古参の喧嘩師

「古参の喧嘩師」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

古参の喧嘩師 - (2013/07/27 (土) 22:55:46) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

今では見かけなくなった、珍しい喧嘩師・嘗ての強豪達を紹介します。 古参と判断(管理人)する基準は、活躍し名も其れなりに知られていた。 前リストに掲載されていた。等を基準にさせていただきます。 尚、意向・修正等で基準を変更する場合がありますのでご了承くださいませ。 ***荒らし姫 #image(lolita.png) デュラララチャットでも最も名が通った喧嘩師の一人。 初心者さんホイホイ等で雑談の輪も広げていたが、 いつの間にか居なくなってしまった。 実力も中々で、タイピングも速い。 ***感謝ちゃん #imge(kanra.png) 11~1月頃頻繁に偽物が多発した。 最早本人が誰かさえ分からなくなり、最終的に3月頃まで 出没していたものが感謝ちゃんと指す者が多い。 現在行方不明で喧嘩の実力も不明。 ***ピース 太陽 #imge(sizuo.png) 11~2月頃喧嘩部屋で活躍した喧嘩師。 喧嘩師ささとタッグを組んで喧嘩をしていた。 11月頃、荒らし姫・ルパン三世を初めとする連合側と ピース率いる大宅側で大規模な喧嘩が行われた。 実力は定かではないが 強い 弱い の二極の意見がある。
今では見かけなくなった、珍しい喧嘩師・嘗ての強豪達を紹介します。 古参と判断(管理人)する基準は、活躍し名も其れなりに知られていた。 前リストに掲載されていた。等を基準にさせていただきます。 尚、意向・修正等で基準を変更する場合がありますのでご了承くださいませ。 ***荒らし姫 #image(lolita.png) デュラララチャットでも最も名が通った喧嘩師の一人。 初心者さんホイホイ等で雑談の輪も広げていたが、 いつの間にか居なくなってしまった。 実力も中々で、タイピングも速い。 ***感謝ちゃん #image(kanra.png) 11~1月頃頻繁に偽物が多発した。 最早本人が誰かさえ分からなくなり、最終的に3月頃まで 出没していたものが感謝ちゃんと指す者が多い。 現在行方不明で喧嘩の実力も不明。 ***ピース 太陽 #image(sizuo.png) 11~2月頃喧嘩部屋で活躍した喧嘩師。 喧嘩師ささとタッグを組んで喧嘩をしていた。 11月頃、荒らし姫・ルパン三世を初めとする連合側と ピース率いる大宅側で大規模な喧嘩が行われた。 実力は定かではないが 強い 弱い の二極の意見がある。 裏で叩かれまくったことから頻度に名前を変更しているので現在は分からない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: