「HoneyComing」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

HoneyComing - (2007/07/01 (日) 18:26:12) の編集履歴(バックアップ)


htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。

関連情報

店舗別予約特典・テレホンカード

    ┃アニメイト コムロード ラオックス
    ┃メロンブックス とらのあな htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。
    ┃グッドウィル メッセサンオー メディオ!・遊コン
    ┃ゲーマーズ げっちゅ屋 ┃ヤマギワソフト
    ┃チャドコロonline ┃ 
  • オリジナル
   【ぷらてぃあ】 【アールドリーム】 【南海BOOKS】 【本駅通販】 【あすか】 【石丸電気】 
   【み~誌屋】 【コムショップ】 【RX-GAME】 【ラブストリートショップ】 【ホワイトキャンバス】 
   【じぇいがれ~じ】 【Happy.com】 【VISCO】 【ラビットnet】 【アリスNET】 【アニメの広場】 
   【ゲームスペース宝島 *】 【古川電気】】 【中京マイコン】 【なごみ通販】 【コンプマート *】 
   【アニメショップゲット】 【クレセント】 【メイド屋.Net】 【ねっと☆宝島】 【メディアランド】 
                                     * 参考リンク:【つるちゃんのホムペ】

店舗別予約特典・オリジナルドラマCD

   ソフマップ    Disk1 「ハニカミ特別恋愛授業 ~お風呂で“未央”のおにいちゃんと一緒~」 【ジャケット】
            Disk2 「ハニカミ特別恋愛授業 ~お風呂で“朝陽”とポロリ事件~」
   メッセサンオー  「ハニカミ特別恋愛授業 ~お風呂で“クレア”とバスタオルの向こう側~」 【ジャケット】
   ラオックス    「ハニカミ特別恋愛授業 ~お風呂で“由馬”といちごみるく~」
   げっちゅ屋    「ハニカミ特別恋愛授業 ~お風呂で“麻里乃”のあわあわ王国~」

店舗別予約特典・そのほか

   ソフマップ    オリジナル名刺ケース(クレア)
   メッセサンオー  オリジナルマグカップ
   チャドコロ    松下まかこ&らっこ直筆サイン入りポストカード
   メディオ・遊コン B5半透明カラー裸エプロン下敷き(朝陽)
   とらのあな    ルーズリーフ式キャラクターシートセット

体験版

  • All Heroine Ver.1.02 /公式サイト他にて6/14よりダウンロード配布
    ・Ver.1.01+Hシーン/メニュー画面なども変更
  • All Heroine Ver.1.01 /HOOKコットソフト合同配布会(6/8~6/10 秋葉原・名古屋・大阪)にて配布
    ・全ヒロイン攻略可・システム改修
  • HoneyComing体験版 PUSH!! ver. /PUSH!! 2007-07月号
    ・未央ルート/CDには他にデモ・主題歌(Short Ver.)・スクリーンセーバー・壁紙収録
  • HoneyComing体験版 TG ver. /TECH GIAN 2007-07月号
    ・朝陽ルート・システム解説
  • Ver.100 for Clair /DreamParty・店頭にてCD配布・公式サイト他にて5/11よりダウンロード配布
    ・クレアルート

シナリオ

   川波無人 (チーフ)
   モーリー
   Oじろー
   玉沢円
   土岐 光鳳
   神城流
   Kozakana
   久地マコト

IME辞書

あさひ[Tab]上条朝陽[Tab]人名
くれあ[Tab]前園・Clarissa・皐[Tab]人名
みお[Tab]緒方未央[Tab]人名
ゆま[Tab]由馬[Tab]人名
ゆま[Tab]七里由馬[Tab]人名
まりの[Tab]麻里乃[Tab]人名
まりの[Tab]多賀谷麻里乃[Tab]人名
らいどう[Tab]雷堂[Tab]人名
らいどう[Tab]雷堂苺[Tab]人名
つかさ[Tab]紅林司[Tab]人名
ひろこ[Tab]矢野弘子[Tab]人名
ぴろこ[Tab]ぴろ子[Tab]人名
りょうこ[Tab]皇城椋子[Tab]人名
りょうこ[Tab]椋子[Tab]人名
すめらぎ[Tab]皇城[Tab]人名

その他

  • 謎の文字列 : system.dat 0x220: 00 (8時限目の113)
    01 朝陽/02 未央/03 麻里乃/04 クレア/05 由馬

    ※HOOK系アーカイブ用 プラグイン
    ※「_summer」用ツールにて「HoneyComing体験版・製品版」のシナリオ抽出を確認
    ※"HC01.dat"を"_s01.dat"にリネームして実行/正規対応ではないので台詞の名前の【】付けとかは処理されません











メモ

【誤字】……なにか、2人の間にオーラ見たいの【みたいの/みたいなの】が出てるな。
【誤字】頬を少し染めて、にっこりと笑ってくれるがよけい恥ずかしさを冗長させている。
    ※「冗長」は『くだくだしく長いこと。無駄が多くだらだら長いさま。』
    ※「増長」「助長」の誤字だとしてもこちらもちと文脈に合わない。使うなら増大か増幅…?

【脱字】「そんなモノに頼ってる【こと】自体、朝陽に恋愛なんて無理なんじゃないのか?」
【脱字】「新生活へ【の】夢とか希望とかやる気とかには無縁だな、俺たち……」
【脱字】「はいはい、アタシが起こしてあげるから。ま、気が向いた時【には/だけ】だけどね」
【誤字】「だから、アタシの変わり【代わり】にチンパンジーをすげ替えて想像したら……」
【??】ちらちらとあちこちを見回して落ちつきない【落ちつきがない/落ちつかない】。
【??】それを寸前のところで【寸前で/すんでのところで】、政則ががっしりと受け止めた。
【重文】まぁ立派な男子たるもの、少々の困難には【に】屈服する訳にはいかない。
【誤字】まさか、この人、新入生を見るとコレやってるのか? 有る【ある】意味問題教師……。
【誤字】朝陽はともかくとしても、未央が何処の馬【馬の骨】とも知れない奴とパートナーになるのか……。
【??】……怒りは沈下【鎮火?】したらしいな。
【脱字】ブンブン薙刀を振りま【わ】して迫ってくる雷堂。

朝陽
【??】なんて課題は、人類が太陽系を突破することよりも【実行は】不可能だ。
    ※次の文の「難解」「模範解答」と合わせると【解決は】の方が適しているか?
【誤字】手を伸ばして捕まらせ【掴まらせ】ようとするがぼうっとして見えていないらしい……。
【余分】「なん【だ】なんだよいったい」

【??】「附属寮は新しく建てられたそうですから、その分大きいですからね」
    ※何が「大きいですからね」なのかが不明。「大きいですけれどね」?

★★由馬ルート
0405
【誤字】悪態付【吐】きながら地団駄
【??】見慣れた感がしてくる【見慣れた感じがしてくる/見慣れた感もある】学園の中庭。
【??】綺麗に填【嵌】っているな。  ※ここ以外では「嵌」を使っている
【誤字】季節に併せ【合わせ】様々な花を
【??】首筋に息を吹きかけられて悶絶する雷堂、見事に沈下【鎮火?】した。
【誤字】その方が懸命【賢明】だよ。
0406
【脱字】興味なさそうに、目だけ【で】答える。
【誤字】次はお前がやって見【み】ろ!!
【誤字】キャップを外して、硯にたらり、墨を削った【注いだ】。
【余分】七里の手って柔らか【な】いな……。
【誤字】なんか、もう、どうでも言【良】いように思えてきた
0407
【誤字】珍しく何かを言いたそうに身体が【を】強ばらせる。
【??】バツが当たって死ぬ  ※普通は「罰(ばち)が当たる」なんだけれど、わざと?
【脱字】あちこち【で】焚かれるフラッシュ。
【誤字】本人達にとって見【み】れば
【誤字】想像が付【つ】く
【誤字】遠いところへ言【行】ってしまいそうだ。
【余分】風のように、連れさ【れ】られていく薫……。
0410
【脱字】そうい【う】わけにはいかないだろ。
【誤字】平気なのか【なのは】俺だけなのか
0411
【誤字】んー、内容は地味だか【が】、見つめ合うという点が厳しい。
【誤字】七里、怪我は大丈夫が【か】?
【誤字】うなづく【うなずく】俺に無反応の七里。
【脱字】昨日【の】件があるからな……嫌な予感がする。
【脱字】動揺したの【を】見て、
【??】「きっと、声高に詰問された所為だと」俺は【「きっと、声高に詰問された所為だ」と、俺は】
0412
【脱字】寮内謹慎ということ【に】なる」
【誤字】徹底的な【に】拒絶されてるよな、これ……。
【脱字】七里【の】ねーさんが停学に
【誤字】七里は犯人にさせてれ【されて】しまうかもしれない。
0413
【音声】七里様とは【お】昼休みにでも
【余分】俺は小走りで教室へと戻【り始】った。
【音声】水浴びとか【は】どうだ?
【誤字】七里がこくりとうなづく【うなずく】。
【誤字】雷堂が大きくうなづく【うなずく】と、
0414
【音声】……君、何【を】してるの?
【誤字】七里が珍しく小さくうなづく【うなずく】。
【誤字】炭火の【炭火焼きの/炭火で炙られた】脂と甘辛タレの香りが  ※炭火には脂はありません
【余分】箸を握【り】る手にも
【誤字】バイクを【は】慌てて走り去っていった。
【誤字】目の前で小さな女の子が引【轢】かれそうに
【脱字】あんな時に【は】とっさに飛び / とっさに飛び出られなくて【も】当たり前だ
【誤字】雷堂は胴着【道着】姿のまま、颯爽と去っていった。
【??】強い意志を感じる【感じさせる】眼差しが俺を捉える。
【??】七里はそのまま走って去って【走って行って/走り去って】しまった……。
0417
0418
【誤字】バカ言ってないで、大人しく着【付】いてこい
0419
【余分】……はぁ、格好【は】つけるにもハラペコじゃいまいち決まらないよな。
【??】改まって手紙を書くのってこんなに難しいとは【書くのがこんなに難しいとは/書くのってこんなに難しいのか】。
【余分】胃袋は空腹でキリキリと締め上がってくるし【し】。
【音声】早く食べない【行かない】と人気メニューはなくなっちゃうよ?
0420
【余分】……まあ、文句ばかり【も】いってても始まらないんだけど。
【誤字】由馬がうなづく【うなずく】。
【誤字】由馬が何か納得したようにうなづく【うなずく】。
【??】あら、いらっしゃい七里さん【七里】
【??】保健医に渡された消毒液が染みてるガーゼを受けとると、  ※渡された~受けとる?
    保健医から(略)ガーゼを受けとると、/保健医に渡された(略)ガーゼを持つと、
【??】丁度教室へ差し掛かるとき【差し掛かると】、出てきた七里と鉢合わせた。
0428
【余分】だが、握られた手をふり【ほど】解こうとはしない。
【誤字】なら、七里が謝っていたのは誰に対して何【なん】だろう……?
0429
【脱字】俺と七里も紛れて会場の舞踏館へ入【っ】て行った。
【脱字】そういや、小早川診療【所】の先生が言ってたな。
【??】七里にお兄さんがいたんですか? それも双子の兄が……。  ※過去形だし、双子なんて言ってないし
【??】由馬お嬢様が言う【おっしゃる】には、自分のせいだと…
0501
【誤字】その七里に何を送【贈】ればいいのか……
【誤字】コウは、七里せんぱい【先輩】のことが……好きなの?
0502
【??】教卓【教壇/教卓の前】に立つ紅林。どうやら今日は担当らしい。
【誤字】あ、同姓【同性】パートナーの所は、
【誤字】少しは落ち付け【落ちつけ/落ち着け】! 政則!
【余分】お前ら、なにを見詰め合って【あって】るんだよ?
【誤字】そういえば、パートナーが見つけないと【を見つけないと/が見つからないと】
【誤字】小さく七里がうなづく【うなずく】。
【余分】聞かなかったことに【ことを】決めたのか、
