバーサタイル、中身は、どこかの街での大勢のルーンフォークとの集合写真や、今の同居人との写真など。ベッドにはぬいぐるみ等が多数。 ・ベレッタの部屋:備え付けのクローゼット、ベッド、簡易テーブルなどが置いてある。本や報告書の類は置いては居ないが大量のぬいぐるみが部屋中に置かれている。クローゼットには普段着用しているシャツとズボンと同じものが大量にかけられている。(奥に一着だけドレスがかかっているのは本人だけの秘密)他には家族写真や用途不明の道具が置かれている。 ・オズワルドの部屋:家具等は殆ど無く、拾って来たガラクタ(変わった形の石や木の棒等)が散乱している。すぐに飽きるが「きっとまだ使い道があるはず」と言って捨てられず貯め込んでいる。寝床は床の上に敷いた毛布。 【屋上】 空中庭園  【庭】 自家農園(気になる案山子が置いてあります)、鍛錬用スペース、離れ、他 >>備考 建物の概観はメカメカ風、内装や庭はもふもふ風。 住人によって頻繁にレイアウトや内装が変更されており、いまだ完成とは言いがたい。時には増築や改築と言ったほうがいい変更が行われることも・・・・? #back(hr,right,text=もどる)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: