「主人公で使用しているボイス」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
主人公で使用しているボイス」を以下のとおり復元します。
**主人公の戦闘用ボイスの時期による変化

※声優&雰囲気の情報は[[こちら(キャラクター)>キャラクター]]です。

主人公の戦闘用ボイスで、部隊長への任命前後で変化するものの一覧。現状判明しているのは以下の9種類。
主人公の声は自室のアーカイブで聞くことが出来ないので、本当に変わっているのかを検証するために作製。
表の完成にご協力をお願いします。

----

''Tips''

※ミッション参加者がプレイヤーキャラクター1人の場合には、
 「指示発令」3種・「ミッションクリア」3種・「ミッションクリア後待機」のボイスは出ません。

※「ミッションクリア:辛勝」は、残り時間が少ない状態でクリアすると出ます。
 [[チャレンジ>ミッション/クリア後/チャレンジミッション]]の「大回転」であれば普通にクリアしても聞けます。

※前期なのか後期なのかわからなければ、メインメニューで「NEW GAME」へ進み、
 キャラクター作成時のボイス(前期)と比較しましょう。

※「ミッション失敗:戦闘不能」はミッション失敗のBGMが鳴り終わった後(リザルト画面になる直前)でまれに出るボイスです。
 ソロでも出ます。なお「MISSION FAILURE」の表示が出てすぐに「一時停止」するとタイミングの問題で聞けません。
 かといって一時停止しないとセリフが言い切られる前にリザルト画面へ移ってしまいます。
 ボイス発声直後に「一時停止」すれば終わりまで聞けます。
 なお、「ミッション失敗」は「クイックドロー」で時間切れになれば、「ミッション失敗:戦闘不能」は「頭上注意」で戦闘不能になることで簡単に聞くことができます。
----

***男性
#areaedit()
|声|期間|指示発令:合流|指示発令:散開|指示発令:索敵|h
|男01|前期|集まってくれ|ひとまず逃げるぞ!|敵を探してくれ|
|~|後期|みんな集合だ|撤退するぞ!|索敵開始だ|
|男02|前期|来い!|逃げろ!|探せ!|
|~|後期|集合だ|撤退だ|索敵開始|
|男03|前期|おーい、来てよ!|なぁ、逃げようぜ!|ちょっと見てきてよ|
|~|後期|よしっ、集合!|やべっ、撤退!|索敵、頼むぜ|
|男04|前期|集まれ!|逃げろ!|探せ!|
|~|後期|集合|撤退|索敵|
|男05|前期|みんな! 集まってくれ!|みんな! 逃げるぞ!|みんな! 敵を探してくれ!|
|~|後期|集合してくれ!|ここは撤退だ!|索敵開始だ|
|男06|前期|お前ら、来やがれ!|おぃ、逃げろ!|敵を探せ!|
|~|後期|集合だ!|退避しろ!|索敵しろ!|
|男07|前期|みなさん、集まってくださぁい|ほぉら、逃げてください|敵を探してくださぁい|
|~|後期|集合、おねがいしまぁす|撤退、おねがいしまぁす|索敵、おねがいしまぁす|
|男08|前期|おーい、集まれぇ!|な、逃げるぞ|敵を見つけてきてくれ|
|~|後期|集まってくれー|逃げるぞぉ!|見回ってくれ|
|男09|前期|集合してください!|撤退です!|索敵を開始してください|
|~|後期|総員、集合です!|総員、退避です!|総員、索敵開始です|
|男10|前期|みんな、集まれ!|逃げるぞぉ!|見て回れ!|
|~|後期|集合だぞ!|撤退するぞ!|索敵を始めてくれ!|
|男11|前期|合流してくれ|ここは退くぞ|索敵を頼む|
|~|後期|合流せよ!|撤退だ|索敵せよ!|
|男12|前期|集合よろしく!|逃げようや!|偵察頼める?|
|~|後期|ハイしゅうご~!|逃げろぉ~!|て~さつヨロシク!|
|男13|前期|合流お願いします!|逃げませんか!?|索敵お願いします!|
|~|後期||||
|男14|前期|合流しねぇ?|逃げようぜぇ|偵察とか頼めね?|
|~|後期|合流よろしく!|はいっ、逃げろっ!|ちょっと見てきてくんね?|
|男15|前期|合流しとくか?|逃げようぜぇ|索敵頼めないか?|
|~|後期|合流すんぞ|逃げるぜ|索敵頼むわ|
|男16|前期|合流しよう!|撤退しよう!|索敵頼めるか?|
|~|後期|総員合流!|撤退だ!|索敵頼む|
|男17|前期|合流しよう!|撤退しよう!|索敵を頼む!|
|~|後期|みんな、合流だ|みんな、逃げてくれ|索敵してくれ|
|男18|前期|合流しようや!|逃げようぜ!|索敵頼むわ!|
|~|後期|集まれ!|散れ!|見てきてくれ|
|男19|前期|合流しなーい?|逃げようぜ!|索敵とか頼めないかな?|
|~|後期|さっ、合流だ|逃っげろー!|索敵よろしく!|
|男20|前期|合流しようぜ!|逃げるぞ!|索敵頼む!|
|~|後期|おし、集まれ!|逃げろーッ!|ちと見てきてくれ|

