Fate/Grand Order @wiki 【FGO】

ケイローン/ボイス

  
+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「サーヴァント、アーチャー。ケイローン、参上しました。我が知識が少しは役立てばいいのですが……。ともあれよろしくお願いします。あなたのため、力を尽くしましょう」
Synthesis
レベルアップ 「この身もまだまだ成長の余地がある。……素晴らしい」
霊基再臨 1 「なんと……これが再臨ですか。この現象は実に興味深い、マスター。いろいろと面白いことがやれそうですね」
2 「力が湧いてきます。ありがとうございます」
3 「もはや、種族を隠す努力も必要ないでしょう。万里を駆け巡る我が脚を、マスターにお目にかけましょう」
4 「マスターのおかげでこの頂に辿り着きました。私でお教えできることを全て、あなたにお伝えしましょう」
Battle
開始 1 「では、戦いましょうか」
2 「始める以上、こちらが勝たせていただきます」
スキル 1 「いかがでしょう」
2 「知恵は不変のものです」
コマンドカード 1 「はい」
2 「わかりました」
3 「では」
宝具カード 「攻め時ですね。よい判断です」
アタック 1 「いかがです」
2 「直撃です」
3 「撃ちます」
エクストラアタック 「狙うは一点!はっ!」
宝具 1 「これこそは、星の蠍を穿つ一撃なり。我が矢は既に放たれた!『天蠍一射(アンタレス・スナイプ)』!!」
2 「禍津の蠍よ、粛清は既に訪れた!星と共に散るがいい!!」
ダメージ 1 「ぐあっ……うあああああっ!!」
2 「ぐっ」
戦闘不能 1 「敗北……か……申し訳ありません、マスター……」
2 「ここまでか……いえ……よき戦いでした……ありがとう……」
勝利 1 「経験不足は否定しませんが……何、それを補うのが知恵というものです」
2 「こちらの勝利です。ひとつふたつ、お教えしたいことがありますが、よろしいですか?」
My room
会話 1 「マスター。可愛い子には旅をさせよ、という諺もあります。旅をしましょうか」
2 「あなたに幾つかお教えできるものがあります。さあ、共に学びましょう」
3 「あなたがマスターでありたいならば、マスターとして為さねばならないことがあります。ご安心を。お教えしましょう」
4 「バーサーカーとして狂乱しながらも、知性を残している。さすが英雄ヘラクレス。だから、そんなに気まずそうにしなくてもいいのですよ」(ヘラクレス 所属)
5 「矢と矢が衝突したことを、それほど気にしているのですか?座標と速度の演算さえできれば、誰にでも可能ですよ。アタランテならば、二、三度やればコツは掴めると思うのですが……。え?もうできる?流石」(アタランテ 所属)
6 「かの反英雄がこうも穏やかに過ごせているとは……。今の彼が真実のアステリオスなのか、それは分かりません。ですが、確かなことが一つ。あなたの善性に惹かれて、彼は召喚に応じたのでしょう」(アステリオス 所属)
7 「おやアキレウス。今回は味方のようですね。ほっとしました。暇そうなら授業に……おや、逃げましたか」(アキレウス 所属)
8 「イアソンが馬小屋だと言っていましたが、え、実際に馬小屋でしたから。そういう艱難辛苦もまた、英雄に必要な苦労です。それはそれとして、彼の課題を三倍に増やしておきましょう。大丈夫です。限界をどう考えても上回ったあたりからが、イアソンの真骨頂です。」(イアソン 所属)
好きなこと 「好きなこと……語らいですね。愚かと罵られる人間が、時に学者より深い洞察を行うこともあり、高名な哲学者が、滑稽なほどものを知らぬこともあり……会話とは、奥が深いものです」
嫌いなこと 「嫌いなもの……ですか。蛇と毒、ですかね。ヘラクレスには内緒ですよ。彼、気にしてますから」
聖杯について 「かつて天に捧げたものを返せとは、まったく見苦しい願いだと思うのですが。それでも、やはり父母との絆は、大切にしたいですね」
Lv.1 「マスター、何か御用でしょうか。お教えできるものがあれば、お教えしましょう」
Lv.2 「はいマスター。私ならここにいます。何か、お悩み事でも?」
Lv.3 「さあマスター。学びましょう。生きること、学ぶこと。それは、あらゆる生物の特権です」
Lv.4 「マスター。あなたに教えたいこと、伝えたいことがたくさんある。しかし、サーヴァントの命は限りなく短い。それがなんとも惜しいですね」
Lv.5 「いや、伝えたいことはただ一つ。あなたは素晴らしい。これから先の生にどのような苦難があったとしても、挫けず前を向いて歩くことができる……あなたはそういう生徒だと、私は確信しています」
イベント開催中 「おや、何かあるようですよ」
誕生日 「おめでとう、マスター。あなたが生まれた日を、私は慶びの日としましょう。」

