「注意事項」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

注意事項 - (2006/12/23 (土) 19:04:24) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

利用規約はよく読むようにしておりますが何か不具合がありましたらご連絡ください。 ただちに使用停止します。 ---- **First Seed Material http://www.tekepon.net/fsm 「このソフトは、REFMAPが配布しているフリー画像素材を使用してます。このソフト内で使用されている画像を、このゲームを遊ぶ以外の用途には使用しないで下さい」 **写真素材 フォトライブラリー http://www.photolibrary.jp/ ホムペの画像に写真を使用させてもらってます。 やらないとは思いますがくれぐれもホムペの画像などを転載するなどをしないでください ---- その他に効果音、音楽など素材を使用する予定です。 そのさいに利用規約などに準じて注意事項などを掲載しますが、遵守お願いします。 最終的にはソフトの方にもメモ帳等の形式で同梱すると思われます。
利用規約はよく読むようにしておりますが何か不具合がありましたらご連絡ください。 ただちに使用停止します。 ---- **First Seed Material 「このソフトは、REFMAPが配布しているフリー画像素材を使用してます。このソフト内で使用されている画像を、このゲームを遊ぶ以外の用途には使用しないで下さい」 http://www.tekepon.net/fsm **写真素材 フォトライブラリー ホムペの画像に写真を使用させてもらってます。 やらないとは思いますがくれぐれもホムペの画像などを転載するなどをしないでください http://www.photolibrary.jp/ ---- その他に効果音、音楽など素材を使用する予定です。 そのさいに利用規約などに準じて注意事項などを掲載しますが、遵守お願いします。 最終的にはソフトの方にもメモ帳等の形式で同梱すると思われます。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: