Fate/Grand Order @wiki 【FGO】

女王メイヴ/セイバー/ボイス

  
+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「遂に来たわね、来てしまったわ!
お待ちかねの水着姿で、女王メイヴここに現界よ!
私くらいお肌に価値がある英霊なんて───そうはいないわ。
ねえ、あなたもそう思わない?」
Synthesis
レベルアップ 「そんなに必死に愛してくれなくても、いいのよ? なーんて、言ってみただけよ、うっふふ♡」
霊基再臨 1 「黒も好き。似合うでしょう?ふふ、ありがとう。分かってるわ。大人の女ですもの。似合って当然」
2 「あん!魔力溢れちゃってるわ。やだどうしよう。うっふふふふ」
3 「こーいうのも好き!どう?どう?ちょっと清楚系っていうのかしら。私、根が清楚なところがあるから可愛いのも超似合っちゃうのよね~。困る~」
4 「海辺で遊ぶのはそんなに慣れてはいないけど、今回でちょっとわかったわ。海辺も私に支配されるべきね!私のあんなところやこんなところも見せてあげられるし、好みの彼は探せるし!あんなところやこんなところも見られるし。うっふふ。気分いいわ」
Battle
開始 1 「ふふ、誰が一番なのか分からせてあげないとね」
2 「期待しちゃっていいかしら。ちょっとぐらいは汗をかかせてちょうだいね?」
スキル 1 「ブレイクタイムはいかが? うふふ」
2 「あなたはどう?」
3 「舐めとってあげる」
4 「そこのあなた、覚悟はいい?」
コマンドカード 1 「欲しがりさん♡」
2 「うふふ、いいけど?」
3 「注文の多い子は嫌われるわよ?」
宝具カード 1 「シャッターチャンス、逃しちゃダメよ?」
2 「少しだけ、本気出しちゃおうかしら?」
アタック 1 「そぉーれそぉーれ、アッハハハハハハ!」
2 「気持ちいいでしょう!?」
3 「味わいなさいな!」
4 「こっちよこっち!」
エクストラアタック 1 「メイヴ、ビーム!」
2 「サービスしちゃう、たっぷりね?」
宝具 1 「ふんふ~ん。あら、こんにちは。ちょっと失礼、ごめんなさいね? 『 愛しき夏の恋逢瀬 (ワンショット・マイ・ラブ)』! ──サイン、ここでいいかしら♡」
2 「恋に落ちるのは一瞬よ? ねえ、そうでしょう? ほら、ほらほら! あなたもわたしの、グッドルッキングブレイブ! 私の魅力、伝わったかしら♡」
ダメージ 1 「ああぁん、何よ!」
2 「うぅん、もう悪い子♡」
戦闘不能 1 「あら……ちょっと、生意気が過ぎるんじゃ、ないかしら……」
2 「覚えておきなさいよ! 乙女の柔肌にアレコレしちゃって……!」
勝利 1 「クイーンは私、私がクイーン! アッハハ、当たり前の事だったかしら?」
2 「ああ、いい感じ。お肌がどんどん潤っちゃうわ。良くてよ、とっても!」
My room
会話 1 「面倒なのは嫌よ? どうしてもって言うなら付いて行ってあげるけど、代わりにあなたは私に何をくれるのかしら?」
2 「霊基が変わったせいかしら? ちょっと気分が変わっているのよね。……私、やっぱり傅くよりも傅かせる方がいいわ。ねえマスター、試しに私の下僕になりなさいな? どう、どう?」
3 「私を彩るに相応しいマスターなら、そうね、近くにおいてあげてもよくてよ? あなたはどう? グッドルッキングブレイブしてる?」
4 「ふふ、ごめんなさいね? 私が水着に着替えた以上、誰も彼もあなたの事なんて忘れてしまうかもしれなくてよ? ──って、あ! ちょっと待ちなさいよ! 何か言いなさいよ、スカサハー!」(スカサハスカサハ〔アサシン〕 所属)
5 「え、誰? え、嘘、ちょっ、あなたスカサハ……よね? やだちょっと可愛い……えっ、嘘、なんで赤くなって俯いてるの? 嘘、え、なに~?」(スカサハ=スカディ 所属)
6 「クーちゃん! あ、……おっほん。アルスターのクー・フーリン、ようやく見つけたわ。どう? 何か言うことはなくて? うっふふふ」(クー・フーリン系サーヴァント 所属)
7 「フェルグス! あなたの宝具、とってもいいわ! これを使うと、とっても気持ちがいいの! まるであなたと一緒にいるみたい。……だから、もうちょっとだけ貸していてね、コレ!」(フェルグス・マック・ロイ 所属)
8 「あなたまた部屋に引きこもって……。ゲームばっかりやっていないで、いい加減外に出なさいな。男を漁れとは言わないけど、日の光くらい浴びましょう? あと、一緒にカクテルバー行かない?」(アーチャー・インフェルノ 所属)
9 「鮭はいらないって何度……あーもういいわよ、わかった。わーかったってば! 私、私に靡かない男は嫌いなの。あなたの自慢の奥方の話とかされても苛つくだけだわ」(フィン・マックール 所属)
好きなこと 「南国の果実、いいわね! カクテルでいただこうかしら?」
嫌いなこと 「クー・フーリン見なかった? どのクー・フーリンでもいいの。あー、でも強いて言うなら……ううん、どのクラスでもいいわ。……せっかく霊基を変えたんだから、クーちゃんの方からご機嫌伺いに来るべきなのに……あーもう、そういうとこホントにむかつくぅー!」
聖杯について 「聖杯! ええ、いいわね。欲望を叶える杯でしょう? なら私の手元にあるべきものだわ。ね、それでカクテルを作って、た~っぷりと注ぎましょうよ。今度こそ、私だけの、私の美意識による、私の夢の国を作ってみせるわ!」
Lv.1 「特別扱いはしてあげないから、そのつもりでね? 夏の浜辺で精々自分を磨くこと。
磨いて磨いて、ピカピカのグッドルッキングブレイブになったら、考えなくもないかしら」
Lv.2 「ああ、ドリンク? ありがとう。……アルコールじゃないのね。まあいいわ。……あら美味しい!
なあにこれ? ……へえ、そういうのがあるの。南国ならではってこと? 気に入ったわ、また持ってきなさい。」
Lv.3 「はぁ……私はいつも通りにしてるだけなのに、どうしてこんなに男が寄ってくるのかしら。
あら? それっていつも通り? そういえばそうね! アッハハハ!」
Lv.4 「私は花、人を惹き付けて止まない一輪の花。この肉体がどれだけの価値を持っていて、どれだけの威力を持っているのかを、私は知っている。
隠すのなんてもったいないわ。水着ってイイものね? ──いろんなイミで♡」
Lv.5 「私好みのグッドルッキングブレイブ、ど・こ・か・し・らぁ? あなたもちょっとは磨かれてきたみたいだけれど……う~ん、もっと頑張りなさい。そうしたらご褒美をあげる。あーでも……うっふふ。サービスのしすぎには気を付けないとね?
愛されるのは大好きだけど、気安くばかりはしてられないわ。何事もハジメテの刺激が大切だって、あなたもそう思うでしょ?」
イベント開催中 「どこへ行っても同じものね。私はいつだって世界の中心で、人々は羨望と欲望の視線を私にぶつけるの。どんなイベントでもそうよ。忘れないでね?」
誕生日 「お誕生日、お・め・で・と・う。嬉しい? そう、よかったわ。嬉しいのね。これだけでいいの? もっと、もっーと欲しがってもいいのに、謙虚なのね。ん、何? やっぱり欲しい?」

