ヴェンラー遺跡

「ヴェンラー遺跡」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ヴェンラー遺跡 - (2013/11/28 (木) 12:41:05) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&image(003-442-05-s.jpg,http://www48.atwiki.jp/gennsousekai?cmd=upload&act=open&pageid=584&file=003-442-05.jpg) ヴェンラー遺跡 [[ソレグレイユ]]北部で発見された[[旧世界の遺跡>旧世界遺物]]。 旧世界遺跡の中では比較的形を留めているほうで、 他にも広大な地下空間やタンク、建造中の艦艇など多くの旧世界遺物が発見された。 幾つも連なる円環の用途は未だ判明していないが、 艦隊を一斉に次元移動させるための装置だったのではないかと言われている。 era3になると開発も進み、発掘・解析基地に加え軍港が併設された。 かつて自らに[[審判>ジャッジメントデイ]]を下し、そして消えていったかつての人類の残滓。 彼らの繁栄は、叶うはずのない夢か、掴めるはずのない幻か。 次元を超えたその先に、彼らは一体何を見、何を望んだのか。 そこに静かに佇む者たちは、ただ在りし日の彼らの偉大さだけを、物語っている。 &tags()
&image(003-442-05-s.jpg,http://www48.atwiki.jp/gennsousekai?cmd=upload&act=open&pageid=584&file=003-442-05.jpg) ヴェンラー遺跡 [[ソレグレイユ]]北部で発見された[[旧世界遺物]]。 旧世界の遺跡の中では比較的形を留めているほうで、 他にも広大な地下空間やタンク、建造中の艦艇など多くの旧世界遺物が発見された。 幾つも連なる円環の用途は未だ判明していないが、 艦隊を一斉に次元移動させるための装置だったのではないかと言われている。 era3になると開発も進み、発掘・解析基地に加え軍港が併設された。 かつて自らに[[審判>ジャッジメントデイ]]を下し、そして消えていったかつての人類の残滓。 彼らの繁栄は、叶うはずのない夢か、掴めるはずのない幻か。 次元を超えたその先に、彼らは一体何を見、何を望んだのか。 そこに静かに佇む者たちは、ただ在りし日の彼らの偉大さだけを、物語っている。 &tags()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: