過去にpromo-Xで放送された村田 あゆみのPV「Triangle Wave」に登場した謎の人物。
指揮者として登場しキレのいい動きを見せたと思えば、突如ギターを持ち出し間奏ではソロを弾くというアグレッシブさを発揮。
屋上でセーラー服というPVの安っぽい出来も相成って何故かAAが作られるほどの人気に。

                             {:l  ノ      ≦_;::::.、::::l ヽ ,!):;}
          _ _                    ト         _     \::!  ´ v"
        /´ _,. ヽ                      !ミ=-、´-=´      `   丶
       ι 「    ヽ                       -‐ }  -一´     j  i  ト 、
  ==t「 「 l`ュ   ハ                  \l  ヽ, 、            ∧..、_ _ _   
      !、 "´  !、   `、                     ヽノ^  ヽ      人   /  ':::::::`゙:::.、::`:...:'::::::::
 彡     ヽ    ヽ   ,                  _ ,ゝ==,‐ '   ノ ,.     / ∧::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::
          >     l                 |::::::::::::::ヽ、   _ ,. <    , ´\ ,. ハ:::::::::::::::::!::::::::::::::::::
            l   ヽ j                へ::::::::::::::::::::`::::´  >‐- f   ::l  } ヤ::::::::::::::!:::::::::::::::::
   彡   , '  j     ィ ィ                /:::::::!:::::::::::::::::::::::::::::l: : :(   ヽヽ    !  ,!  ヤ:::::::::::::!::::::::::::::::
         {_ , -‐ ´  ハ           /::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::l } 、ヽ、 .., Y   { V  ,::ヤ::::::::::::!::::::::::::::::
 彡      ∧     , ::::::::::ヽ.        _/:::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::l| \ j   |   l      ヤ:::::::::::!:::::::::::::::

尚、このAAはおそらくAT-X実況スレでしか通用しないと思われるので注意を。