Fate/Grand Order @wiki 【FGO】

クロエ・フォン・アインツベルン/ボイス

  
+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「なんだかいろいろとお世話になっちゃったみたいね。
 このままサヨナラってのも失礼な話だし、借りは返すわよ。
 うん、きっと役に立つわ。
 だって、姉の方が優秀に決まってるでしょ?」
Synthesis
レベルアップ 「まだまだ足りないな~」
霊基再臨 1 「何よその目。知ってるわよ? 他の人たちは脱いだり着替えたりしてるって。期待してたんでしょ、そういうの。ほんっとやらしーんだから!」
2 「うんうん、順調じゃない! 私、どっちかっていうと尽くすタイプなんだけど……。ふふっ、貢がれるってのも悪くないかも!」
3 「だからぁ、脱がないってば~! そんな子犬みたいな目をしてもダメ! まったく……。でもまぁ、最後くらいなら……って、ううんっ! なんでもないっ」
4 「まさかここまでしてくれるなんて……。あなたってホント、執念深いっていうか……。いいわ、今だけ……少しだけなら、見ててもいいよ?」
Battle
開始 1 「それじゃ、気持ちよく暴れましょっか!」
2 「魔力は充分。さあ、相手してあげるわ!」
スキル 1 「そんなに見たいの?」
2 「こうして欲しいんでしょ♪」
コマンドカード 1 「ふ~ん」
2 「そうしたいの?」
3 「良いわ!」
宝具カード 「とっておき、見せてあげるわ!」
アタック 1 「ふっ!」
2 「行くわよ!」
3 「こっちよ!」
エクストラアタック 「バイバ~イ♪」
宝具 「山を抜き、水を割り、なお墜ちる事無きその両翼……! 『 鶴翼三連 (かくよくさんれん)』!」
ダメージ 1 「冗談でしょ……!」
2 「くっ……!」
戦闘不能 1 「魔力切れ……あっけないなぁ……」
2 「あなたの顔、覚えたわよ……! 絶対後で泣かすから……!」
勝利 1 「もうやられちゃったの~? 早すぎ。次はもっと頑張りなさいな」
2 「はあ、ちょっと疲れちゃった~。魔力供給、お願いね? マスター♪」
My room
会話 1 「お仕事行かなくていいの? それとも、2人でゴロゴロする?」
2 「あなたが主人で、私が奴隷なのよね。え? 違う? マスターとサーヴァント? 一緒でしょ、それ」
3 「は、はい……。クロは、ご主人様の……奴隷です。ど、どんなご命令でも、絶対服従……って、ちょおおっと! ほ、本気で引かないでよぉ! 冗談よ、冗談!」
4 「ちょっとぉ!? 何か今私のママっぽい人とすれ違ったんだけど!? しかもあれ、胸当てを付け忘れてるわよ……! 指摘しなさいよ誰かぁ!」(アイリスフィール〔天の衣〕 所属)
5 「あの銃、あの声。間違いなくあの人は私の……ううん、違うわね。彼はきっと、最後までアサシンであり続けた。私の知らない、想像もつかない道を歩んだのね」(エミヤ〔アサシン〕 所属)
6 「彼の背中……見覚えがあるわ。私の知ってるのより、随分大きく逞しくなってるけど。痛ましいまでに真っ直ぐなその立ち方は、ずっと変わらなかったのね。……お兄ちゃんなんて、絶対呼んであげないけど」(エミヤ 所属)
7 「不肖の妹がお世話になってるわね。あの子ほんと能天気だから、あなたがちゃんと見ててあげてよね。基本頼りないけど、まぁ……たまに強くて頼もしい時もあるのよ。あれでも」(イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 所属)
好きなこと 「好きなもの? んー……相性が良い人かな。魔力をいっぱいくれる人は、大好きよ♪」
嫌いなこと 「嫌いなものって言ったら、そりゃもうアレよね! うじうじしてる時のイリヤ! 一度覚悟しちゃえば強いんだけど、それまでが長いのよね~」
聖杯について 「聖杯……ね。人が何かを願い、そして叶える。それが善であろうと悪であろうと、私たちはそういう生き方しか出来ないわ」
Lv.1 「う~ん、魔力が足りないなぁ~。どこかに、魔力をタップリ溜め込んだカワイイ女の子居ないかしら。キャスタークラスが狙い目よね♪」
Lv.2 「ん? 今、ヘンなところタッチしなかった?」
Lv.3 「こんなに沢山のサーヴァントを従えているなんて、あなたホントに何者? 魔力とか精神力とかどうなってるの? ていうか、アレよね。一番おかしいのは、どんな英霊とも会話出来る、そのコミュ力よね。……自覚無いの?」
Lv.4 「あなたの魔力は、どんな味がするのかしらね~……。ああっ、逃げなくてもいいじゃない! んもう、バカね。冗談よ。もし私がホンキになったら、抵抗なんて出来ないし、する気もなくなるわよ♪」
Lv.5 「不思議ね……。あなたが部屋に居る事で、こんなに心が安らぐなんて……。家族以外で、こんな気持ちになったのは、あなたが初めてだわ。ちょっとだけ……肩、貸してね。」
イベント開催中 「やらなきゃいけない事があるんでしょ? ほら、私も付き合ってあげるから。一緒に行こ♪」
誕生日 「誕生日おめでとう! ええ、大事なことよ。生まれてきたことへの感謝と、生きてきたこれまでの確認は。一年ごとにそんな祝福を重ねていくのは、きっと幸せなことだわ。ほーら、しゃんとしなさい!まだまだ先は長いんだから!」

このページをシェアする

メニュー

予告
バトル・イン・ニューヨーク 2019
09/18(水)18:00~10/02(水)12:59
ピックアップ召喚

メニュー

イベント・キャンペーン

メインシナリオ

クエスト

サーヴァント

データ

TIPS

掲示板

表示設定

編集者向け

更新履歴

取得中です。

今日 : -
昨日 : -
合計 : -
閲覧 -

最終更新 : 2019/01/26 23:44

20,7,掲示板,イベント情報,sandbox
+ 告知参照用

ネタバレ自粛期間の設定

告知欄の任意の場所に以下のspanclassを埋め込むと
&spanclass(spoil-okng) は期間外はref-spoil-okのテキスト、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します。
%spanclass(spoil-ng)    は期間外は何も表示せず、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します

ネタバレ期間指定

ネタバレ期間外のテキスト

現在、期間外です

ネタバレ自粛中のテキスト

第2部第4章のネタバレは「考察/ネタバレ」で

コメントフォームの告知欄

コメントフォームの利用について
Comments policy & Terms of Use

・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!

ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所

・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!

性能議論タブ サーヴァントの性能について
召喚報告タブ 聖晶石召喚(ガチャ)の 結果報告のみ のコメント

※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします

閉じる


告知表示タイミング

  • 初回(閉じるボタンを押すまで)
  • 翌月になる
  • 告知ページが更新される

デザイン(自動的に変更になる部分)

  • 赤黒背景
  • 表は黒文字
  • 文字は白文字

トップページの告知欄

[]

ネタバレに関する注意

当サイトでは、ネタバレ自粛期間(下記参照)を除き、
基本的にはネタバレに類するコメントの投稿を制限していません

また、一部のページにはサーヴァントの真名判明後の情報が記載されています。

ネタバレ自粛期間について


当サイトでは、シナリオの追加配信から7日間をネタバレ自粛期間としています。
考察/ネタバレページ以外での真名などに関する記述は、上記期間後まで控えてください。

期間後、ネタバレを見たくない方は、追加シナリオ以前の考察/ネタバレページを利用してください。

亜種特異点Ⅰ以降、ストーリーを進行させることで真名が判明するサーヴァントが登場します。
真名判明後に開示される情報(真名・宝具の名称など)の記述・コメント投稿は、実装の一週間後まで控えるようにお願いします。

例外として、考察/ネタバレページでは情報の取り扱いを制限しません。

このネタバレ自粛の期間は、延長または短縮される可能性があります。
なにか意見がありましたら、編集掲示板までお願いします。

期間中、ネタバレに類する編集行為を行った編集者に対して、編集規制を掛けることがあります。
情報解禁のタイミングで、まとめて規制を解除する予定です。
それより早い解除が必要であれば、問い合わせフォームから連絡してください。

メニューページの告知欄

[]

サーヴァントのフッター告知欄共通

[]

召喚報告板 」が設置されました。

※召喚(ガチャ)結果についての報告については、上記掲示板にコメントをお願いします。

任意のサーヴァントだけ告知する場合

フッター告知欄共通の中に以下の書式を埋め込む
#divclass(ra-svt001,ra-svt165){{{
 // 表示したい内容はここに
}}}
ならNo.001とNo.165のサーヴァント個別ページにのみ挿入されます

最終更新日時

2019年06月15日 (土) 21時28分03秒

おすすめゲーム攻略

注目ゲームニュース

注目ゲームニュースをもっとみる