「意見・要望」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
意見・要望」を以下のとおり復元します。
意見や要望など、なにかあればどうぞ。
問題点の指摘や編集方針へのアドバイスなども積極的にお待ちしています。

----
- 不適切な項目を作ったのでIPアドレス121.111.215.85を編集禁止にしました。  -- 管理人  (2009-09-26 18:26:30)
- 実名の公開を望まない者です。 &br()削除希望を管理者様宛に出しても反応はなく、 &br()当該ページから私の名前を削除したのですが、 &br()管理者様のアカウントで復活させられました。 &br() &br()> このような場で作品から抜き出して扱われる事を &br()> 快く思わないスタッフの方や掲載されている事柄に &br()> 対して不満を抱く方、業務に支障を来たす方などが &br()> 居られることも考えられますので、それらについては &br()> 始めにお詫びいたします &br() &br()とありますが、お詫びすれば何をしてもいいという &br()ポジションなのでしょうか。  -- 名無しさん  (2010-03-24 19:10:38)
- 貴重なご意見ありがとうございます。 &br()不快にさせてしまった様で申し訳ありません。 &br()メールを頂いていたことには気が付きませんでした、 &br()というか多分こちらには届いてないですね。こちらの不手際です。 &br() &br()などという事情もあって、削除したのが誰か判別が付かなかったため戻させていただきました。 &br()ご本人様であると想定は出来ないことも無かったのですが、公式サイトに載っている情報なので問題ないだろうと身勝手にも思っていた節もあります。 &br()言い訳できるようなことでもなく、重ねてお詫びいたします。 &br() &br()対処はしましたが適切かどうかご確認いただけると幸いです。 &br()ご要望があれば問題の記述のあった過去の版も含めて削除したいと思います。 &br()  -- 管理人  (2010-03-24 20:20:28)
- そういう理由であれば納得しました。 &br() &br()できるのであれば過去の履歴も削除して頂けると助かります。 &br()会社のサイトにも削除依頼をしており、近い内に私の名前だけ削除してもらう予定になっております。 &br() &br()この一連の発言も消して頂いて結構です。 &br()要望をお聞き入れて頂きありがとうございました。  -- 名無しさん  (2010-03-25 00:07:18)
- 当該の履歴を削除しました。 &br()方針としてはこのやりとりは残しておきたいと思っていますが、 &br()こちらも削除をご希望でしたらそのように対応します。 &br()ご迷惑をおかけしました。  -- 管理人  (2010-03-26 01:34:26)
- 不適切な編集を行ったのでIPアドレス:114.182.236.98を編集禁止にしました。  -- 管理人  (2010-04-30 00:39:42)
- 組織変更などが時系列で書かれていることに対した &br()スタッフのリンクが取れていない情報を憶測で公開されること &br()が閲覧者にわかるようにして頂きたいと思います。 &br() &br()クリエイタにとっての営業活動において、 &br()職務履歴詐称と思われるのではないかと &br()非常に不愉快に思いました。 &br()  -- ナナシ  (2010-04-30 14:25:23)
- 貴重なご意見に感謝します。 &br()しかし申し訳ないのですが、言わんとしている事がいまいち掴みかねるので、もう少し具体的な要望が欲しいところです。 &br() &br()ご指摘からは、 &br()関係人物などに無許可で掲載していると全てのページで明示していない、 &br()組織形態に関する情報源の明示が無いまま記載されている、 &br()記述の大部分が憶測であると全てのページで明示していない、 &br() &br()などは考え付きますがこれら以外にも問題山積なのでしょう。 &br()上に挙げた問題は要求の有無に関わらず可能な限り処理したいと思います。 &br()職務履歴詐称というのには思いが至りませんでした。 &br()その可能性も踏まえて慎重に運営していきたいと思います。 &br()不快感を与えてしまったことには伏してお詫びしたい心情です。  -- 管理人  (2010-05-01 14:52:40)
#comment(vsize=4)

復元してよろしいですか?