【余分】朝陽たちはどこかで【が】息を潜めて待っているはずだ。
【誤字】罰【ばつ】が悪いように、押し黙る七里。
【余分】と【う】いうか、受け取ってもらえないと、
【誤字】そんは【な】馬鹿な話で盛り上がっているかと思えば……。
【誤字】だが、俺の背中を【に】添えられた手がきゅっと握られた。
【余分】受け【て】入れてくれることが嬉しい。
0508
【誤字】GWが空【明】けても春爛漫なノリの恋愛授業。
0509
【脱字】……この手をずっと繋ぎ続け【ら】れたらいいのにね
【??】アタシもおよ【呼】ばれしようかな?  ※直前との統一
【??】半信半疑でコロッケを作っていったのが【作っておいたのが】
【音声】……【でも】オッサンも言ってた
【誤字】由馬に門限破りをさせるわけには行【い】かないしな。
【誤字】ベット【ベッド】  ※由馬ルートのみ 5/9 5箇所・5/15 2箇所
【脱字】じゃあ、こっち【の】方がよかった?
【誤字】スカートの中にもぐらせた指を【で】ショーツの上から
【余分】スプリング【の音】をきしませて、
【誤字】もう片方のスカートの下に手を這わせる。
    【スカートの下にもう片方の手を這わせる。/もう片方の手をスカートの下に這わせる。】
【誤字】由馬の大きな胸を【が】乗しかかる【伸しかかる】。
【脱字】驚く由馬の胸の谷間へとペニスを押【し】つける。
【音声】……光一郎? なんだか固く【また】大きくなった【?】
【誤字/脱字】俺の言葉に由馬は頬を赤める【染める/赤らめる】だけで黙っている。
【誤字】眉根をひそめて【眉をひそめて】たえ【耐え】続ける由馬の顔。
【誤字】……ズキズキするんだけと【ど】……温かくて安心できる
【不整合】そろそろ動いていいかな?  ※もう動いてますけど?
【誤字】由馬と解け合って【溶けあって】ひとつになってしまえれば。
【余分】「……しっかり、覚えた【」】」
0510
【余分】な、なんて言えば【いえば】いいんだよ。
【誤字】返った【て】来たのは、とても冷たい言葉だった。
0511
【音声】よかろう。こちら【こっち】へ来たまえ
【脱字】ケーキと料理を前にあの由馬がじっと待ち続けて【い】たらしい。
【余分】それでも両親【たち】は帰ってこなかった。
【音声】それに【それを】誰が責められる?
【音声】本当に変わろうとして【い】るのだとしたら引き合わせるのは【を】止めはしない
0512
0513
【誤字】いつもの気さくな看護婦【看護師】さんのお出迎え。
【??】……確認するけど、大分回復【は】してきてはいるんですね
【??】そうだ。手は【を】尽くしてはいる
【余分】くれぐれも患者をあまり刺激【を】しないように
【誤字】自分が死んで【だ】責任を感じて、家族がばらばらになって喜ぶのかよ。
0515
【余分】おばさんの回復について連絡は【入って】いってるはずなのに。
【??】【にこりとした】郁香さんが微笑む。
0516
【誤字】依然【以前】よりも賑やかだと思いませんか?
【脱字】恋のために無茶【を】する男の子の生態研究なんです
【誤字】A子ちゃんは何もしないではいられる?
    【何もしないでもいられる?/何もしないでいられる?】
【??】祝福の拍手が新しい一歩を歩みだした【踏みだした】家族に降り注ぐ。
0517
0518
【余分】でも、由馬は前に比べて【は】随分と変わった。
【脱字/誤字】まあ、朝陽のいうことに【も】一理はあるんた【だ】けど……。
【??】とりあえず、お茶の続きはお言葉に甘えてイチャイチャしてみるか?  ※日本語でOK
【脱字】そういうヘンな日本語をどこで覚【え】るんですか?
0519
【??】フライパン返し【フライ返し】を手にしてポーズをとる由馬。
【誤字】ただ、観想【感想】はちゃんと聞かせてくれたまえよ
0522
【音声】最近七里さん【先輩】はすっかり幸せさんですのよ
0523
【誤字】イヤ待て落ち付け【落ちつけ/落ち着け】、
【??】それと言っておくが、くれぐれも隠れて不純異性行為【不純異性交遊】はするなよ?
【誤字】コラ司、冗長【助長】させるような真似はよせ
【余分】由馬からのキス【なんて】はうれしいけどやっぱり。
0524
【音声】でも……七里さん【先輩】も負けてませんわ
【誤字】そりや【ゃ】、見ればわかるって!!
【重複】「お、おい、由馬」~そっと取り出した までの3行が2回
【誤字】その俺の反応に、一瞬不安げな顔【表情】を浮かべ、尋ねてくる由馬。
【誤字】唐突に、熱く、ぬるぬるとした由馬の口内の【に】包まれた俺のモノは、
【誤字】誰かが入ってくるかも知れない更衣室だと言【い】うことも忘れて、
【誤字】俺たちは、~大声で【嬌声】を上げた。  ※嬌声は「女性のなまめかしい声」
【誤字】だから俺は、半分照れ隠して【で】、由馬のその提案に飛びついていた。
【誤字】俺とほとんど同時に、絶頂を向かえる【迎える】由馬。
0525
【誤字】看護婦【看護師】の早乙女さんが花束を渡す。
【誤字】今までどんな会話が続いていたが【か】容易に想像がつく。