「那岐」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

那岐 - (2008/06/24 (火) 02:18:29) のソース

**那岐の攻略情報
主人公の幼馴染。優秀な鬼道使い。
身長171㎝
----
**那岐の書について

個別ルートに入るのは六章から、全八章。

六章「黄泉路に迷う」
七章「玉座の果て」
終章「願うものはひとつ」

>&color(darkblue){''天秤1:相変わらずな二人''}
孤高の書・一章 
・御木色に入る前に国見砦に戻り、那岐を追いかける。

>&color(darkblue){''天秤2:鬼道士の午後''}
孤高の書・二章 
・阿蘇山から国見砦へ戻る前に天挟田へ行き、植物を探す。

>&color(darkblue){''天秤3:君を守る願い''}
孤高の書・三章
・三章開始直後楼台に行く前に回廊にいる那岐に話しかける。
・天鳥船へ戻った後、八女へ行く前に楼台に入り、天秤を動かす。
・楼台でのイベントを見た後、八女へ行く前に鳥船の磐座へ入る。

>天秤4:遠ざかる距離
孤高の書・四章 
・夜見に入る前に堅庭に入り、「(まさか~」か「(大変~」を選ぶ。その次の選択肢はどれを選んでも大丈夫。
・出雲の磐座に行った後、天鳥船に戻り、再びシャニに会いに行く時に、シャニに会う前に天鳥船の回廊に入り、「(ここは~」か「(とりあえず~」を選ぶ。
・気多に珊瑚を探しに行く前に、須賀に入り、「(…思い切って」か「(ひとりで~」を選ぶ。
・祭り中、外に出て棚田へと向かう。更に奥へと進み、「このあたり~」「せっかく~」を選ぶ。
その次の選択肢では、「でも~」か「…もう少し」を選ぶ。
その次の選択肢では、「なんだか~」か「素敵~」を選ぶ。

>天秤5:拒絶
孤高の書・五章  
・焔神岳に向かった後、那岐を追い、「だって~」か「必要~」を選ぶ。

>天秤6:譲位を迫る
那岐の書・七章 

>天秤7:この手を離さずに行こう
那岐の書・終章 

----
memo

#comment(noname)
----
----