「FAQ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
FAQ」を以下のとおり復元します。
*FAQ 
Q.俺だけ歩いてるんだけど! 
A.SPはありますか?なければ回復しましょう。SPがあっても歩いてるのならキーボードの「R」で切り替えです。 
 
Q.自分がどこにいるか判らないんだけど! 
A.キーボードの「M」を押してマップを表示すると多少は判るんじゃね。 
 
Q.さまよってたら周りに敵が居なくなったよ・・・ 
A.マップを表示させマウスをマップにあててやると、どの辺りにどんなモンスターが居るかわかるよ。 
 
Q.死亡するとどうなるの? 
A.経験値が10%減少し近くの街で復活します。経験値が無ければlvも下がります。 
 また市民クラスがセイント(5)のキャラ以外はアイテムを落とすことがあります。 
 
Q.削除したキャラの名前が使えないんだけど!! 
A.削除したキャラの名前は、削除してから10日間使えません。 

Q.鉱山B2の敵からクヘルム出ないよ!
A.①4種の鉱石(高級ロエン石、高級グレン石、ジュエル石、クレム石)をそれぞれ10個以上持っている必要がある。
②依頼主にクエを正式に受ける
 以上のことを満たさなければクヘルムはドロップしません。 

Q.俺サイオニックなんだけどPP回復剤って店売りしてないの?
A.PP回復剤はDropのみ。新キャラ作って統合倉庫に初心者アイテムいれて増やすのもあり。

&br()&br()&br()
----
wikiの編集が苦手な方などは下のコメントを利用してください。

- 質問はここのコメント欄でしてみると良いかもしれませんね。  -- 名無しさん  (2007-06-01 14:33:02)
- PP回復はドロップのアイテムと自然回復のみ?  -- Inhabitant  (2007-06-01 20:03:21)
#comment

&br()&br()&br()&br()&br()

復元してよろしいですか?