交流掲示板

  • 今年も星4配布あるのかね そろそろ限定も混ぜてほしいが - 名無しさん (2019-10-20 22:11:12) New!
    • 星3配布とかほしいです - 名無しさん (2019-10-21 01:23:37) New!
  • そろそろコマンコの保管室も実装してくれや - 名無しさん (2019-10-20 22:16:08) New!
  • オニランドやる事なくなったからハイドパーク周回に戻ってるけど頁が全然集まらねぇ・・・ほとんどの鯖のスキル育成が頁のせいで止まってる気がする - 名無しさん (2019-10-20 22:21:58) New!
  • レイドみたいな絆種回出来るノマクエ欲しい… - 名無しさん (2019-10-21 00:12:01) New!
    • 昔あったんじゃが、絆ポイントをエンドコンテンツに位置づけたいのか廃止されたの・・・ - 名無しさん (2019-10-21 00:17:35) New!
  • 25日までオニランドだし、今年の新規ハロウィンは(やるなら)それ以降ってことよな。もしかして直後とか言わんよね? - 名無しさん (2019-10-21 01:04:02) New!
    • 俺は週明けて28か30ぐらいにスタートかなーと読んでるけど。11月までずれこむとクリスマス×2がつっかえてるからスケジュールきっつきつなんだよな - 名無しさん (2019-10-21 01:10:10) New!
    • 復刻イベント開催中に次のイベント開催予告したことってなかったっけ - 名無しさん (2019-10-21 01:14:22) New!
      • あったような気がする。水曜開催じゃなくて金曜だった気がするのと、旧ハロウィン新ハロウィンみたいな関係だったと思うけど - 名無しさん (2019-10-21 01:19:19) New!
      • イベント終わり後に即座に始まったイベント   2015ハロウィン⇒(開催中に)2016ハロウィン、復刻お月見⇒復刻監獄⇒復刻バレンタイン、百重塔⇒2018バレンタイン⇒復刻らっきょ、復刻天竺⇒アポコラボ⇒(アポコラボ最中に)虚月館⇒(虚月館の最中に※話の解放はすべて終わってる)復刻明治維新、ぐだ帝都⇒復刻イシュタルカップ、復刻AZO⇒ギル祭、復刻プリヤ⇒2019バレンタイン⇒復刻CCC⇒新茶イベ、ぐだファイナル⇒(開催中に)復刻るるハワ - 名無しさん (2019-10-21 02:17:08) New!
    • こっからハロウィン復刻クリスマスクリスマスとさらに5章もやるって宣言してたしかなりスケジュールキツそう - 名無しさん (2019-10-21 01:47:40) New!
      • 5章って今冬って話じゃなかった?年内って明言されてたっけ? - 名無しさん (2019-10-21 01:49:57) New!
        • してないよ。年末はイベント続くし来年だろう - 名無しさん (2019-10-21 02:46:17) New!
  • 今更ながら月姫リメイクの画像見たけど、秋葉が髪の長いぐだおにしか見えない - 名無しさん (2019-10-21 01:05:44) New!
  • 左乳首教なるものを知り気になって仕方ないのだがいいガチャがなくて困ってるんだ…だれか代わりに検証してくれないか - 名無しさん (2019-10-21 01:19:27) New!
    • そのジンクスが自分に合っているかは自分でしか試せないのだぞ? - 名無しさん (2019-10-21 01:25:26) New!
    • ストガチャがあるではないか…行け - 名無しさん (2019-10-21 01:48:45) New!
    • フレポでええやん アンリ出たらあたり - 名無しさん (2019-10-21 01:52:45) New!
    • カレスコやら欠片を当てるチャンスだぜ(ストガチャ) - 名無しさん (2019-10-21 02:03:22) New!

過去ログ

+ 最新5件以前のログ

メニュー

ピックアップ召喚

メニュー

メインシナリオ

クエスト

サーヴァント

データ

TIPS

掲示板

表示設定

編集者向け

更新履歴

取得中です。

今日 : -
昨日 : -
合計 : -
閲覧 -

+ 告知参照用

ネタバレ期間指定

現在、期間外です

閉じる

告知表示タイミング

  • 翌月になる

  • 赤黒背景
  • 表は黒文字
  • 文字は白文字

[]

[]

[]

}}}

最終更新日時

おすすめゲーム攻略

注目ゲームニュース