「行殺とは?」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

行殺とは? - (2007/04/14 (土) 06:23:27) のソース

*其の壱


**きのこ(行殺)について


#ref(行殺さんを書こう.jpg)
                (イメージ画像)


「きのこ」や「行殺」という名前を使用して、ネット上で活動する男性。

普段は携帯を使って、「mixi」などのSNSや「2ちゃんねる」で発言。

言葉遣いが過激。
また、知識が豊富。

そのため、多くの信者とアンチが存在する。

mixiにおいて、よくアクセス禁止される。
なぜなら、彼が発言すると、雰囲気が変わってしまうからである。

口下手で人付き合いが苦手とも言える。
本人が気付いてるかどうかは、不明。

アクセス禁止をした人に対して、激しく怒る。
禁止の理由をきちんと述べれば、冷静に対処できる人なので、気をつけましょう。

討論が好きなので、よく発言する。

自分のゴマをすって欲しい人は、関わりたくない。
喧嘩に慣れている人は、楽しいので付き合う。
2ちゃんねるを見ない人は、ほとんど知らない。

そんな人物。

欠点である口下手が直りさえすれば、
彼は、恐ろしい存在に成長するだろう。

建設的な会話をできる人物が、彼の才能を開花させるだろう。

また、「2ちゃんねる」以前の生息は不明である。
つまり、1999年以前の行動はわからない。

2007年4月現在、「タッキー」という人物を一番信頼している。

#「タッキー」は情報商材を載せては、SNSでIDを削除されるバカである。

#「タッキー」は愉快犯なので、SNSの運営側は無視することをお勧めする。

#「タッキー」は、vipperだお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



       人 + 
    + (_) 
     (__) 
      》 vip《 
    .ノ丿´Д`)< どうも、タッキーです。れもれも♪(^-^*)
    _ ...i. -イ、 
   (⌒`;;;∨;;⌒ヽ   
   .ヽ ~~⌒γ⌒)   
    ヽー―^ー-'   
     |    / 
     |:: / |   
    |:: ∧ |   
   (_ ) (_) 

以上。


編集担当: 鷺 嗣朗 (詩師)

この文は、私の独断と偏見に基づいているため、参考程度にしておいてください。

■行殺さんのサイトはこちら。
[[行殺 ◆のブログ。>http://www.asks.jp/users/gk/]]
[[mixiのマイページ>http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6488893]]

■私のサイトはこちら。
[[予想外?>http://ettubr.asks.jp/]]
[[mixiのマイページ>http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9698576]]

----

*其の弐

行殺さんは、芯の強くて、悪を見過ごせない、正義感の強い音楽及び萌えヲタさんです。
愛に飢え、愛を求め、愛に殉じる、孤高の流浪の愛の戦士だったりします。

全ては義憤と心の寂しさを埋めるヲタ心から。

其の喧嘩腰の発言は一見単なる電波に見えますが、実は深い知識と洞察に基づいた、反語と反抗精神と批判精神、に彩られた、大いなる謎掛けなのです。

先を見通す視線の深さは実に驚嘆すべき御仁かと思われます。
もっと評価されて然るべきかと。

無限に拡がる行殺宇宙。貴方は行殺さんと巡り会う事が出来るか?

文責:[[BLACKBIRD>http://blackbird.asks.jp/]]

-----

*其の参

**コテハン・行殺きのこ

[行殺きのこ ◆SINE8IOdgg/行殺きのこ ◆KINOKO.5cU]
【発症時期】 
   不明。おそらくメロン発症。 
【主な生息地】 
   自己紹介板全般、漫画サロン板全般、アニメサロン板全般、萌え統、コテハン荘、テニプリスレ、その他個人スレ多数
【推定年齢】 
   30代高卒 
【電波度】 
   ★★★☆☆ 
【解説(性質等)】  
   『2ちゃんねる公式ガイド2004』の有名固定の欄に載った。以下引用。 
   「アニメサロン ◆有名固定◆ 特に有名コテハンの存在は見られない。 
    行殺◆SINE8IOdg。敢えていうならこのあたりが各板へ出没するコテハン。 
    ただし結構ウザがられている節もある」 
    また、ネギまスレ最強の荒らしコテハンでもある。糞スレを立てまくり、 
    各萌えスレで自スレ広告爆撃を行ったり、連続AAコピペを行う。。 
    アク禁覚悟の彼の荒らしっぷりは、ある意味漢として評価してやってもいいだろう。 
    基本的にかまってちゃんで、誰かが自分に関係したレスをすると、 
    嬉嬉としてそのレスをコピペし始める。 
    ぽー女史と旧知の間柄で、メロンでも顔が利く。 
    毎日錠剤を飲まないと発作が来るらしい。 
    ちなみに“◆SINE8IOdgg”のトリップの方はキーが公開されている。 
    コテの由来はとあるエロゲーから。ジンクと同年齢らしい。洋楽に詳しく、 
    ビートルズ板にスレを立てることもしばしば。ジャンキー。 
    めがスレ委員長、ぽー、こてはん、ほとり、特厨非FANと仲が良い。 
    漫画サロンの荒らしコテハン・クラ~ピ!のライバル。
    一見ダメ男のようだが、だめんずオーラが出ているのか、次々と女性コテハンが惹かれてやってくる。
    その様相はまるで蟻地獄か、夜灯に集まってくる蚊のごとし。
    らら姉、ちゅう嬢、イテサツ嬢、らいむ嬢、さかな嬢、内田サリガニ姫など、彼と関わって数奇な運命を狂わせられた被害者多数(笑)
    女性コテハンには弱い(?)一方で、男性コテハンには滅法強く、アニメサロン板の有力コテハン・ジンクアースラを降伏させ、
    同じく漫画サロン/魔法先生ネギま!系列スレ有力コテハン特厨非FANを大敗させた。
    普段は弱そうななりをしているから余計にタチが悪い(笑)
【彼の思想】 
>758 :行殺きのこ ◆KINOKO.5cU :04/02/07 04:24 ID:??? 
>ワタクシは現在、以下の板を中心に暴れとります。(というのを一人一人発表するべき) 
>アニメサロン  デジキャラット関係のアホスレ乱立ならびに、アンチ萌えオタを釣る活動。 
>漫画サロン/週刊少年漫画板  おなじく魔法先生ネギま!関連の無駄スレ遊びと、コテハン隔離雑談スレ。 
>パンク板・ビートルズ板・伝説のミュージシャン板・HR/HM・その他音楽関係 
>(なんやなんや言ってこれがいちばんおちつく、) 
>あと突発的にいろんなとこに出没しても名前はこのまんまです。 
>昔、俺はさかなの「コテハン至上主義」みたいなのを馬鹿にしたこともあったが、それは間違っていた。 
>いまになってつくづく思う。 
>2ちゃんねるは、誰が誰だかわかんねえから、気持ち悪い。 
>ちゅうことで、叩かれようが、荒氏の濡れ衣着せられてアク禁になろうが、 
>かまうこたぁねぇから、みんなコテハンになっちまえ。ということをお勧めしたい。 

分析:特厨非FAN ◆AntiT24WoA