変協規約

「変協規約」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

変協規約 - (2010/05/01 (土) 10:43:35) のソース

*1.規約
・制限レベル 100-255
  100より低い場合はPTを組んでもらいこちらが問題ないと判断したら、加入になります。
・最初は仮入部として2週間ぐらいの期間を設けてあります。
  期間内に打ち解けたと思えた場合本入部になります。
・週3↑のIN率のある方を優遇いたします。
・三ヶ月INが確認できない場合は強制脱退処理を行わせていただきます。
・IN、OUT時の挨拶を忘れないように。
   (寝落ちとかはしょうがないので気にしないこと)
・長期にわたりログインができなくなる場合はゼロス君または御影ちとせまでご連絡を
  現在各個人ページを作成いたしましたので、コメント記述でもかまわないので
  長期INできない場合はそちらでの連絡でもかまいません
  連絡つかない場合は伝言でも可、また偏狭関連の掲示板での連絡でもよいです
・自分の持っているキャラの入れ替えは自由なので~キャラと○キャラを入れ替えてほしい等あればいってください。
・近くのキャラを操作している人も同じ 【人間である】 ということを忘れないでください。
 人の顔が見えないため、文字のみでのコミュニケーションになるため下手な誤解を招きやすいので注意です。
 ゲーム内での発言等不適切であると判断した場合は、入会を拒否する場合がありますのでご注意ください。


*2.PKは禁止
-ただし以下の場合はおっけい
 ・やられた場合のやり返し
 ・仲間内で遊ぶ場合
 ・要塞の中での戦闘
 ・イベント等によるお互いが認めた場合の戦闘

*3.羽毛狩り規約
-出た羽毛に関しては一時クラブ保管
   1.後何枚かで羽毛が作れそうな人がいた場合ゼロスの判断にて使用
   2.イベント等にて京浜にします。
-ロードクノー変について
   1.非常に硬いMOBであるためクラブ員を集めての討伐になると思われます。
   2.また沸き時間の間隔が長く1回の要塞でおそらく1.2回ほどしか出会えないと思われるMOBですので、
     出現時はクラブ員に声をかけみんなで討伐するようにしましょう。
   3.ロードクノー変から出るアイテム(ブラッディ~系)装備に関しても一時クラブ保管とし、クラブイベントでの京浜にしたいと思います。
-上記以外の~の玉(各種属性玉)やバンダナ党の装備に関しては、取得した人のものとします。
 複数人で倒した場合は当事者間の話し合いでほしい人が持っていってください。


その他随時思い出したら書き連ねていきます
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。