「Felon」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

Felon - (2015/04/21 (火) 17:40:35) のソース

*Felon
#image(felon_F.jpg)
#image(felon_R.jpg)
 20世紀の初頭に、イタリアのボローニャで創業した、レーシングカー専門のラグジュアリーカー会社。
 何度もグランプリで勝利を逃したため、退屈な女を引き付けるスポーツカー作りに専念してきました。
 結果は見事大成功。
**概要
車体:セダン
分類:クーペ
会社:[[LAMPADATI]]
和音:フェロン
ドア:4枚
駆動:FR
実車:ジャガーXF、マセラティ・クアトロポルテ
日本訳:重罪犯人
----
**解説
[[LAMPADATI]]製の高級スポーツセダン。流れるようなボディワークが特徴的であり、癖のない走りだしが特徴的でかなり安定した性能を持つ。

また、ささやかながらカスタマイズパーツも用意されており、デザインも相まって愛好家も数多く存在している。
最高速度がこちらよりも早い[[Oracle]]が存在するがこちらはコーナリング性能や制御のしやすさで優っている。

しかしながら、出現率は決して高いとは言えず、出現こそするが、今作の仕様上、なかなか目にする機会が無い。
素直にこの車が欲しいのなら南SAスーパーオートにて購入するのが良いだろう。
----
**特別仕様、レアカラー
***バラス
特定のミッション内で登場する。ブライトパープルの通常仕様では見れないバラスカラーが存在。
ミッション以外でも、物件のピッチャーズを所有すると、時々、バラスがこれに乗って店舗を襲撃しにくる。バラスメンバーを始末した後にお持ち帰りが可能。