このページをシェアする

メニュー

ピックアップ召喚

メニュー

イベント・キャンペーン

メインシナリオ

クエスト

サーヴァント

データ

TIPS

掲示板

表示設定

編集者向け

更新履歴

取得中です。

今日 : -
昨日 : -
合計 : -
閲覧 -

最終更新 : 2018/12/22 15:35

20,7,掲示板,イベント情報,sandbox
+ 告知参照用

ネタバレ自粛期間の設定

告知欄の任意の場所に以下のspanclassを埋め込むと
&spanclass(spoil-okng) は期間外はref-spoil-okのテキスト、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します。
%spanclass(spoil-ng)    は期間外は何も表示せず、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します

ネタバレ期間指定

ネタバレ期間外のテキスト

現在、期間外です

ネタバレ自粛中のテキスト

第2部第4章のネタバレは「考察/ネタバレ」で

コメントフォームの告知欄

コメントフォームの利用について
Comments policy & Terms of Use

・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!

ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所

・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!

性能議論タブ サーヴァントの性能について
召喚報告タブ 聖晶石召喚(ガチャ)の 結果報告のみ のコメント

※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします

閉じる


告知表示タイミング

  • 初回(閉じるボタンを押すまで)
  • 翌月になる
  • 告知ページが更新される

デザイン(自動的に変更になる部分)

  • 赤黒背景
  • 表は黒文字
  • 文字は白文字

トップページの告知欄

[]

ネタバレに関する注意

当サイトでは、ネタバレ自粛期間(下記参照)を除き、
基本的にはネタバレに類するコメントの投稿を制限していません

また、一部のページにはサーヴァントの真名判明後の情報が記載されています。

ネタバレ自粛期間について


当サイトでは、シナリオの追加配信から7日間をネタバレ自粛期間としています。
考察/ネタバレページ以外での真名などに関する記述は、上記期間後まで控えてください。

期間後、ネタバレを見たくない方は、追加シナリオ以前の考察/ネタバレページを利用してください。

亜種特異点Ⅰ以降、ストーリーを進行させることで真名が判明するサーヴァントが登場します。
真名判明後に開示される情報(真名・宝具の名称など)の記述・コメント投稿は、実装の一週間後まで控えるようにお願いします。

例外として、考察/ネタバレページでは情報の取り扱いを制限しません。

このネタバレ自粛の期間は、延長または短縮される可能性があります。
なにか意見がありましたら、編集掲示板までお願いします。

期間中、ネタバレに類する編集行為を行った編集者に対して、編集規制を掛けることがあります。
情報解禁のタイミングで、まとめて規制を解除する予定です。
それより早い解除が必要であれば、問い合わせフォームから連絡してください。

メニューページの告知欄

[]

サーヴァントのフッター告知欄共通

[]

召喚報告板 」が設置されました。

※召喚(ガチャ)結果についての報告については、上記掲示板にコメントをお願いします。

任意のサーヴァントだけ告知する場合

フッター告知欄共通の中に以下の書式を埋め込む
#divclass(ra-svt001,ra-svt165){{{
 // 表示したい内容はここに
}}}
ならNo.001とNo.165のサーヴァント個別ページにのみ挿入されます

最終更新日時

2019年06月15日 (土) 21時28分03秒

おすすめゲーム攻略

注目ゲームニュース

注目ゲームニュースをもっとみる