「千手観音」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
千手観音」を以下のとおり復元します。
//wikiとかあったらよろしくたのむで
&ref(http://www58.atwiki.jp/ghardkichigai?cmd=upload&act=open&pageid=22&file=Th.png)
せんじゅかんのん。自称ゲーム評論家。
嘗てはゼルダの伝説のファンだったが、任天堂が(千手観音にとって)理想的なゼルダの伝説の続編を作ってくれない(と千手観音は考えている)事で色々拗らせてしまいゴキブリ化した。

以前はいてっ!(彼も(自分にとっての)理想のゼルダの伝説に拘っている)というコテハンと共に「ゼルダらしさとは」というスレを立てたこともあったが、要望・理想が自己中心的過ぎてあまり振るわずに消滅している。
----
**暫定評価表&color(red){【B+(56/80)】}
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1329984400/627+629
>627 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/02/27(月) 01:06:27.66 ID:++dyHLmL0 [4/8]
>【千手観音】
>
>&b(){}・粘着度(9/10)(かなり執念深い性格)
>&b(){}・狂人度(8/10)(一時期、見て取れる様に精神崩壊していた)
>&b(){}・面白度(2/10)(面白くはない。どちらかといえば哀れ)
>&b(){}・有害度(7/10)(論理的だが、怒ると手を付けられなくなる)
>&b(){}・知名度(4/10)(昔は良く見たが、今や過去の人。今も名無しで潜んでいるかも)
>&b(){}・低脳度(6/10)(あからさまなアホではないが、思い込みは激しい)
>&b(){}・ゲハ脳度(8/10)(自分をゲーム評論家みたいに思っている)
>&b(){}・コミュ障度(9/10)(前述通り思い込みが激しいし、妄執的で、一方通行)
>
>&b(){}・総評(53/80)【B+】
>元々任天堂inside(インサイドゲームスの前身)で常駐していて、そこまでおかしい人間ではなかった。
>が、ゼルダに関しては異常な程の拘りがあり、何かに付けて長文で評論していた。
>そこまでは良いとして、相手に自分の評論を認められたいという我が強すぎて、そこで認められないことに腹を立て、一転し任天堂アンチに。
>青沼氏とライト向けゲームを激しく憎悪する。
>が、本人がそこまでゲームをやりこんでる風ではなく、自身をゲーム評論家と称する。
>
>多分最初はまともだったのだと思うが、ネットに嵌るあまり狂人と化した人間。
>一時期、本当に精神を煩っていたようなコメントがあった。
>自称ゲーマーなので箱派であった時もあったが、SCEに期待することもあった。
>良く分からない人。

復元してよろしいですか?