Fate/Grand Order @wiki 【FGO】

エリザベート・バートリー〔ブレイブ〕/ボイス

  
+ セリフ一覧
Grand summon
期間限定加入 「やっとパーティが揃ったようね!
 準備はいい? ここから生まれ変わった私、華麗なる
 セイバー・エリザベートの快進撃が始まるのよ!
 ……そんなワケだから、とりあえず種火、ください。
 レベルあげて、レベル!」
召喚 「サーヴァント・セイバー!
 エリザベート・バートリー、勇者として成長して帰ってきたわ!
 改めてよろしくね、マスター!」
Synthesis
レベルアップ 「当ー然! 見てて、期待に応えるわ!」
霊基再臨 1 「勇者たるもの、常に鍛えておかないとね! 続編になるとなーぜかレベルが1に戻っちゃうし……アレ、何の呪いなのかしら」
2 「エリザの可愛さがアップ! 賢さもアップ!」
3 「それにしても、この鎧のハイセンスさはどうかしら……? まるで80年代に回帰するかのようなシンプルさと大胆さ……あまりの最先端ぶりに寒気さえしちゃう! それはそれとして、物理的にも、ちょっと寒いわ……」
4 「ふう、今日も一日勇者したわ! 人々のために、悪を倒し善に生きる! なぁんて、(アタシ)には許されないけど。それでも、努力しないわけにはいかないものね! ……って、何、アナタ?その木の実、くれるの? この前助けてくれたお礼……? ……そっか、うふふ、ありがとう。どこまで出来るかわからないけど、これからも応援してね!」
Battle
開始 1 「アイドル勇者、ここに見参! 皆、ヒロイックに決めるわよ!」
2 「戦闘開始? いいじゃない! (アタシ)の経験値にしてあげる」
スキル 1 「一人は(アタシ)のために。皆も(アタシ)のために!」
2 「見てて? (アタシ)、やるわ!」
コマンドカード 1 「がおー!」
2 「一刀両断!」
3 「いいコマンドね♪」
宝具カード 「オッケー、あとは任せて!」
アタック 1 「とうっ! てやぁ!」
2 「行くわよ! ……何なのよー!」
3 「まっかせなさーい!」
エクストラアタック 「エリちゃーん、ストラーッシュ!」
宝具 1 「La~♪ ……ゲット! 『 鮮血竜巻魔嬢 (バートリ・ブレイブ・エルジェーベト)』! また伝説を作ってしまったわ!」
2 「La~♪ お待たせ! これが(アタシ)のフィニッシュナンバー! 豚ども、見てた~?」
ダメージ 1 「ミディアムレアになっちゃう~!」
2 「いたっ」
戦闘不能 1 「おお えりざよ しんでしまうとは ……ばたっ」
2 「ごめんなさい……でも、次は負けないから……!」
勝利 1 「かつてない強敵だったわ……かつてない強敵だったわ!」
2 「エクセレントに(アタシ)の勝ちね! まさに勇者、待ったなし!」
My room
会話 1 「そろそろレベリングに行かない? 雑魚をいっぱい蹴散らしたいわ、(アタシ)
2 「普段は気儘な(アタシ)だけど、今回はちゃーんと、アナタの面倒も見てあげる。勇者たるもの、仲間達の体調管理もパーフェクトにこなさなきゃ♪」
3 「主従関係? アナタは(アタシ)に依頼して、(アタシ)は仕事をこなしてご褒美を頂く。理想的な関係じゃない。何かおかしなところでもあって?」
4 「ネロが居る―! ……フッ、最高ね! ついにこの時が来てしまったわ! ランサーのままだと酷い目に遭うけど、今ならフェアに、真っ向デュエルよ!」(ネロ・クラウディウスネロ・クラウディウス〔ブライド〕 所属)
5 「ねぇ! ねぇねぇねぇ! 今廊下で、すんごいサーヴァントとすれ違ったんだけどぉ… 金色の髪、優しげな口元、長身だけどがっしりとした身体、白銀の鎧……! なんて…なんて理想の王子様なのかしらぁ~!! きっとあれね!アーツ3枚構成の華麗な騎士に違いないわ! …え? バスター3枚の、ゴリティーン? ははは…まっさか~!?」(ガウェイン 所属)
6 「マスター、(アタシ)お腹減った。美味しい果物とか、食べたい。緑色のアーチャー、居るでしょ? 命令して用意させて? アイツ、ああ見えて何でも出来る奴だから♪」(ロビンフッド 所属)
7 「あの狐、ちゃっかり水着に着替えてるじゃない! しかもランサーとかぁ! もう~! 尻尾の可愛さなら負けてないわ!」(玉藻の前〔ランサー〕 所属)
好きなこと 「好きなもの? 当然、諸国漫遊のアドベンチャーよ! 世界中の街を回って、困っている人を助けて、お礼にライブまで開いてあげる! (アタシ)、竜じゃなくて、天使だったのではないかしら……♪」
嫌いなこと 「嫌いなもの? 剣からビームを出す武器とか、ランサーのくせに馬に乗ってる奴とか、キャスターのくせに殴りかかってくる奴とか! ちょっとどうかと思うわ! 非常識よね!」
聖杯について 「聖杯? よく拾うけど、もしかしてアレって、珍しい物だったの?! really?!」
Lv.1 「世界のピンチに颯爽と現れる深紅のヒロイン! その名は、勇者エリザベート! ゆくゆくは、ハリウッドでの映画化も狙ってるから、そこんとこよろしくね♪」
Lv.2 「うふふっ、セイバークラスになった時は正直どうかと思ったけど。やってみるとこれはこれで、やりがいがあるわ~! それとも、気持ちよく戦えるのは貴方のおかげなのかしら?」
Lv.3 「回復スキルを覚えて、パラディンにならないのか、ですって? フン、セレブ的にノーサンキューよ。騎士って、誰かに仕えるものでしょう? (アタシ)の趣味じゃないわ!」
Lv.4 「剣の腕前もメキメキ上達して、勇者としての知名度も上がってて。ついでに、アナタもお付きとしてレベルアップ! うふふ、勇者といったら四人パーティが基本だけど。たまには二人だけの冒険も、悪くないかもね♪」
Lv.5 「ぃよし、そろそろ、誘うわ。勇者らしく、勇気を出して誘うわ! 聞いてマスター! なんでも近くの洞窟に、竜が住み着いたんですって! 今から、二人で倒しに行って、その帰りに、その……宿屋とかに泊まっちゃうのは、どどうかしら!?」
イベント開催中 「特殊イベントが始まったようね」
誕生日 「誕生日おめでとう! 何にしても、代を重ねることは良いことだわ。エリちゃんファンタジー2とか、3とか、聞くだけで胸がときめくでしょう?」
+ イベント関連ボイス
Event
ハロウィン・カムバック!超極☆大かぼちゃ村~そして冒険へ……~ 1 「冒険者組合にようこそ♪ アイテム交換がお望みかしら?」
2 「ちょっと待って、勇者なのに店番とかおかしくない!? (アタシ)、働き過ぎじゃない!?」
3 「はい、交換してあげる。無駄遣いは厳禁よ?」
4 「はい、ご苦労さま。次もよろしくね♪ ……ところで、交換レートって誰が決めてるのかしら?」
5 「アイテム交換って、イイわよね~。なんか、すっごく冒険者って感じがする!」
6 「ランクアップのアイテム! ランクアップのアイテムね!? うんうん、まずはこれを交換するのがデキるマスターってやつよね!」
7 「楽しかったハロウィンも、終わっちゃった。寂しいけど、お祭りってこういうものだものね。今回も楽しかったわ、ありがとう♪」
8 「お店はもうじき閉めるけど、アイテム交換だけは忘れずにね? せっかく頑張って集めたのに、損しちゃうわよ?」

このページをシェアする

メニュー

ピックアップ召喚

メニュー

イベント・キャンペーン

メインシナリオ

クエスト

サーヴァント

データ

TIPS

掲示板

表示設定

編集者向け

更新履歴

取得中です。

今日 : -
昨日 : -
合計 : -
閲覧 -

最終更新 : 2019/01/26 23:46

20,7,掲示板,イベント情報,sandbox
+ 告知参照用

ネタバレ自粛期間の設定

告知欄の任意の場所に以下のspanclassを埋め込むと
&spanclass(spoil-okng) は期間外はref-spoil-okのテキスト、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します。
%spanclass(spoil-ng)    は期間外は何も表示せず、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します

ネタバレ期間指定

ネタバレ期間外のテキスト

現在、期間外です

ネタバレ自粛中のテキスト

第2部第4章のネタバレは「考察/ネタバレ」で

コメントフォームの告知欄

コメントフォームの利用について
Comments policy & Terms of Use

・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!

ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所

・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!

性能議論タブ サーヴァントの性能について
召喚報告タブ 聖晶石召喚(ガチャ)の 結果報告のみ のコメント

※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします

閉じる


告知表示タイミング

  • 初回(閉じるボタンを押すまで)
  • 翌月になる
  • 告知ページが更新される

デザイン(自動的に変更になる部分)

  • 赤黒背景
  • 表は黒文字
  • 文字は白文字

トップページの告知欄

[]

ネタバレに関する注意

当サイトでは、ネタバレ自粛期間(下記参照)を除き、
基本的にはネタバレに類するコメントの投稿を制限していません

また、一部のページにはサーヴァントの真名判明後の情報が記載されています。

ネタバレ自粛期間について


当サイトでは、シナリオの追加配信から7日間をネタバレ自粛期間としています。
考察/ネタバレページ以外での真名などに関する記述は、上記期間後まで控えてください。

期間後、ネタバレを見たくない方は、追加シナリオ以前の考察/ネタバレページを利用してください。

亜種特異点Ⅰ以降、ストーリーを進行させることで真名が判明するサーヴァントが登場します。
真名判明後に開示される情報(真名・宝具の名称など)の記述・コメント投稿は、実装の一週間後まで控えるようにお願いします。

例外として、考察/ネタバレページでは情報の取り扱いを制限しません。

このネタバレ自粛の期間は、延長または短縮される可能性があります。
なにか意見がありましたら、編集掲示板までお願いします。

期間中、ネタバレに類する編集行為を行った編集者に対して、編集規制を掛けることがあります。
情報解禁のタイミングで、まとめて規制を解除する予定です。
それより早い解除が必要であれば、問い合わせフォームから連絡してください。

メニューページの告知欄

[]

サーヴァントのフッター告知欄共通

[]

召喚報告板 」が設置されました。

※召喚(ガチャ)結果についての報告については、上記掲示板にコメントをお願いします。

任意のサーヴァントだけ告知する場合

フッター告知欄共通の中に以下の書式を埋め込む
#divclass(ra-svt001,ra-svt165){{{
 // 表示したい内容はここに
}}}
ならNo.001とNo.165のサーヴァント個別ページにのみ挿入されます

最終更新日時

2019年06月15日 (土) 21時28分03秒

おすすめゲーム攻略

注目ゲームニュース

注目ゲームニュースをもっとみる