Fate/Grand Order @wiki 【FGO】

ベディヴィエール/ボイス

  
+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「セイバー、ベディヴィエール。
 此よりは貴方のサーヴァントとなりましょう。
 それが、我が王の御為になるものと信じて」
Synthesis
レベルアップ 「魔力、上昇。銀の腕が強化されました」
霊基再臨 1 「我が腕、我が力。戦神ヌアザの荒ぶる魂こそが……」
2 「ヌアザの力、我が力とならん」
3 「これほどの力……はたして、私に扱いきれるものでしょうか……」
4 「ヌアザの力……。今、まさに権能にも等しき暴威をお見せしましょう」
Battle
開始 1 「私は、我が忠義を貫くのみ!」
2 「王を想う心あればこそ……」
スキル 1 「我が剣、我が腕は王のために」
2 「不朽にして不屈!」
コマンドカード 1 「はっ!」
2 「お任せを」
3 「行きますか」
宝具カード 「我が力の全てを、貴方に」
アタック 1 「はっ!」
2 「とうっ!」
3 「ゼアッ!」
エクストラアタック 「銀の腕が貴方を砕く」
宝具 「我が魂喰らいて走れ! 銀の流星! 『 一閃せよ (デッドエンド)』……『 銀色の腕 (アガートラム)』!」
ダメージ 1 「我が王の剣光に比べれば……!」
2 「ぐっ!」
戦闘不能 1 「倒れようとも忠義は潰えず……」
2 「我が王……アーサー……」
勝利 1 「ヌアザの腕は、勝利のために」
2 「我が王に! この勝利を捧げましょう」
My room
会話 1 「世界の焼却を防ぐという貴方の目的。それは、我が王も望んでいることのはずです」
2 「主従とは人と人の関係であると同時に、運命に等しいものであるのでしょう。少なくとも、私にはそうです」
3 「剣を預けるということは、運命を預けるということ。我が忠誠は王に捧げていますが、この剣は今、マスターである貴方のために振るいましょう」
4 「我が王、ブリテンならぬ地であっても……我が忠誠は変わらず、貴方に捧げられています。……王よ」(アルトリア系列所属)
5 「円卓の騎士たち! 共に轡を並べるこの時を、私は夢見ていました」(円卓の騎士系サーヴァント所属)
6 「叛逆の気配が! ああいやしかし……モードレット卿は、口が悪く、態度が悪く、性根が悪いだけで……密かに良いところもある騎士です。偏見は良くない、ような……」(モードレッド 所属)
好きなこと 「好きなもの……ですか? 好きな食べ物は、蒸した野菜です。あ、いえ、私は……私の全てを我が王へ捧げんと決めています」
嫌いなこと 「嫌いなもの……あまり、思い浮かびません。ブリテンを脅かす魔獣や蛮族は、敵ではありましたが、憎悪の対象とは違うものです」
聖杯について 「聖杯。それは我が王と我ら円卓の騎士がかつて求め、そして……」
Lv.1 「私は円卓の騎士の1人。我が王アーサーへの忠誠に変わりはありません。マスター、貴方に仕えるのも、ひいては王の望む未来につながると感じたからです」
Lv.2 「ええ。私は円卓の騎士の中では古参として数えられるでしょう。古くより、王にお仕えしていました」
Lv.3 「宮廷の執事役、王の世話役……そんな風に評されたこともありましたか。いえ、今もそうであると自認していますよ」
Lv.4 「我が銀の腕、アガートラム。大魔術師マーリンより賜ったものです。ケルトの戦神ヌアザの用いた腕とされています。隻腕を補うため、超絶たる他の騎士に並ぶため、私はこの力を求めたのです」
Lv.5 「貴方はどこか……我が王に似ています。そう感じるのです。許されるならば、私は……改めて貴方へも剣を捧げたい」
イベント開催中 「何事か始まっている……そう感じます、マスター。どうかご指示を」
誕生日 「あなたの生誕に、幾万の祝福を。パーティーを開きましょう。不肖ベディヴィエール、執事として尽くしましょう」

このページをシェアする

メニュー

ピックアップ召喚

メニュー

イベント・キャンペーン

メインシナリオ

クエスト

サーヴァント

データ

TIPS

掲示板

表示設定

編集者向け

更新履歴

取得中です。

今日 : -
昨日 : -
合計 : -
閲覧 -

最終更新 : 2017/01/09 02:43

20,7,掲示板,イベント情報,sandbox
+ 告知参照用

ネタバレ自粛期間の設定

告知欄の任意の場所に以下のspanclassを埋め込むと
&spanclass(spoil-okng) は期間外はref-spoil-okのテキスト、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します。
%spanclass(spoil-ng)    は期間外は何も表示せず、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します

ネタバレ期間指定

ネタバレ期間外のテキスト

現在、期間外です

ネタバレ自粛中のテキスト

第2部第4章のネタバレは「考察/ネタバレ」で

コメントフォームの告知欄

コメントフォームの利用について
Comments policy & Terms of Use

・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!

ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所

・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!

性能議論タブ サーヴァントの性能について
召喚報告タブ 聖晶石召喚(ガチャ)の 結果報告のみ のコメント

※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします

閉じる


告知表示タイミング

  • 初回(閉じるボタンを押すまで)
  • 翌月になる
  • 告知ページが更新される

デザイン(自動的に変更になる部分)

  • 赤黒背景
  • 表は黒文字
  • 文字は白文字

トップページの告知欄

[]

ネタバレに関する注意

当サイトでは、ネタバレ自粛期間(下記参照)を除き、
基本的にはネタバレに類するコメントの投稿を制限していません

また、一部のページにはサーヴァントの真名判明後の情報が記載されています。

ネタバレ自粛期間について


当サイトでは、シナリオの追加配信から7日間をネタバレ自粛期間としています。
考察/ネタバレページ以外での真名などに関する記述は、上記期間後まで控えてください。

期間後、ネタバレを見たくない方は、追加シナリオ以前の考察/ネタバレページを利用してください。

亜種特異点Ⅰ以降、ストーリーを進行させることで真名が判明するサーヴァントが登場します。
真名判明後に開示される情報(真名・宝具の名称など)の記述・コメント投稿は、実装の一週間後まで控えるようにお願いします。

例外として、考察/ネタバレページでは情報の取り扱いを制限しません。

このネタバレ自粛の期間は、延長または短縮される可能性があります。
なにか意見がありましたら、編集掲示板までお願いします。

期間中、ネタバレに類する編集行為を行った編集者に対して、編集規制を掛けることがあります。
情報解禁のタイミングで、まとめて規制を解除する予定です。
それより早い解除が必要であれば、問い合わせフォームから連絡してください。

メニューページの告知欄

[]

サーヴァントのフッター告知欄共通

[]

召喚報告板 」が設置されました。

※召喚(ガチャ)結果についての報告については、上記掲示板にコメントをお願いします。

任意のサーヴァントだけ告知する場合

フッター告知欄共通の中に以下の書式を埋め込む
#divclass(ra-svt001,ra-svt165){{{
 // 表示したい内容はここに
}}}
ならNo.001とNo.165のサーヴァント個別ページにのみ挿入されます

最終更新日時

2019年06月15日 (土) 21時28分03秒

おすすめゲーム攻略

注目ゲームニュース

注目ゲームニュースをもっとみる