「FAQ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

FAQ - (2007/05/23 (水) 00:02:39) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*FAQ Q.俺だけ歩いてるんだけど! A.SPはありますか?なければ回復しましょう。SPがあっても歩いてるのならキーボードの「R」で切り替えです。 Q.自分がどこにいるか判らないんだけど! A.キーボードの「M」を押してマップを表示すると多少は判るんじゃね。 Q.さまよってたら周りに敵が居なくなったよ・・・ A.マップを表示させマウスをマップにあててやると、どの辺りにどんなモンスターが居るかわかるよ。 Q.死亡するとどうなるの? A.経験値が10%減少し近くの街で復活します。経験値が無ければlvも下がります。  また市民クラスがセイント(5)のキャラ以外はアイテムを落とすことがあります。 Q.削除したキャラの名前が使えないんだけど!! A.削除したキャラの名前は、削除してから10日間使えません。 Q.鉱山B2の敵からクヘルム出ないよ! A.①4つの高級(ロエン、グレン、ジュエル、クレム)石を10個ずつ持っている ②依頼主にクエを正式に受ける  以上のことを満たさなければクレイムはドロップしません。 &br()&br()&br() ---- wikiの編集が苦手な方などは下のコメントを利用してください。 #comment &br()&br()&br()&br()&br()
*FAQ Q.俺だけ歩いてるんだけど! A.SPはありますか?なければ回復しましょう。SPがあっても歩いてるのならキーボードの「R」で切り替えです。 Q.自分がどこにいるか判らないんだけど! A.キーボードの「M」を押してマップを表示すると多少は判るんじゃね。 Q.さまよってたら周りに敵が居なくなったよ・・・ A.マップを表示させマウスをマップにあててやると、どの辺りにどんなモンスターが居るかわかるよ。 Q.死亡するとどうなるの? A.経験値が10%減少し近くの街で復活します。経験値が無ければlvも下がります。  また市民クラスがセイント(5)のキャラ以外はアイテムを落とすことがあります。 Q.削除したキャラの名前が使えないんだけど!! A.削除したキャラの名前は、削除してから10日間使えません。 Q.鉱山B2の敵からクヘルム出ないよ! A.①4つの高級(ロエン、グレン、ジュエル、クレム)石を10個ずつ持っている ②依頼主にクエを正式に受ける  以上のことを満たさなければクヘルムはドロップしません。 &br()&br()&br() ---- wikiの編集が苦手な方などは下のコメントを利用してください。 #comment &br()&br()&br()&br()&br()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: