Fate/Grand Order @wiki 【FGO】

アルジュナ〔オルタ〕/ボイス

  
+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「サーヴァント。バーサーカー、アルジュナ……。
 我が身は悪を滅ぼすためにあり、悪は全て裁かれるものなり……。」
Synthesis
レベルアップ 「肉体性能の向上を確認……余剰修正……」
霊基再臨 1 「肉体性能の退行を確認……。 しかし……これは……?」
2 「変化なし……。 引き続きシステムの修正を続行……」
Battle
開始 1 「終わりを……始めよう……」
2 「消滅が訪れるだろう……」
スキル 1 「招雷……」
2 「壊れよ……」
3 「惑うことなし……」
コマンドカード 1 「そうか……」
2 「それか……」
3 「わかった……」
宝具カード 1 「星は縮小し……悪は剣に依って裁かれる……」
2 「粛清……排除……そして永劫……」
アタック 1 「愚か……」
2 「失墜せよ……」
3 「崩壊……」
エクストラアタック 「ガーンディーヴァ……標的確認……。 発射……」
宝具 1 「世界の歯車は壊れた、今こそ粛清の時、今こそ 壊劫 (えごう)の時。 我が 廻剣 (かいけん)は悪を断つ……! 『 帰滅を裁定せし廻剣 (マハー・プララヤ)』!」
2 「創世滅亡輪廻……。 善性なる者には生を……悪性たる者には裁きを……! 廻剣 (かいけん)駆動、滅べ! 『 帰滅を裁定せし廻剣 (マハー・プララヤ)』!!」
ダメージ 1 「くっ……!」
2 「ほう……?」
3 「く……」
戦闘不能 1 「ここで私も終わりを迎えるのか……それもまた……宿命……」
2 「果てのない運命に……何を望むか……」
勝利 1 「これはただ一歩の……小さき歩みなり……」
2 「悪は……裁かれなければならない……」
My room
会話 1 「出なければ……」
2 「意思なき兵器の様に……行使してはならない……」
3 「神、人、主、従者。 全ては定められている……」
4 「私は……全ての存在を……語るべき資格は無い……」
好きなこと 「好むものは……無い……」
嫌いなこと 「悪。 ただそれだけ……」
聖杯について 「聖杯は……虚無を生み出すだけ……」
Lv.1 「なにか……?」
Lv.2 「なにも無いのであれば……それでいい……」
Lv.3 「無を内包し……うつろに光明を見出す……」
Lv.4 「マスターか……。 ふむ……滅びはまだ先か……」
Lv.5 「あなたは……何を望む……? その善性に見返りは無く……その歩みに曇りも無い……。 苦しみも悲しみも抱えて……ただひたすら前に……。 それは……美しい」
イベント開催中 「」
誕生日 「」
+ 第3再臨以降
Synthesis
レベルアップ 「肉体性能の向上を確認。余剰修正」
霊基再臨 1 「おや……? これは……? マスター、どうやら私の精神は、人に近づきつつあるようです。 肉体性能は退行しているはずですが、不思議と力が漲っています」
2 「人は神となれず、神は人を代行者とする。 その役割を果たすために生まれた私ですが……どうやら、あなたともうしばらく旅をしたい。 ……そう願っているようです。 あぁ……まったく世界は未知に溢れ、悪だけでなく善にも満ちている。 フ……面白いものだ」
Battle
開始 1 「終わりとなるだろう」
2 「善を守り、邪を断つ。 行くぞ!」
スキル 1 「蒙昧だな」
2 「提案を」
3 「ならばこうしましょう」
コマンドカード 1 「なるほど」
2 「了解しました」
3 「行きましょう」
宝具カード 1 「星は縮小し、悪は剣に依って裁かれる」
2 「粛清、排除、そして永劫……!」
アタック 1 「狂い咲け!」
2 「崩壊せよ!」
3 「終わるがいい!」
エクストラアタック 「炎の海、雷の矢!」
宝具 1 「星の灯火は消え、諸人は運命を裁かれる。 我は神の力を継ぎ、その役割を果たす。 世界は廻り、悪は滅する! 『 帰滅を裁定せし廻剣 (マハー・プララヤ)』!! 還るべき場所に、還るといい……」
2 「滅亡と創世はこれ表裏一体。 万物は流転し、死は生へと裏返る。 されど人の世に邪悪なるもの、不要なり! 『 帰滅を裁定せし廻剣 (マハー・プララヤ)』! 人よ、生きるべし……」
ダメージ 1 「ぐっ……!」
2 「ほう?」
3 「く……」
戦闘不能 1 「ここで私も……終わりを迎えるのか……それもまた……宿命……」
2 「果てのない運命に……何を望むか……」
勝利 1 「回り転げ、何を望む? 虚無か、平穏か」
2 「悪を裁かなければならない」
My room
会話 1 「出撃しましょう」
2 「我らはサーヴァント。 当然、あなたに付き従うもの。 しかしこの鏃は常に、あなたにも向けられている。 お気をつけて」
3 「全ては定め。 人は神になってはいけない。 神は人に堕ちてもいけない。 それでも……その必要があるとするなら、そこには必ず闘いがある……」
4 「カルナか……。 運命とは奇妙なものです。 とはいえ、神の子たる私には関係が無い…………いや、やはり少しばかり、心の中に掻き立てられるものがありますね」(カルナ 所属)
5 「あちらこそが、真のアルジュナと呼べるでしょう。 どうか、マスター。 彼を導いてください。 人として足掻き、苦しみながらも、彼は立ち上がる英雄です」(アルジュナ 所属)
好きなこと 「好き嫌いを断ってこその、私ですからね。 好きなものはありません」
嫌いなこと 「悪を滅ぼすための私ですからね。 ただ……憎みすぎるとそれはそれで余分でしょう」
聖杯について 「聖杯に望みはありません。 私はただ、人理の役に立つためにここにいます」
Lv.1 「マスター? なにか?」
Lv.2 「平穏……良いことです」
Lv.3 「悪を裁くことが虚しいとは思いません。 我らはゼロにすら、なにかを見つけずにはいられない」
Lv.4 「世界は穏やかに壊れ、しかし悪はまだその兆しだけ。 ならば、今はこの善なる時間を受け取るべきでしょう」
Lv.5 「欲を戒め、争いを鎮める。 もちろん、それは正しい振る舞いだ。 しかし、あなたの前へ進む眩さを知ると、少しばかりその戒めを緩めたくもなる。 そしてそれが、私が人間アルジュナであるという、その微かな証なのです」
イベント開催中 「」
誕生日 「」

