「Q&A」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

Q&A - (2009/08/21 (金) 22:50:03) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

Q. 複数のID所持(登録)は禁止ですか? A. 禁止していませんが、同時にログインすることは禁止しています。 Q. リンクしていい? A. ご自由にどうぞ Q. 永久に無料? A. はい、お金はほしいですが無料で遊べます。ただし、ゲームが永久に存続することはありません。 Q. 早くレベルアップしたい。 A. モンスターを仲間にしたり、クランに入って他のプレイヤーと一緒に行動することで、敵の数が増えるのでたくさん経験値ももらえるようになります。 Q. ゲームの中でお金が貯まらないんですけど。 A. 拾ったアイテムを他のプレイヤーに売ったり、店で売るとお金は増えます。 Q. 敵に攻撃が当たらない。 A. 装備を整えることで命中率が上がります。 Q. ログインしたらお金が増えてた A. ログアウトボタンを押してログアウトすると、バトルタワーの対戦相手に登録され、他のプレイヤーに挑まれてあなたのキャラが勝った場合、お金が増える仕様になっています。 Q. 画面が固まることがあるんですが。 A. メイン画面の場合、約20秒経つと「更新する」ボタンが押せるようになるので、押して画面を更新してください。 Q. どれくらいログインしないと削除される? A. 一ヶ月程度ですが、ログインできない特別な事情がある場合はキャラを保管することは可能です。ただし、チャットや掲示板での貢献されてい方のみです。 Q. IDとパスワード忘れちゃったので教えてほしい。 A. 申し訳ないですが、新しくキャラクターを作成し直して下さい。 Q. FFA MUGENのMUGENってなんですか? A. 「無限」と「夢幻」の両方をもじってます。 Q. BTって? A. バトルタワーのことです。 Q. FSAってなんですか? A. 2007年3月くらいまで公開していたFFA MUGENと似たブラウザゲームです。 Q. 私もゲームを設置してみたい。 A. 申し訳ありませんが、ゲームの配布自体は行っていません。
Q. 複数のID所持(登録)は禁止ですか? A. 禁止していませんが、同時にログインすることは禁止しています。 Q. リンクしていい? A. ご自由にどうぞ Q. 永久に無料? A. はい、お金はほしいですが無料で遊べます。ただし、ゲームが永久に存続することはありません。 Q. 早くレベルアップしたい。 A. モンスターを仲間にしたり、クランに入って他のプレイヤーと一緒に行動することで、敵の数が増えるのでたくさん経験値ももらえるようになります。 Q. ゲームの中でお金が貯まらないんですけど。 A. 拾ったアイテムを他のプレイヤーに売ったり、店で売るとお金は増えます。 Q. 敵に攻撃が当たらない。 A. 装備を整えることで命中率が上がります。 Q. ログインしたらお金が増えてた A. ログアウトボタンを押してログアウトすると、バトルタワーの対戦相手に登録され、他のプレイヤーに挑まれてあなたのキャラが勝った場合、お金が増える仕様になっています。 Q. どれくらいログインしないと削除される? A. 一ヶ月程度ですが、ログインできない特別な事情がある場合はキャラを保管することは可能です。ただし、チャットや掲示板での貢献されてい方のみです。 Q. IDとパスワード忘れちゃったので教えてほしい。 A. 申し訳ないですが、新しくキャラクターを作成し直して下さい。 Q. FFA MUGENのMUGENってなんですか? A. 「無限」と「夢幻」の両方をもじってます。 Q. BTって? A. バトルタワーのことです。 Q. FSAってなんですか? A. 2007年3月くらいまで公開していたFFA MUGENと似たブラウザゲームです。 Q. 私もゲームを設置してみたい。 A. 申し訳ありませんが、ゲームの配布自体は行っていません。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: