Fate/Grand Order @wiki 【FGO】

ケツァル・コアトル/ボイス

  
+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「ハーイ! 女神ケツァル・コアトル、出番と聞いて駆け付けたわ! あら? 裸の神官かと思えば、随分可愛らしい召喚者なのねー。ふふっ、背の高いお姉さんは嫌いかしら?」
Synthesis
レベルアップ 「ヤー! いい感じデース! ルチャドーラは受け身が全て! ガンガン鍛えるわ!」
霊基再臨 1 「できれば着たくないのだけど、あなたの戦いには必要なものでしょう? ちょっと仰々しくなってしまったけど、これからもよろしくしてね?」
2 「ワーオ! こういうこともできるのデース?」
3 「この装束は久しぶり……神としてではなく、王としてあった頃の戦装束。荒々しいものですが、あなたの力になるのなら、喜んで身に纏いましょう」
4 「戦いの陽が昇ります。もはや私も、この力を使うことに躊躇いはありません。さぁ、行きましょう、我が契約者。あらゆる犠牲は不要のもの。悪しきものが来るというのなら、私は再び、荒ぶる炎となりましょう」
Battle
開始 1 「自由なる闘争、それがルチャリブレ! 自由にぶちのめされて下サーイ!」
2 「では、ここからちょっとはしたなく。肉体言語で語り合いマース!」
スキル 1 「いいわ。お姉さん、頑張っちゃう!」
2 「ムーチョ、ムーチョ!」
コマンドカード 1 「よーし、飛びマース!」
2 「分かったネー。楽しいネー!」
3 「見ていてね、マスター」
宝具カード 「熱い展開デース! もう止まりまセーン!」
アタック 1 「とう! ハァ~イ?」
2 「オーレ!」
3 「楽しみまショウ?」
エクストラアタック 「行くわよー? トペ・プランチャー!」
宝具 「アナタには高さが足りまセーン! 私は蛇! 私は炎! 『 炎、神をも灼き尽くせ (シウ・コアトル・ツァレアーダ)』! フゥー、adiós rudo!」
ダメージ 1 「トペ・スイシーダー!」
2 「きゃっ!」
戦闘不能 1 「ごめんなさい……分かり合えなかったわ……」
2 「アレナ・メヒコに行ってみたかったなぁ……」
勝利 1 3 (トレス) 2 (ドス) 1 (ウノ)! 私の勝ちね! グラシアス!」
2 「大人しくしていなさい。それ以上は引退沙汰よ」
My room
会話 1 「試合のマネジメントは大切デース。ちょっと休んでる間に、人気は取られてしまうもの。サボるのは良くないデスよ?」
2 「マスター。不思議な響きね。神官に呼ばれることはあっても、アナタみたいな子に呼ばれるのは初めてだから、なんだか……ちょっと怖いかも。ふふっ」
3 「マスターをどう思っているか、ですって? 勿論、可愛くて、頼りがいのある、ワタシの主よ」
4 「ワァーオ! ジャガーの気配がするヨー? ちょっとマカナであの草むらをフルスイングしてみマース!」(ジャガーマン 所属)
5 「余所の神様も来てるみたいねー。自由なのは私の信条だけど、自由すぎるのも困りものかも」(神霊系のサーヴァント 所属)
6 「ムムッ! あの狐耳のキャスター……開放的で獣性があってお姉さん系……被ってる! 私たち被ってる! さては太陽系ね、貴方!」(玉藻の前 所属)
7 「イシュタルちゃーん、チャオー! ねぇ、アレやって、あの金星投げるやつ! 一度打ち返してみたかったのよね、私の自慢のこのマカナで!」(イシュタル 所属)
8 「ゴルゴーンも強情なのよねー……。友は不要だとか、理解者はいらないとか、そんな事じゃ、いつまで経っても独身じゃない? その癖、私の方がお姉さんだって言うと、姉貴分は私だって譲らないし。友人として、この先が心配だわ……」(ゴルゴーン 所属)
好きなこと 「好きなもの……ええ、貴方の事ね。というか、人間はみんなみんな大好き! きっと繁栄してね。滅びたり、しないでね」
嫌いなこと 「嫌いなもの? 蜘蛛は嫌いですね。ジャガーも嫌いです。マスター、間違っても蜘蛛の被り物とか、してはダメよ? そんな悪戯をしたら……ふふっ。捕まえて、一口で食べてしまうから」
聖杯について 「聖杯! 杯! ええ、お酒!! お酒、ありますデスか!? 是非飲みましょう! お酒、最高デース! ……でも、飲みすぎには注意デス……」
Lv.1 「ルチャリブレはいいデース! 武器を使わず、己の肉体のみでぶつかり、互いを助け合う……。私、ルチャを知って本気で感動しました……なので極めました! 今ではもう、ルチャのない私とか考えられまセーン!」
Lv.2 「何でも言ってね! たっくさん仲良くしましょうマスター! ……はい? テンションの落差についていけない? なんでカタコトになるか、ですか? うふふ、ごめんなさい。それが私にもわからなくて。ルチャリブレの影響かしらね? 楽しいスイッチが入ると、細胞が踊りだすのデース!」
Lv.3 「はぁ……頭の飾り、取ってしまおうかしら。ただでさえ背が高いのだもの、あの子に見上げられると、何だか悲しくなって……。ハッ、マスター!? いつからいました!? 独り言を聞くの、よくないデース!」
Lv.4 「きっとあなたは世界を救うわ。預言ではなく、私がそう信じたい未来が、そういうものになったみたい。だから、多くのものを与え、護るわ。文化も、平穏も、繁栄も。だから、この先も負けずに頑張ってね。私の素敵なマスターさん」
Lv.5 「私、地上で一番キラキラしたものは、湖面に映る太陽だと思っていたけど、ここに来てあっさり一番が変わってしまったわ。どうか笑顔を、マスター。世界の中心は太陽であり、ヒトの心にもそれはある。いまの私にとって、その太陽とは自分のことではなく……いえ、敢えて語るまでもないことでした」
イベント開催中 「お祭りは大切ネ! アナタたちにも、私たちにも! 行きまショー?」
誕生日 「お誕生日おめでとう! さあ騒ぎましょう!踊りましょう! マリアッチを呼ぶ?それともテキーラ?セルベッサ? え?どれもいらない?私がいればいい? ワ、ワーオ! これは一本取られました! お姉さん一杯も飲んでないのに頬が熱いネ!」

