「F子」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

F子 - (2010/09/27 (月) 02:40:07) のソース

-年齢22歳
-誕生日9月22日

-広島弁の女性ねとらじDJ、たまにニコ生で食事配信。
-ニコ動にゲーム実況の動画をうpしているらしい。
-大学4年生週4回学校に通う。立ち飲み屋でバイトするもクビになる。
-名前の通りのFカップ。見事なロケット乳。
-趣味はときめきメモリアル。
-声は野太く身長も高い(170㌢)ため強うそうに見えるが実はネガティブで落ち込みやすく傷つきやすい性格。
-好き嫌いが激しく、嘘が言えない人。
-放送中にもよく自我と葛藤している。
-2010年9月24日放送で政治問題に言及しリスナーと衝突する。衝突後、死にそうな声になりそのまま放送終了。あらためてスルースキルのなさと打たれ弱さを露呈した形となった。
-心ないレスに傷まみれになりながらもあえて凸を禁止しトーク一本で挑む姿はねとらじ界のアウンサンスーチーと言われる所以である。
-本人曰く、誉められて伸びる子 らしい。
-広島カープファンでマエケンファン。
-部屋にジャガイモが転がっていて、天井からはゴキブリが落ちて来るらしい。
-部屋はカメラで写せないほど散らかっている。
-ひょろ長い男性がタイプでチャラい男が嫌い。
-電車の中で知り合った男性と合コンした際、男性陣からいじられキャラにされてしまう。
-部屋にあげた男には高確率で襲われてしまうらしい。
-貞操観念はしっかりしている。
-男性経験は1人。
-「萎えピーマン」の発案者。
-萎えピーマンの対義語を作ると言い出し、数秒で思いついたのが
「萌えぴーさん」いまいちのネーミングにリスナー絶句 お蔵入りとなる。
-異常なほどにジャスラックに対して怺えている。
-バックミュージックはおろか歌を歌う事もしない厳格な人である。
-F子E子とも歌唱力には定評がある。両者ともに実声とファルセットの移行が見事である、オペラ歌手の様な声量と8オクターブの声域をもつ奇跡のウィスパーボイスF子とE子の動画をご覧戴こう。
#nicovideo2(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11970407,300,200)

|SIZE(25):COLOR(deeppink):前世は卑弥呼らしい|