+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「レジスタンスのライダーだ……ま、よろしく頼むぜ。」
Synthesis
レベルアップ 「ヘヘヘヘ…ありがとよ」
霊基再臨 1 「見た目の威厳ってのは意外と大事だぜ、部下に舐められちまうからよ」
2 「らしくなって来たじゃねぇか。 長い航海、これからもよろしく頼むぜ?」
3 「オイオイ……こんなに贅沢しちまっていいのかよ? ったく、嫌いじゃねぇがな」
4 「完璧な姿だな。 ったく……こんなになっちまったら、我慢が効かねぇかもしれねぇぞ?」
Battle
開始 1 「これが俺達の抵抗だ!」
2 「気を付けて行けよみんなァ!」
スキル 「美味ぇじゃねぇか!」
コマンドカード 1 「それで行こう!」
2 「異議はねぇさ!」
3 「おうよ!」
宝具カード 1 「祝砲を鳴らせ!」
2 「忙しくなるぜ!」
3 「準備良ぉーし!」
アタック 1 「行くぜ!」
2 「前進だ!」
3 「オラオラオラァ!」
エクストラアタック 「俺は諦めねぇ!」
宝具 「ハハァ……辿り着いたぜ、信念と夢の果て、お宝だらけの新天地によ! 野郎共! 錨を下ろせ! クフ……ヘヘヘヘ……ウハハハハハハァ!」
ダメージ 1 「クソッタレが……!」
2 「畜生め!」
戦闘不能 1 「諦めて……たまるかよ……」
2 「ここまで……だと……」
勝利 1 「なんとかなったか!」
2 「戦利品はあるかい!」
My room
会話 1 「さっさと次の航海に出ようぜ!」
2 「マスター、な……お前さんが船長で、俺が副船長みてぇなもんだろ? ハハ、了解了解」
3 「船員は船長に服従すべし!だ。 そうじゃなきゃ、船は進められねぇ」
好きなこと 「好きなものか……無事に航海が成功する事、とでも言っておこうかねぇ」
嫌いなこと 「船長の言う事を聞かねぇ船員ってのはまぁ……困ったもんだよな。 航海の途中で人手を減らすわけにもいかねぇしよ」
聖杯について 「聖杯? そいつはどれくらい価値があるお宝なんだ?」
Lv.1 「あんまり人の下につくのは慣れてねぇんだがよ……まぁ、よろしく頼むぜ」
Lv.2 「この航海の体制にも馴染んできたか? ま、馴染んできた頃合いが一番危険なんだがよ。 不幸な事故、とかな」
Lv.3 何? 卵の殻の底を割って? 立ててねぇ立ててねぇ。 俺だったら三日三晩かけても普通に立てるっての。 諦めなきゃあいつか立つってことを示した方がよっぽど有益だろう? 」
Lv.4 「分かってきたみてぇだな。 俺達ゃ同じ船に乗って同じ新天地を目指してる相棒みてぇなもんよ。 さぁ! 全速前進だぜマスター!」
Lv.5 「俺達ゃバッチリの信頼関係を築けてるみてぇだな。 な、しんどい時には俺をお前さんの名代にして、指揮を任せてくれてもいいんだぜ? お前さんの負担を減らしてやりてぇんだよ……」
イベント開催中 「何か騒がしいな、フェスティバルの期間なのか?」
誕生日 「ほう……お前さんの誕生日か。卵くらいしかねえが、食うか?」
+ 真名判明時
Grand summon
召喚 「俺はコロンブス。クリストファー・コロンブスだ。
 さあて……今回の航海にゃ、どんなお宝が待ってんだろうなぁ?」
Synthesis
レベルアップ 「ヘヘヘヘ…ありがとよ」
霊基再臨 1 「見た目の威厳ってのは意外と大事だぜ、部下に舐められちまうからよ」
2 「らしくなって来たじゃねぇか。 長い航海、これからもよろしく頼むぜ?」
3 「いいねぇ、金に糸目を付けないこの感じ、大好きだぜ!」
4 「ウァッハァ!! これがコロンブス終身提督様の真の姿だ! さぁて、気分良くお宝ゲットといこうか!」
Battle
開始 1 「食い物、黄金、男に女ァ!!」
2 「品定めと行くかねぇ」
スキル 1 「クッハッハァ!」
2 「美味ぇじゃねぇか!」
コマンドカード 1 「金!」
2 「名声!」
3 「おうよ!」
宝具カード 1 「祝砲を鳴らせ!」
2 「忙しくなるぜ!」
3 「準備良ぉーし!」
アタック 1 「それくれよ!」
2 「この働き者がぁ!」
3 「このガラス玉と交換しよう!」
エクストラアタック 「これが俺の信念だ!」
宝具 1 「ハハァ……辿り着いたぜ、信念と夢の果て、お宝だらけの新天地によ! 野郎共! 錨を下ろせ! クッハッハァ! 『 新天地探索航 (サンタマリア・ドロップアンカー)』!!」
2 「今度は何が掴めるのかねぇ? クフ……ヘヘヘヘ……ウハハハハハハァ! 考えるだけでワクワクが止まんねぇ! 『 新天地探索航 (サンタマリア・ドロップアンカー)』!!」
ダメージ 1 「クソ……嵐が……!」
2 「畜生め!」
戦闘不能 1 「諦めて……たまるかよ……」
2 「沈没……だと……」
勝利 1 「人の奴隷……(ゴホン)……仲間に手ェ出してんじゃねぇ!」
2 「よぉし、いただいていくぜ!」
My room
会話 1 「さっさと次の航海に出ようぜ!」
2 「お前さんはマスターだが、同時に相棒でもあると思ってるんだぜ? 失望させねぇでくれよな」
3 「船員は船長に服従すべし!だ。 そうじゃなきゃ、船は進められねぇ」
4 「ほぉう? なかなか見どころがありそうな船乗りがいるじゃねぇか。 一緒にどっか襲いに行くことになるか、殺し合いになるかは……同じ船に乗ってみなきゃ分かんねぇけどよ」(アン・ボニー&メアリー・リード 所属?)
5 「あれが万能の人かよ。 噂で名前くらいは聞いた事があったんだが……あんなんだったか?」(レオナルド・ダ・ヴィンチ 所属)
好きなこと 「好きなもの? 決まってんだろ、金と地位と名声! んで、それを生み出してくれるお宝だよ」
嫌いなこと 「船長の言う事を聞かねぇ船員ってのはまぁ……困ったもんだよな。 航海の途中で人手を減らすわけにもいかねぇしよ。 まぁ……いよいよとなれば、処分するしかねぇんだな」
聖杯について 「聖杯、か……どれだけの価値があるお宝なのか、想像もつかねぇなぁ」
Lv.1 「あんまり人の下につくのは慣れてねぇんだがよ……まぁ、よろしく頼むぜ」
Lv.2 「召喚されたからにゃあ、ある程度はお前さんのスタンスに従うがよ……同じように、ある程度は俺のスタンスも理解して欲しいな?」
Lv.3 「何? 卵の殻の底を割って? 立ててねぇ立ててねぇ。 俺だったら三日三晩かけても普通に立てるっての。 諦めなきゃあいつか立つってことを示した方がよっぽど有益だろう?」
Lv.4 「分かってきたみてぇだな。 俺達ゃ同じ船に乗って同じ新天地を目指してる相棒みてぇなもんよ。 さぁ! 全速前進だぜマスター!」
Lv.5 「ハッハー!! マスター!! お前は俺の最高の相棒だぜぇ! これからもたっぷり美味しい思いをさせてくれよなぁ!」
イベント開催中 「おいおい、ボサっとしてんじゃねぇ! 今はお宝ザクザクのチャンスだろうがよ!」
誕生日 「ほう……お前さんの誕生日か。何か欲しいもんがあれば、取ってきてやってもいいぜ?」

