「更新情報/2013年/05月/31日/改善:メンテナンス・改善情報: サーバレスポンスの高速化について」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2013年/05月/31日/改善:メンテナンス・改善情報: サーバレスポンスの高速化について」(2013/06/03 (月) 18:47:33) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 @wikiサポートです。 お客様の快適性を向上させるため、サーバのレスポンスなどを改善いたしました。 これにより、再読み込み時のレスポンスを大幅に向上いたしております。 具体的には -スマートフォンのご利用 -電車のホームなど電波状況が悪い場所でのご利用 などがレスポンスの向上が期待されます。 今回の改善に伴い、ページが更新されていない場合は、 優先的にブラウザのキャッシュを利用するようになっております。 そのため、カウンターなどの一部プラグインにおいて 常に更新されていないこともございます。 その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ---- 追記 2013/06/03 18:33 以下の不具合を確認いたしました。 -同一のページを再読み込みしてもカウンターが更新されない。 -ログインしているのに、非ログインのような表示になる。 以下の不具合は修正し、解消いたしております。 -同一のページを再読み込みしてもカウンターが更新されない。 以下の不具合は、現在修正に着手しています。 -ログインしているのに、ヘッドバーが非ログインのような表示になる。 具体的な症状と致しましては、非ログイン時に表示したページを短時間でログイン後に閲覧すると、 ヘッドバーが非ログイン状態のような表示になります。 実際はログインされており、表示が誤った状態になっております。 ご迷惑をおかけいたしますが、現在、修正に着手していますので、今しばらくお待ち下さい。
いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 @wikiサポートです。 お客様の快適性を向上させるため、サーバのレスポンスなどを改善いたしました。 これにより、再読み込み時のレスポンスを大幅に向上いたしております。 具体的には -スマートフォンのご利用 -電車のホームなど電波状況が悪い場所でのご利用 などがレスポンスの向上が期待されます。 今回の改善に伴い、ページが更新されていない場合は、 優先的にブラウザのキャッシュを利用するようになっております。 そのため、カウンターなどの一部プラグインにおいて 常に更新されていないこともございます。 その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ---- 追記 2013/06/03 18:33 以下の不具合を確認いたしました。 -同一のページを再読み込みしてもカウンターが更新されない。 -ログインしているのに、非ログインのような表示になる。 以下の不具合は修正し、解消いたしております。 -同一のページを再読み込みしてもカウンターが更新されない。 以下の不具合は、現在修正に着手しています。 -ログインしているのに、ヘッドバーが非ログインのような表示になる。 具体的な症状と致しましては、非ログイン時に表示したページを短時間でログイン後に閲覧すると、 ヘッドバーが非ログイン状態のような表示になります。 (例:非ログイン時でaページ→bページと閲覧し、bページでログインし、 aページに移動したとき、aページが非ログインになる) 実際はログインされており、表示が誤った状態になっております。 ご迷惑をおかけいたしますが、現在、修正に着手していますので、今しばらくお待ち下さい。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー