+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「全てを燃やし、何もかも喰らい尽くしてやる……!」
Synthesis
レベルアップ 「あぁ……力が滾る……」
霊基再臨 1 「まだだ、まだ飢えている。耐えきれないほどに。さあ、力を寄こせ!」
2 「放たれた矢が戻ると思うか? もっとだ!」
3 「これが私の最果てだ。どうした? 笑え! 目を逸らすな! こうなったのは汝の責任なのだからな!」
4 「平和だな……。これが本当の果ての地だったのか……。少し眠い……穏やかで……。ああ……最果てにも……光はあったのだな……」
Battle
開始 1 「私の願いに、手を出すな!」
2 「殺してやる……何もかも!」
スキル 1 「使うぞ!」
2 「あぅぐっ……!」
コマンドカード 1 「ああ」
2 「そうか」
3 「よし」
宝具カード 1 「死に果てろ、何もかも!」
2 「カリュドーン、力を寄こせ!」
アタック 1 「クッ!」
2 「ウウッ!」
3 「ウアアッ!」
4 「アアゥッ!」
エクストラアタック 1 「憎め……憎め憎め憎め!」
2 「噛みちぎる! 喰いちぎる!」
宝具 1 「燃ゆる影……裏月の矢……我が憎悪を受け入れよ! 『 闇天蝕射 (タウロポロス・スキア・セルモクラスィア)』!」
2 「間違いじゃない! 間違いのはずがないんだ! ああっ……ああああああっ……! 『 闇天の弓 (タウロポロス)』! いけぇぇぇっ!!」
ダメージ 1 「アァッ、アアァアァッ、アァッ!」
2 「ウッ」
戦闘不能 1 「墜ちるか……それも……いいか……」
2 「もう、飛べないか……でも……」
勝利 1 「血を……! 何もかも全て、喰らい尽くす!」
2 「獣に喰い合って勝てると思ったか? 腐乱しろ……!」
My room
会話 1 「先に進め。汝はそのために存在するのだから」
2 「獣を飼い慣らすことができるとは思わない方がいい」
3 「主従、か。そうさな。私を躾けてみるか?」
4 「アーチャークラスの私とは、さほど違いがない。違いと言えば、夢も現もわからぬまま、戦っていることくらいか」
5 「かつてこの毛皮のせいで、何人もの英雄が殺し合いになった。わからない……名誉など、生きていく上で役立つものか?」
6 「偽の聖女。私が芯から憎いのは彼女だけだ。でも……彼女だけが、私と真正面から向き合ってくれる存在なのだ。だからこそ、憎いのかもな……」(ジャンヌ・ダルク 所属)
7 「ジャック・ザ・リッパー……彼女たちがいるのか? そうか……いや、すまない。あの時、止められなかった私に、何も言う資格はない。……ないんだ」(ジャック・ザ・リッパー 所属)
8 「ヘラクレス、か。フッ、噂から察するに、神話から少しは学んだようだな。大英雄は、死してなお神話を紡ぐ……か」(ヘラクレス 所属)
9 「メディア。あなたがあの時聞いてくれた私の想いは、間違いではないはずだ。なのに、行きついた果ては、お互いろくでもないものだな」(メディアメディア〔リリィ〕 所属)
10 「あの時、ああしてくれたのには感謝すべきなのだろうな。小僧っ子ごときが生意気な。次は噛みついてやろうか」(アキレウス 所属)
好きなこと 「私の愛する者は、こう成り果てても変わらん。子供たちだけだ」
嫌いなこと 「嫌いなもの、か。そうだな、強いて言うのであれば、綺麗事から目を背ける聖女あたりか」
聖杯について 「全てが絶望であったとしても、そこに選択と救いを。聖杯など、それくらいの願いでいい」
Lv.1 「近寄るな。噛みつきたくなる」
Lv.2 「少し眠る。起こすな、噛み殺してしまうだろうからな」
Lv.3 「汝は私が不安なのか? 気にするな、当然だろう」
Lv.4 「眩しい陽だまりのようだな、汝は。だから近寄るな。私には少し、その輝きは強すぎる」
Lv.5 「うん、そこで見守ってくれ。汝の匂いがする限り、私は力を尽くして戦おう。マスターのためなら、ここで朽ち果てても悔いはない」
イベント開催中 「何かあるようだ。装備を整えろ、マスター」
誕生日 「生まれた日くらいは、大人しく祝福を受けるがいい。汝にはその資格がある」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月14日 22:45