----

|声|期間|ミッションクリア|ミッションクリア:楽勝|ミッションクリア:辛勝|h
|男01|前期|ふぅ、これで終わりだな|ま、大したことなかったな|結構厳しかったな|
|~|後期|ミッション完了だな|よし、特に問題は無かったな|これは…あとで反省会かな|
|男02|前期|これで終わりか|歯ごたえのない連中だ|手間取らせてくれる|
|~|後期|ミッション完了、帰投する|遊びにしてもつまらないな|損失が大きすぎたな…|
|男03|前期|ま、こんなもんだよね|楽勝楽勝!|あー、早く帰りてぇ…|
|~|後期|よし、ミッション完了だね|ま、俺らなら当然っしょ|あ‶ぁっ、勝った気がしないなぁ|
|男04|前期|終わりだな|特筆すべき点はない|厳しい戦いになったな|
|~|後期|任務完了だ|特に難しい局面はなかったな|命を落としかねない場面が多数か…|
|男05|前期|おし、これで終わりだな|結構いい動きできたと思うぜ|こりゃぁ、きつかったな|
|~|後期|任務完了だ|お前らのおかげで、楽勝だったぜ!|わりぃ、無理させちまったよな…|
|男06|前期|ハッ、終わりかよ|つまんねぇ戦いだったな|クソッ、てこずったぜ|
|~|後期|ミッション完了だ!|くだらねえ任務だったな|チッ、時間とらせやがって…|
|男07|前期|終わりましたねぇ|これが人類の天敵とはね|みなさん、息があがってますよぉ|
|~|後期|いやぁ、楽しいお仕事ですねぇ…|こんなに人数要りませんでしたねぇ|いやー、一人くらい死ぬかと思ってました|
|男08|前期|っしゃあぁ、終わったな!|俺らよかったよな!|あー、しんどいぞぉ|
|~|後期|ミッション終わりだぁ!|俺ら強かったな!|っかぁ~、疲れる戦いだなぁ|
|男09|前期|ミッション、完了ですね|問題ありませんでしたね|辛勝でしたね|
|~|後期||||
|男10|前期|ミッション、おーわりっと|ま、楽勝だったよな|くっそぉ、いってぇなぁ!|
|~|後期||ま、ボクがリーダーだから当然かな?|まったく、なんでこうなるかな…|
|男11|前期|任務完了だ|ハッ、アラガミとはこの程度か|まだ未熟ということか|
|~|後期||僕が出るまでもなかったな||
|男12|前期|いやいや、勝てるもんだねぇ|好調好調!|はぁ、ダメかと思ったぁ|
|~|後期|いやぁ~働いた働いた|ん、チョロいチョロい!|いつも順調とは限らんよねぇ…|
|男13|前期|おっしゃあ、勝った!|うおぉぉぉ、絶好調だ!|な、なんとか勝てた|
|~|後期|っしゃー! 任務完了ー!|余裕余裕!|はぁ、油断したッス…|
|男14|前期|楽勝っしょ、いやマジで|やばっ、俺才能ありすぎ!|きっちいわ、これ|
|~|後期|まっ、こんなん余裕っしょ!|ちょっとオレ強過ぎねぇ? ヤバくねぇ?|苦戦するとか、ハンパネェわ…|
|男15|前期|よし、終わったな|いつもこれくらい楽ならな|割に合わない仕事だぜ|
|~|後期|さぁ、終わりだ|俺が出るような仕事だったか?|まったく、やれやれだぜ|
|男16|前期|よーし、やってやったぜ!|楽なミッションだったな|なんとか生き残れたか|
|~|後期|よし! ミッション完了!|完璧なミッションだった|作戦に穴があったか…|
|男17|前期|ミッション完了、やったな!|アラガミめ、思い知ったか!|危ないところだった|
|~|後期|俺がいる限り、好きにはさせない|これが、ゴッドイーターの力だ!|くっ、苦しい戦いだった|
|男18|前期|人間様をなめんなよ、化物!|ハッ、あっけねぇな!|クソが、てこずらせやがって!|
|~|後期|ハッハ、ざまぁねえなぁ|もう終わりか、化け物ちゃんよぉ|チッ、やってくれんじゃねえか|
|男19|前期|いやー楽しいひとときでした|It's a perfect!|辛い戦いだった|
|~|後期|はー、いい汗かいたぁ|マ、マーベラス!||
|男20|前期|っしゃあ、思い知ったか!|へっ、手応えのねぇ奴だぜ|ってぇ、やってくれるぜ|
|~|後期|見たか、俺様の実力を!|おぉっと、本気出し過ぎたかぁ?|へっ、やるじゃねぇかぁ…|