このページをシェアする

メニュー

開催中
バトル・イン・ニューヨーク 2019
09/18(水)19:00~10/02(水)12:59
ピックアップ召喚

メニュー

イベント・キャンペーン

メインシナリオ

クエスト

サーヴァント

データ

TIPS

掲示板

表示設定

編集者向け

更新履歴

取得中です。

今日 : -
昨日 : -
合計 : -
閲覧 -

最終更新 : 2019/06/29 18:05

20,7,掲示板,イベント情報,sandbox
+ 告知参照用

ネタバレ自粛期間の設定

告知欄の任意の場所に以下のspanclassを埋め込むと
&spanclass(spoil-okng) は期間外はref-spoil-okのテキスト、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します。
%spanclass(spoil-ng)    は期間外は何も表示せず、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します

ネタバレ期間指定

ネタバレ期間外のテキスト

現在、期間外です

ネタバレ自粛中のテキスト

第2部第4章のネタバレは「考察/ネタバレ」で

コメントフォームの告知欄

コメントフォームの利用について
Comments policy & Terms of Use

・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!

ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所

・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!

性能議論タブ サーヴァントの性能について
召喚報告タブ 聖晶石召喚(ガチャ)の 結果報告のみ のコメント

※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします

閉じる


告知表示タイミング

  • 初回(閉じるボタンを押すまで)
  • 翌月になる
  • 告知ページが更新される

デザイン(自動的に変更になる部分)

  • 赤黒背景
  • 表は黒文字
  • 文字は白文字

トップページの告知欄

[]

ネタバレに関する注意

当サイトでは、ネタバレ自粛期間(下記参照)を除き、
基本的にはネタバレに類するコメントの投稿を制限していません

また、一部のページにはサーヴァントの真名判明後の情報が記載されています。

ネタバレ自粛期間について


当サイトでは、シナリオの追加配信から7日間をネタバレ自粛期間としています。
考察/ネタバレページ以外での真名などに関する記述は、上記期間後まで控えてください。

期間後、ネタバレを見たくない方は、追加シナリオ以前の考察/ネタバレページを利用してください。

亜種特異点Ⅰ以降、ストーリーを進行させることで真名が判明するサーヴァントが登場します。
真名判明後に開示される情報(真名・宝具の名称など)の記述・コメント投稿は、実装の一週間後まで控えるようにお願いします。

例外として、考察/ネタバレページでは情報の取り扱いを制限しません。

このネタバレ自粛の期間は、延長または短縮される可能性があります。
なにか意見がありましたら、編集掲示板までお願いします。

期間中、ネタバレに類する編集行為を行った編集者に対して、編集規制を掛けることがあります。
情報解禁のタイミングで、まとめて規制を解除する予定です。
それより早い解除が必要であれば、問い合わせフォームから連絡してください。

メニューページの告知欄

[]

サーヴァントのフッター告知欄共通

[]

召喚報告板 」が設置されました。

※召喚(ガチャ)結果についての報告については、上記掲示板にコメントをお願いします。

任意のサーヴァントだけ告知する場合

フッター告知欄共通の中に以下の書式を埋め込む
#divclass(ra-svt001,ra-svt165){{{
 // 表示したい内容はここに
}}}
ならNo.001とNo.165のサーヴァント個別ページにのみ挿入されます

最終更新日時

2019年06月15日 (土) 21時28分03秒

おすすめゲーム攻略

注目ゲームニュース

注目ゲームニュースをもっとみる