「PC/ドワーフ/オプト」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

PC/ドワーフ/オプト - (2009/04/10 (金) 02:45:03) のソース

*[[オプト>http://swordworld20.hp.infoseek.co.jp/showtime.html?257]] &furigana(おぷと)
//名称はそのキャラの名称を。○○の部分には、竜の篭のキャラクターシート番号を入力してください。□□□にはひらがなで名前の振り仮名を入力してください

&italic(){「……はっはっは!俺のコブシで砕けねぇもんなんてねぇんだぜぇぇぇぇっぇ?」}

&bold(){本名}:オプト
&bold(){愛称}:オプト(OPT)
&bold(){称号}:熊殺し、風竜殺し

&bold(){種族}:ドワーフ &bold(){年齢}:20歳 &bold(){性別}:♂ &bold(){穢れ値}:0
&bold(){外見}:筋骨隆々、つり上がった目と跳ね上がった赤みがかった髪、と街のチンピラ風の容姿
   腕と腹にサラシを巻き、上からニールダのストラを羽織っているが、ポンチョは着ないため
   上半身はほぼ裸
   下半身はニッカボッカのようなものを装備
   両手に持っているのは、オプト専用トンファー「人狼覆滅」

   後ろにいるのはナイトメア「ジブリール」
   親代わり、兄代わりとして2年ほど一緒に世界を点々としていた
#image(オプトとジブリール のコピー.jpg,center) 
//画像を使用する時は上の行の頭の「//」を取って、画像のファイル名を○○に入力してください。画像のアップロードは編集から行ってください。

-プロフィール
同じ村の姉と慕うドワーフの少女が両親の事業の失敗の借金により人買いに買われ、それを追って村を出る。
居場所を見つけたとき、彼女はルキスラの娼館にいた。

彼女を救うためのゴタゴタに竜の篭の仲間を巻き込んだり
色々あったりなかったりして、一度ルキスラを去る。

うにゃらうにゃらとありまして、色々と問題を解決。
現在はまたルキスラの竜の篭に戻ってきている。

物事を全て、必要であれば筋肉と、不必要であれば贅肉で表す。
基本的には傍若無人の自己中心的な人物。
彼の行動が優しいと思えても、それは彼のしたいと思ったことが結果優しいと受け取れただけ。

-他PCとの交友関係



//#comment()
//コメント欄を付け加えたい場合は、上の行の頭の「//」を取って下さい。

&bold(){プレイヤー}:opt

登録タグ:&tags()

#back(hr,right,text=もどる)