「Gauntlet」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
Gauntlet」を以下のとおり復元します。
*Gauntlet
----
**概要
車体:モダンマッスル
分類:マッスルカー
会社:[[RAVADO]]
和音:ガントレット
ドア:2枚
駆動:FR
実車:シボレー・カマロ、ダッジ・チャレンジャー
日本語訳:篭手
推定年式:2005頃~
----
**性能
重量:
最高速:
加速:
ギア:
----
**解説
直線的デザインが特徴的な2ドアモダンマッスル。レトロモダンなデザインが採用されており、メーカーが違えど、[[DECLASSE]]の[[Vigero]]に雰囲気が似ている。

同じくレトロモダンなデザインを採用している[[VAPID]]の[[Dominator]]とはライバル関係にあると思わるが、性能は両車ともに大して変わらないのでユーザーの好きな方を選ぶとよいだろう。
ただし、改造パーツが豊富なのは[[Dominator]]の為、オンラインでは明らかに人気がないのだが…。

「マッスルカー」に分類されるのは伊達ではなく非常に性能はパワフルでよきアメリカ車を思い出せてくれる走行性能である。

モデルであるダッジ・チャレンジャーとシボレー・カマロはライバル関係にあるのだが、R☆社はそのライバル関係である2台の車を1台の車にくっ付けるという技をやってのけた。
一番の皮肉はやはり、ライバル車に対してこちらは扱いが冷遇されているところだろうが…。
----
**特別仕様

----
**画像
#image(guntlet_F.jpg)
#image(guntlet_R.jpg)

復元してよろしいですか?