このページをシェアする

メニュー

開催中
バトル・イン・ニューヨーク 2019
09/18(水)19:00~10/02(水)12:59
ピックアップ召喚

メニュー

イベント・キャンペーン

メインシナリオ

クエスト

サーヴァント

データ

TIPS

掲示板

表示設定

編集者向け

更新履歴

取得中です。

今日 : -
昨日 : -
合計 : -
閲覧 -

最終更新 : 2018/08/21 21:29

20,7,掲示板,イベント情報,sandbox
+ 告知参照用

ネタバレ自粛期間の設定

告知欄の任意の場所に以下のspanclassを埋め込むと
&spanclass(spoil-okng) は期間外はref-spoil-okのテキスト、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します。
%spanclass(spoil-ng)    は期間外は何も表示せず、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します

ネタバレ期間指定

ネタバレ期間外のテキスト

現在、期間外です

ネタバレ自粛中のテキスト

第2部第4章のネタバレは「考察/ネタバレ」で

コメントフォームの告知欄

コメントフォームの利用について
Comments policy & Terms of Use

・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!

ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所

・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!

性能議論タブ サーヴァントの性能について
召喚報告タブ 聖晶石召喚(ガチャ)の 結果報告のみ のコメント

※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします

閉じる


告知表示タイミング

  • 初回(閉じるボタンを押すまで)
  • 翌月になる
  • 告知ページが更新される

デザイン(自動的に変更になる部分)

  • 赤黒背景
  • 表は黒文字
  • 文字は白文字

トップページの告知欄

[]

ネタバレに関する注意

当サイトでは、ネタバレ自粛期間(下記参照)を除き、
基本的にはネタバレに類するコメントの投稿を制限していません

また、一部のページにはサーヴァントの真名判明後の情報が記載されています。

ネタバレ自粛期間について


当サイトでは、シナリオの追加配信から7日間をネタバレ自粛期間としています。
考察/ネタバレページ以外での真名などに関する記述は、上記期間後まで控えてください。

期間後、ネタバレを見たくない方は、追加シナリオ以前の考察/ネタバレページを利用してください。

亜種特異点Ⅰ以降、ストーリーを進行させることで真名が判明するサーヴァントが登場します。
真名判明後に開示される情報(真名・宝具の名称など)の記述・コメント投稿は、実装の一週間後まで控えるようにお願いします。

例外として、考察/ネタバレページでは情報の取り扱いを制限しません。

このネタバレ自粛の期間は、延長または短縮される可能性があります。
なにか意見がありましたら、編集掲示板までお願いします。

期間中、ネタバレに類する編集行為を行った編集者に対して、編集規制を掛けることがあります。
情報解禁のタイミングで、まとめて規制を解除する予定です。
それより早い解除が必要であれば、問い合わせフォームから連絡してください。

メニューページの告知欄

[]

サーヴァントのフッター告知欄共通

[]

召喚報告板 」が設置されました。

※召喚(ガチャ)結果についての報告については、上記掲示板にコメントをお願いします。

任意のサーヴァントだけ告知する場合

フッター告知欄共通の中に以下の書式を埋め込む
#divclass(ra-svt001,ra-svt165){{{
 // 表示したい内容はここに
}}}
ならNo.001とNo.165のサーヴァント個別ページにのみ挿入されます

最終更新日時

2019年06月15日 (土) 21時28分03秒

おすすめゲーム攻略

注目ゲームニュース

注目ゲームニュースをもっとみる