----

|声|期間|ミッションクリア後待機|ミッション失敗|ミッション失敗:戦闘不能|h
|男01|前期|みんなお疲れ|こんなことになるとは|役に立てず、すまない|
|~|後期|最後まで気を引き締めよう|俺がもっと役目を果たしていれば…|すまない…みんな…|
|男02|前期|あまりうろちょろするなよ|徒労に終わったか|力量をはかり損ねたか|
|~|後期|各員、帰投準備は整ったか|くそっ、退却する|得(う)るものが…なかったな…|
|男03|前期|ふぁぁ、ねみぃ…|うわぁやっちゃたよぉ|俺が何したってんだ|
|~|後期|報告書とか面倒だよなぁ||チクショウ…チックショウ…|
|男04|前期|気を抜くな|失敗か|不甲斐ない|
|~|後期|各員、注意を怠るな|ミスが多過ぎたか…||
|男05|前期|ま、お疲れ|くそぉ、なんてこった|倒れてる場合じゃねえよな|
|~|後期|今日はさっさと寝ろよ!|||
|男06|前期|ハッ、ヒマだ|クソッ、この程度の敵で…|チッ、情けねぇ…|
|~|後期|おい、さっさと戻るぞ|クソッ、仕事してねぇのは俺か…|
|畜生めが…ッ|男07|前期|いや、誰も死ななくて良かったですね|あらら、失敗ですか|完敗ですねぇ|
|~|後期|死んじゃった人とかいませんかぁー?|わ、私の責任なんでしょうねぇ…|いやぁ…すみませんねぇ…|
|男08|前期|あー、腹減ったぁ|うぁ、失敗かよ…|チ、キ、ショ…|
|~|後期|なんか忘れ物してねぇか?|ちっきしょう…|わ、わりぃなぁ…|
|男09|前期|みなさん、体を休めてくださいね|失敗してしまうとは|情けないです|
|~|後期|みなさん、体を徐々にクールダウンさせてください|||
|男10|前期|あぁ、早く帰りたいよな|こんなことになるなんて|僕の、せいじゃない、ぞ…|
|~|後期|みんな、気は抜かないように!|||
|男11|前期|ふん、幾らでも狩ってやる|くそっ、ミッション失敗か|ば、馬鹿な…|
|~|後期|次の獲物が楽しみだ|くそ! 撤退だ!|この僕が…|
|男12|前期|さー帰ろ帰ろ|ま、しょうがないか|やっちまった…|
|~|後期|帰ってのんびりしたいねぇ~|||
|男13|前期|次のミッションもやるぞ!|くそぉっ!|や、やられ、たっ|
|~|後期|警戒、警戒っと…|||
|男14|前期|はーやく帰りてぇわ|マジかよこれ?|あー、やらかしたわ…|
|~|後期|帰ってくつろぎてぇ~|マジか! おい、撤収!|きっついわ、これぇ…|
|男15|前期|さっさと帰ろうぜ|ちっ、ツイてなかったな|ちっ、しくじった|
|~|後期|もう出てこないだろうな|しゃーねぇ、撤収だ!|まあ、こんなもんか…|
|男16|前期|もう、出てこないか?|チッ、チクショウ!|くそっ、こんなところで!|
|~|後期|帰投完了まで気を抜くな||俺のミスだ…|
|男17|前期|俺たちは、負けられないんだ|ミッション失敗か!|くっ、力が及ばないのか|
|~|後期|平和が訪れるまで、戦うだけだ|くそっ、撤退する|な、なんてことだ|
|男18|前期|おりゃぁまだやれるぜ!|くっ、この俺が!|チクショウが!|
|~|後期|もう獲物はいねえのか?|||
|男19|前期|ふんふんふふん、ふんふんふふん|うっそー、ありえなーい|今日、お腹痛かったんで…|
|~|後期|あっ、部屋の電気消してきたっけ?|||
|男20|前期|まだまだやれるぜ|チッ、チックショウ…|しくじったぜ…|
|~|後期|帰ったらパーっとやるか|ぐ、撤収だ…|この俺が…|




