Fate/Grand Order @wiki 【FGO】

アタランテ〔オルタ〕/ボイス

  
+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「全てを燃やし、何もかも喰らい尽くしてやる……!」
Synthesis
レベルアップ 「あぁ……力が滾る……」
霊基再臨 1 「まだだ、まだ飢えている。耐えきれないほどに。さあ、力を寄こせ!」
2 「放たれた矢が戻ると思うか? もっとだ!」
3 「これが私の最果てだ。どうした? 笑え! 目を逸らすな! こうなったのは汝の責任なのだからな!」
4 「平和だな……。これが本当の果ての地だったのか……。少し眠い……穏やかで……。ああ……最果てにも……光はあったのだな……」
Battle
開始 1 「私の願いに、手を出すな!」
2 「殺してやる……何もかも!」
スキル 1 「使うぞ!」
2 「あぅぐっ……!」
コマンドカード 1 「ああ」
2 「そうか」
3 「よし」
宝具カード 1 「死に果てろ、何もかも!」
2 「カリュドーン、力を寄こせ!」
アタック 1 「クッ!」
2 「ウウッ!」
3 「ウアアッ!」
4 「アアゥッ!」
エクストラアタック 1 「憎め……憎め憎め憎め!」
2 「噛みちぎる! 喰いちぎる!」
宝具 1 「燃ゆる影……裏月の矢……我が憎悪を受け入れよ! 『 闇天蝕射 (タウロポロス・スキア・セルモクラスィア)』!」
2 「間違いじゃない! 間違いのはずがないんだ! ああっ……ああああああっ……! 『 闇天の弓 (タウロポロス)』! いけぇぇぇっ!!」
ダメージ 1 「アァッ、アアァアァッ、アァッ!」
2 「ウッ」
戦闘不能 1 「墜ちるか……それも……いいか……」
2 「もう、飛べないか……でも……」
勝利 1 「血を……! 何もかも全て、喰らい尽くす!」
2 「獣に喰い合って勝てると思ったか? 腐乱しろ……!」
My room
会話 1 「先に進め。汝はそのために存在するのだから」
2 「獣を飼い慣らすことができるとは思わない方がいい」
3 「主従、か。そうさな。私を躾けてみるか?」
4 「アーチャークラスの私とは、さほど違いがない。違いと言えば、夢も現もわからぬまま、戦っていることくらいか」
5 「かつてこの毛皮のせいで、何人もの英雄が殺し合いになった。わからない……名誉など、生きていく上で役立つものか?」
6 「偽の聖女。私が芯から憎いのは彼女だけだ。でも……彼女だけが、私と真正面から向き合ってくれる存在なのだ。だからこそ、憎いのかもな……」(ジャンヌ・ダルク 所属)
7 「ジャック・ザ・リッパー……彼女たちがいるのか? そうか……いや、すまない。あの時、止められなかった私に、何も言う資格はない。……ないんだ」(ジャック・ザ・リッパー 所属)
8 「ヘラクレス、か。フッ、噂から察するに、神話から少しは学んだようだな。大英雄は、死してなお神話を紡ぐ……か」(ヘラクレス 所属)
9 「メディア。あなたがあの時聞いてくれた私の想いは、間違いではないはずだ。なのに、行きついた果ては、お互いろくでもないものだな」(メディアメディア〔リリィ〕 所属)
10 「あの時、ああしてくれたのには感謝すべきなのだろうな。小僧っ子ごときが生意気な。次は噛みついてやろうか」(アキレウス 所属)
好きなこと 「私の愛する者は、こう成り果てても変わらん。子供たちだけだ」
嫌いなこと 「嫌いなもの、か。そうだな、強いて言うのであれば、綺麗事から目を背ける聖女あたりか」
聖杯について 「全てが絶望であったとしても、そこに選択と救いを。聖杯など、それくらいの願いでいい」
Lv.1 「近寄るな。噛みつきたくなる」
Lv.2 「少し眠る。起こすな、噛み殺してしまうだろうからな」
Lv.3 「汝は私が不安なのか? 気にするな、当然だろう」
Lv.4 「眩しい陽だまりのようだな、汝は。だから近寄るな。私には少し、その輝きは強すぎる」
Lv.5 「うん、そこで見守ってくれ。汝の匂いがする限り、私は力を尽くして戦おう。マスターのためなら、ここで朽ち果てても悔いはない」
イベント開催中 「何かあるようだ。装備を整えろ、マスター」
誕生日 「生まれた日くらいは、大人しく祝福を受けるがいい。汝にはその資格がある」

このページをシェアする

メニュー

予告
バトル・イン・ニューヨーク 2019
09/18(水)18:00~10/02(水)12:59
ピックアップ召喚

メニュー

イベント・キャンペーン

メインシナリオ

クエスト

サーヴァント

データ

TIPS

掲示板

表示設定

編集者向け

更新履歴

取得中です。

今日 : -
昨日 : -
合計 : -
閲覧 -

最終更新 : 2019/01/14 22:45

20,7,掲示板,イベント情報,sandbox
+ 告知参照用

ネタバレ自粛期間の設定

告知欄の任意の場所に以下のspanclassを埋め込むと
&spanclass(spoil-okng) は期間外はref-spoil-okのテキスト、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します。
%spanclass(spoil-ng)    は期間外は何も表示せず、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します

ネタバレ期間指定

ネタバレ期間外のテキスト

現在、期間外です

ネタバレ自粛中のテキスト

第2部第4章のネタバレは「考察/ネタバレ」で

コメントフォームの告知欄

コメントフォームの利用について
Comments policy & Terms of Use

・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!

ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所

・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!

性能議論タブ サーヴァントの性能について
召喚報告タブ 聖晶石召喚(ガチャ)の 結果報告のみ のコメント

※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします

閉じる


告知表示タイミング

  • 初回(閉じるボタンを押すまで)
  • 翌月になる
  • 告知ページが更新される

デザイン(自動的に変更になる部分)

  • 赤黒背景
  • 表は黒文字
  • 文字は白文字

トップページの告知欄

[]

ネタバレに関する注意

当サイトでは、ネタバレ自粛期間(下記参照)を除き、
基本的にはネタバレに類するコメントの投稿を制限していません

また、一部のページにはサーヴァントの真名判明後の情報が記載されています。

ネタバレ自粛期間について


当サイトでは、シナリオの追加配信から7日間をネタバレ自粛期間としています。
考察/ネタバレページ以外での真名などに関する記述は、上記期間後まで控えてください。

期間後、ネタバレを見たくない方は、追加シナリオ以前の考察/ネタバレページを利用してください。

亜種特異点Ⅰ以降、ストーリーを進行させることで真名が判明するサーヴァントが登場します。
真名判明後に開示される情報(真名・宝具の名称など)の記述・コメント投稿は、実装の一週間後まで控えるようにお願いします。

例外として、考察/ネタバレページでは情報の取り扱いを制限しません。

このネタバレ自粛の期間は、延長または短縮される可能性があります。
なにか意見がありましたら、編集掲示板までお願いします。

期間中、ネタバレに類する編集行為を行った編集者に対して、編集規制を掛けることがあります。
情報解禁のタイミングで、まとめて規制を解除する予定です。
それより早い解除が必要であれば、問い合わせフォームから連絡してください。

メニューページの告知欄

[]

サーヴァントのフッター告知欄共通

[]

召喚報告板 」が設置されました。

※召喚(ガチャ)結果についての報告については、上記掲示板にコメントをお願いします。

任意のサーヴァントだけ告知する場合

フッター告知欄共通の中に以下の書式を埋め込む
#divclass(ra-svt001,ra-svt165){{{
 // 表示したい内容はここに
}}}
ならNo.001とNo.165のサーヴァント個別ページにのみ挿入されます

最終更新日時

2019年06月15日 (土) 21時28分03秒

おすすめゲーム攻略

注目ゲームニュース

注目ゲームニュースをもっとみる