このページをシェアする

メニュー

ピックアップ召喚

メニュー

イベント・キャンペーン

メインシナリオ

クエスト

サーヴァント

データ

TIPS

掲示板

表示設定

編集者向け

更新履歴

取得中です。

今日 : -
昨日 : -
合計 : -
閲覧 -

最終更新 : 2019/08/18 11:37

20,7,掲示板,イベント情報,sandbox
+ 告知参照用

ネタバレ自粛期間の設定

告知欄の任意の場所に以下のspanclassを埋め込むと
&spanclass(spoil-okng) は期間外はref-spoil-okのテキスト、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します。
%spanclass(spoil-ng)    は期間外は何も表示せず、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します

ネタバレ期間指定

ネタバレ期間外のテキスト

現在、期間外です

ネタバレ自粛中のテキスト

第2部第4章のネタバレは「考察/ネタバレ」で

コメントフォームの告知欄

コメントフォームの利用について
Comments policy & Terms of Use

・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!

ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所

・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!

性能議論タブ サーヴァントの性能について
召喚報告タブ 聖晶石召喚(ガチャ)の 結果報告のみ のコメント

※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします

閉じる


告知表示タイミング

  • 初回(閉じるボタンを押すまで)
  • 翌月になる
  • 告知ページが更新される

デザイン(自動的に変更になる部分)

  • 赤黒背景
  • 表は黒文字
  • 文字は白文字

トップページの告知欄

[]

ネタバレに関する注意

当サイトでは、ネタバレ自粛期間(下記参照)を除き、
基本的にはネタバレに類するコメントの投稿を制限していません

また、一部のページにはサーヴァントの真名判明後の情報が記載されています。

ネタバレ自粛期間について


当サイトでは、シナリオの追加配信から7日間をネタバレ自粛期間としています。
考察/ネタバレページ以外での真名などに関する記述は、上記期間後まで控えてください。

期間後、ネタバレを見たくない方は、追加シナリオ以前の考察/ネタバレページを利用してください。

亜種特異点Ⅰ以降、ストーリーを進行させることで真名が判明するサーヴァントが登場します。
真名判明後に開示される情報(真名・宝具の名称など)の記述・コメント投稿は、実装の一週間後まで控えるようにお願いします。

例外として、考察/ネタバレページでは情報の取り扱いを制限しません。

このネタバレ自粛の期間は、延長または短縮される可能性があります。
なにか意見がありましたら、編集掲示板までお願いします。

期間中、ネタバレに類する編集行為を行った編集者に対して、編集規制を掛けることがあります。
情報解禁のタイミングで、まとめて規制を解除する予定です。
それより早い解除が必要であれば、問い合わせフォームから連絡してください。

メニューページの告知欄

[]

サーヴァントのフッター告知欄共通

[]

召喚報告板 」が設置されました。

※召喚(ガチャ)結果についての報告については、上記掲示板にコメントをお願いします。

任意のサーヴァントだけ告知する場合

フッター告知欄共通の中に以下の書式を埋め込む
#divclass(ra-svt001,ra-svt165){{{
 // 表示したい内容はここに
}}}
ならNo.001とNo.165のサーヴァント個別ページにのみ挿入されます

最終更新日時

2019年06月15日 (土) 21時28分03秒

おすすめゲーム攻略

注目ゲームニュース

注目ゲームニュースをもっとみる