#areaedit(end)

***女性
#areaedit()
|声|期間|指示発令:合流|指示発令:散開|指示発令:索敵|h
|女01|前期|集まってください|ひとまず撤退です|索敵をお願いします!|
|~|後期|みんな集合して|撤退するよ|索敵開始|
|女02|前期|すみません、集合してください|すみません、撤退してください|すみません、索敵をお願いします|
|~|後期|集合してください!|撤退してください|索敵をお願いします|
|女03|前期|集まりなさい!|逃げるのよ!|見てきなさい!|
|~|後期|集合よ!|撤退よ!|索敵開始!|
|女04|前期|集まって~|みんな逃げるよ~|見つけてきて~|
|~|後期|しゅーごー|てったーい|さくてーき|
|女05|前期|ねー、来て来て!|逃げちゃお!|見つけてきてー!|
|~|後期|全員集合ー!|えーっと、退散っ!|索敵開始っ!|
|女06|前期|みんな、いらっしゃい|みんな、逃げるわよ!|探してきてぇ|
|~|後期|集合してねぇ~|撤退よぉ~|索敵開始ぃ~|
|女07|前期|集まれ!|逃げるぞ!|見回れ!|
|~|後期|集合!|撤退!|索敵開始!|
|女08|前期|集まって!|逃げよう!|見てきて!|
|~|後期|しゅーごーだ!|撤退しよう!|索敵を始めて!|
|女09|前期|集まれ|逃げろ!|敵を探せ|
|~|後期|集合だ|撤退しろ|索敵開始|
|女10|前期|私のところに来なさい|逃げるわよ!|敵を探して!|
|~|後期|集合なさい!|撤退するわよ!|索敵を始めなさい!|
|女11|前期|集まらない?|退きましょう!|見てきてくださる?|
|~|後期|合流なさい|退くわよ|索敵してきて|
|女12|前期|集まろう!|ここは逃げよう!|見てきてもらえるかな?|
|~|後期|みんな集合!|散開!|索敵頼むよ?|
|女13|前期|ちょっと集まんない?|逃げとこう?|見てきてくんない?|
|~|後期|集まってー|はいっ、逃げよっ!|ちょっと見てきてぇー?|
|女14|前期|合流せぬか?|ここは退くのじゃ!|ちと、見てきてくれぬか?|
|~|後期|者ども合流じゃ!|皆退けい!|索敵を頼もうかのう?|
|女15|前期|あの、集まりませんか?|に、逃げましょう!|あの、索敵お願いできますか?|
|~|後期|合流しましょう!|撤退します!|索敵お願いします!|
|女16|前期|合流を提案します!|撤退を提案します!|索敵をお願いします!|
|~|後期|合流願います!|撤退して下さい!|索敵願います!|
|女17|前期|合流しませんか?|逃げた方が良いかと|索敵をお願いできますか?|
|~|後期|合流してください|逃げましょう|索敵してください|
|女18|前期|こっち来てー!|逃げよう?|ちょっと見てきてくんない?|
|~|後期|はーい、集合!|撤退だぁー!|索敵頼むよー|
|女19|前期|こっちに来なよー|逃げよう?|見てきてくれない?|
|~|後期|ほーら集まってー|さっ、逃げるよ|索敵おねがーい|
|女20|前期|こっちに来て!|退きましょう!|敵を見つけてきて!|
|~|後期|集まって!|退くわよ!|敵を探すのよ!|

----

|声|期間|ミッションクリア|ミッションクリア:楽勝|ミッションクリア:辛勝|h
|女01|前期|ミッション完了っと|うん、楽勝だったね|なんとかなったね|
|~|後期|ミッション完了、帰投します|問題なかったね|ちょっと厳しかったね|
|女02|前期|ミッション、完了です|今回は、だいぶ余裕がありましたね|厳しい、戦闘になりましたね|
|~|後期|ミッション完了、帰投準備に入ります|被害は最小限、上出来ですね|戦術を見直す必要がありそうです|
|女03|前期|ま、こんなところね|思ったよりも簡単だったわね|くそっ、時間とられたわね|
|~|後期|ミッション完了ね|お疲れ、上出来じゃない?|悪い、もうちょいうまくできたはずよね…|
|女04|前期|ミッションお~わり!|結構楽ちんだったね|あー、疲れた…|
|~|後期|ミッション完了、帰ろっか?|うん、上出来、上出来!|うぅ…みんなはへいき~?|
|女05|前期|やったね!|簡単、簡単!|あー、疲れたねー|
|~|後期|ミッションかんりょー!|うん、よく出来ましたっ|ゆっくり休みたいねぇ?|
|女06|前期|これでおしまい!|大したことなかったわね|骨が折れるわね|
|~|後期|ミッション完了ね|うっふふ…よくできました|なかなか、辛かったわね…|
|女07|前期|ま、こんなところか|楽勝だったな|思った以上に厳しかったな|
|~|後期|ミッション完了|戦闘員を割き過ぎだな|苦しい戦いで悪かったな|
|女08|前期|これで終わりだね|へっへーん! 楽勝楽勝!|うわ、きつかったな|
|~|後期|よーし、ミッション完了!|うん、問題なかったね|ちょっと厳しい戦いだったね…|
|女09|前期|終わった…|簡単だった…|苦しかった…|
|~|後期|ミッション終了|特筆事項なし|被害甚大|
|女10|前期|大したことなかったわね|ふっ、楽勝ね|くっ、勝ちは勝ちよ!|
|~|後期|ミッション終了ね|ま、勝つべくして勝ったわね|勝った気がしないわね|
|女11|前期|なかなか楽しめたわ|いい運動になったわ|楽にはいかないものね|
|~|後期|この程度ではつまらないわ|私が勝つのは必然なのよ!|はぁ、埃まみれだわ|
|女12|前期|やったね、ミッション完了だ!|今回は余裕だったかな|はぁ、苦戦したな|
|~|後期|よし、ミッション完了!|うん、うまくいったね!|やれやれ、骨が折れたね|
|女13|前期|いぇーい、おっわりぃ!|あー、これ簡単すぎじゃね?|きっつう、もぅ帰るー|
|~|後期|いぇーい、ミッションかんりょー!|あたし、強すぎんじゃね?|敵が暴れすぎだって、マジで…|
|女14|前期|ふん、まあこんなもんじゃろ|わしにかかればこんなもんよ!|えぇい、暴れ回りよって!|
|~|後期|うむ、ミッション完了じゃ|ふっはっはっはっは! 楽勝楽勝!|くうーっ、今日は調子が悪いわい|
|女15|前期|や、やりましたね!|なんだか上手くいきましたね!|なんとか、生き残れました|
|~|後期|うん、ミッション完了です!|よかったぁ、上手くいきました!|はぁ、作戦が甘かった|
|女16|前期|ミッション成功です|ミッション成功、損害軽微です|ミッション成功、損害過多です|
|~|後期|ミッション成功、問題なし|ミッション成功、シュミレート通りです|ミッション成功、不確定要素により、苦戦|
|女17|前期|ふぅっ、とりあえず終了ですね|狩られるんなら出てこないでほしいわ|なんだか好き放題やられましたね|
|~|後期|ミッション完了、まぁいつも通りですね|フン! 私が出ればこんなものですよ|こんなに手こずるなんて…悔しい!|
|女18|前期|はっはーん! どーよ!|うん、やってやったぜぇい|あー、しんどぉ|
|~|後期|はーい、ミッション完了です!|上ー出来、上出来!|きついもんはきついよねぇ|
|女19|前期|なかなか楽しめたよ|この程度じゃ満足できないよ|チッ、てこずったか|
|~|後期|さっ、ミッション完了ね|退屈なミッションだねぇ|くっ! やってくれるじゃない!|
|女20|前期|何度でも狩ってやるわ!|あぁ、すっきりした|くっ、許せない|
|~|後期|終わったわね|呆気なさすぎる…|手こずるなんて!|

※女16後期の「シュミレート」は「シミュレート」の誤記ではありません。ゲーム中の音声ママです。
----

|声|期間|ミッションクリア後待機|ミッション失敗|ミッション失敗:戦闘不能|h
|女01|前期|みんな、お疲れ|こんなことになるなんて|役に立てなくて、ごめん|
|~|後期|お疲れさま|私がしっかりしていなかったから|ごめん、みんな|
|女02|前期|帰投するまで、油断しないでください|役に立てなくて、すみません|足を引っ張って、すみません|
|~|後期|各員戻れますね|くっ、私の力不足です|私が率いらないといけないのに|
|女03|前期|待ってるのって性に合わないのよね|勝てなかっただなんて|こんなはずじゃあ…|
|~|後期|この時間が一番嫌いなのよね|みんな…ごめんなさいね…|みっともなかったわね…|
|女04|前期|アラガミの顔って、怖いよね|あー、失敗しちゃった|うぅ、ごめん…|
|~|後期|アラガミって食用加工出来ないのかな?|ごめんね…みんな…|はぁ…私のせいだ…|
|女05|前期|お腹すいたねー|がーん、そんなぁ|あ、あぁ、ごめぇん…|
|~|後期|喉渇いたねー|ごめぇ~ん…、みんな…|こんな…はずじゃ…|
|女06|前期|そろそろ休暇が欲しいわね|ごめんなさい|悪かったわね…|
|~|後期|なーんかおいしい話ないかしら|私の責任ね|かっこ、悪いわね…|
|女07|前期|いつまで待たせる|くそっ、駄目だったか|この程度の、ことで|
|~|後期|気を抜くなよ|すまん|面目・・・な・・・い|
|女08|前期|体動かしたくなってくる|こんなことになるなんて|ごめん、みんな…|
|~|後期|気を抜かないでおこうねー|あぁ、失敗かぁ|役に、立てなかったかなぁ…|
|女09|前期|暇だ…|駄目だったか|すまない|
|~|後期|眠い…|不甲斐ない…|私のせいか…|
|女10|前期|次は、もっと上手くできるといいな|こんな所で負けてられないのに|何がいけなかったっていうのよ|
|~|後期|ひとまず…みんなが無事で良かった…|まさか、失敗に終わるだなんて…|私がこんなでどうするのよ…|
|女11|前期|服が汚れてしまったわ|こんなことって…|無様ね|
|~|後期|帰ってお茶にしましょう|屈辱だわ|ゆる…せない…|
|女12|前期|ふぅ、汗だくだ|あぁ、失敗か|あぁ、しくじったな|
|~|後期|油断は禁物っと|リーダー失格かな……|力が……足りない……|
|女13|前期|帰ったら何しよっかなー|くっそー、きびしー|マジ無理だから、これ|
|~|後期|あぁ! 髪バッサバサ!|だから、きつすぎだって…|マジ…ありえないんだけど…|
|女14|前期|さーて、帰って何をするかの?|むぅぅ、力及ばずか|ふ、不甲斐ない|
|~|後期|帰り着くまで油断は出来ぬ|うーむ、撤退せねば|わしとしたことが…|
|女15|前期|も、もう出て来ないですよね?|うぇぇん、失敗しちゃった|や、やっぱり駄目、だ|
|~|後期|警戒、警戒っと|と、とにかく撤収!|まだまだ実力不足です…|
|女16|前期|帰投まで待機!|ミッション失敗|戦力に、差があったようです|
|~|後期|帰投まで警戒続行|ミッション、失敗です|戦力分析が甘かったようです|
|女17|前期|早く帰りたい|クッ、こんなことって|訓練不足かな|
|~|後期|もう一体くらいいけるかな?|クッー! とにかく撤収!|こんな事になるなんて…|
|女18|前期|帰ってさっぱりしたいなぁ|あー、やっちったぁ|ノリが悪いよ…|
|~|後期|家に着くまで警戒だっ|あっちゃー、とにかく撤退だぁ|うえぇ、ダメだったか…|
|女19|前期|まだまだやれるけど?|くそっ、失敗か|チクショウ!|
|~|後期|もう終わりぃ?|くっ…撤収…|力が足りないっての…?|
|女20|前期|もう終わりよね|あたしはまだやれるわ!|くっ、うぅぅ!|
|~|後期|もう帰りましょ|チッ、退くわ!|まだ、足りないっていうの…|



#areaedit(end)

**コメント
#pcomment(reply) 

復元してよろしいですか?