このページをシェアする

メニュー

ピックアップ召喚

メニュー

イベント・キャンペーン

メインシナリオ

クエスト

サーヴァント

データ

TIPS

掲示板

表示設定

編集者向け

更新履歴

取得中です。

今日 : -
昨日 : -
合計 : -
閲覧 -

最終更新 : 2019/01/14 20:52

20,7,掲示板,イベント情報,sandbox
+ 告知参照用

ネタバレ自粛期間の設定

告知欄の任意の場所に以下のspanclassを埋め込むと
&spanclass(spoil-okng) は期間外はref-spoil-okのテキスト、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します。
%spanclass(spoil-ng)    は期間外は何も表示せず、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します

ネタバレ期間指定

ネタバレ期間外のテキスト

現在、期間外です

ネタバレ自粛中のテキスト

第2部第4章のネタバレは「考察/ネタバレ」で

コメントフォームの告知欄

コメントフォームの利用について
Comments policy & Terms of Use

・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!

ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所

・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!

性能議論タブ サーヴァントの性能について
召喚報告タブ 聖晶石召喚(ガチャ)の 結果報告のみ のコメント

※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします

閉じる


告知表示タイミング

  • 初回(閉じるボタンを押すまで)
  • 翌月になる
  • 告知ページが更新される

デザイン(自動的に変更になる部分)

  • 赤黒背景
  • 表は黒文字
  • 文字は白文字

トップページの告知欄

[]

ネタバレに関する注意

当サイトでは、ネタバレ自粛期間(下記参照)を除き、
基本的にはネタバレに類するコメントの投稿を制限していません

また、一部のページにはサーヴァントの真名判明後の情報が記載されています。

ネタバレ自粛期間について


当サイトでは、シナリオの追加配信から7日間をネタバレ自粛期間としています。
考察/ネタバレページ以外での真名などに関する記述は、上記期間後まで控えてください。

期間後、ネタバレを見たくない方は、追加シナリオ以前の考察/ネタバレページを利用してください。

亜種特異点Ⅰ以降、ストーリーを進行させることで真名が判明するサーヴァントが登場します。
真名判明後に開示される情報(真名・宝具の名称など)の記述・コメント投稿は、実装の一週間後まで控えるようにお願いします。

例外として、考察/ネタバレページでは情報の取り扱いを制限しません。

このネタバレ自粛の期間は、延長または短縮される可能性があります。
なにか意見がありましたら、編集掲示板までお願いします。

期間中、ネタバレに類する編集行為を行った編集者に対して、編集規制を掛けることがあります。
情報解禁のタイミングで、まとめて規制を解除する予定です。
それより早い解除が必要であれば、問い合わせフォームから連絡してください。

メニューページの告知欄

[]

サーヴァントのフッター告知欄共通

[]

召喚報告板 」が設置されました。

※召喚(ガチャ)結果についての報告については、上記掲示板にコメントをお願いします。

任意のサーヴァントだけ告知する場合

フッター告知欄共通の中に以下の書式を埋め込む
#divclass(ra-svt001,ra-svt165){{{
 // 表示したい内容はここに
}}}
ならNo.001とNo.165のサーヴァント個別ページにのみ挿入されます

最終更新日時

2019年06月15日 (土) 21時28分03秒

おすすめゲーム攻略

注目ゲームニュース

注目ゲームニュースをもっとみる