クラン概要

「クラン概要」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

クラン概要 - (2013/06/02 (日) 03:15:39) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#blockquote(){Civilization4 players clan 貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ! (Your head would look good on the end of a pole! )papapapauwa- 既にcivプレイヤー以外の人も多いので入隊希望の奇特な人はよ。小隊も積極的に組んでます。 トーナメントやクランウォー(CW)にも参戦しているので、参加者したい方を募集中。 ※CWにはtier10車両が必要です。所持または目指せる人を優遇します。 ※CWにはTSを使ってます。聞き専でも構わないので導入をお願いします。 まだ経験が浅いので多少はね? 入隊申請の際は日本語で一筆お願いします。 } このクランは、World of Tanks のSEA鯖で活動している、日本人クランです 元々は Civilization 4 というゲームのプレイヤーを中心にして結成されたクランですが、 現在はSEA鯖で活動している日本人なら誰でも募集しています。 //小隊を組むもよし、中隊戦をするもよし、孤高を貫くもよしの自由なクランです。 特に、Clan Warsへの参戦をしていますので、Tire10を作ろうとしている人の参加を歓迎します 我々は今、tier10中戦車を求めている!
#blockquote(){Civilization4 players clan 貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ! (Your head would look good on the end of a pole! )papapapauwa- 既にcivプレイヤー以外の人も多いので入隊希望の奇特な人はよ。小隊も積極的に組んでます。 トーナメントやクランウォー(CW)にも参戦しているので、参加者したい方を募集中。 ※CWにはtier10車両が必要です。所持または目指せる人を優遇します。 ※CWにはTS3を使ってます。聞き専でも構わないので導入をお願いします。 ※クラン員数が限界に近づいてますので人員整理を行っています。 ※長くプレイしてない場合は整理対象になり除隊となりますが、再入隊も可能です。 入隊申請の際は日本語で一筆お願いします。 } このクランは、World of Tanks のSEA鯖で活動している、日本人クランです 元々は Civilization 4 というゲームのプレイヤーを中心にして結成されたクランですが、 現在はSEA鯖で活動している日本人なら誰でも募集しています。 //小隊を組むもよし、中隊戦をするもよし、孤高を貫くもよしの自由なクランです。 特に、Clan Warsへの参戦をしていますので、Tire10を作ろうとしている人の参加を歓迎します 我々は今、tier10中戦車を求めている!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: