【ミリマス】金髪撫子と桜餅

「【ミリマス】金髪撫子と桜餅」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

【ミリマス】金髪撫子と桜餅 - (2018/03/30 (金) 23:39:03) のソース

//コメントアウトは消さずにコピーしてお使いください。

*【ミリマス】金髪撫子と桜餅
//SSのタイトルです。

執筆開始日時
2018/03/30

元スレURL
[[https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1522418652/]]
//VIPからの転載はdat落ちしたurl、NIPは過去ログ倉庫へのリンクをお願いします。

***概要

「――だからさ、俺はエミリーに『春の和菓子と言えばこれ!』って物を教えたくて」 

「ふふっ、分かっています仕掛け人さま。私のために選んでくださったお菓子です。例えそれがどのような物でも私は素直に喜べます」 

「エミリー……! そう言ってくれると俺も本当に助か――」 

「……ただ、それとは別に抹茶菓子を選ぶ時間を頂けなかったことだけは」 

「わ、分かった! それは俺が悪かったよ。……ひとっ走りして買って来る。いつものロールケーキでいいかい?」 


仕掛け人さまは慌てたようにそう言われると、私に頭を下げ椅子から立ち上がられました。 

そんな彼のお顔は「真に面目ない!」といった様子。 
背広の上着を着直して、慌ただしくお部屋を出ていってしまいます。 

そうしておやつ時の事務室に一人、ぽつねんと取り残された私は「もう、仕掛け人さまったら」と小さなため息をつくのでした。

***&b(){&color(green){タグ}}
 ^エミリー スチュアート
//タグの前には検索用の^マークを付けてください。
//タグの数は見やすさを考慮して10-20程度が目安です。

----
**まとめサイト
//掲載先まとめサイト様のタイトルと、まとめへのリンクをお願いします。
//掲載先が複数ある場合はまとめサイトの名前の50音順でソートすることを原則とします。
//[[アイマスSSまとめサイト 456P>]]
//[[アムネジアss大全>]]
//[[あやめ2nd>]]
//[[えすえすゲー速報>]]
//[[えすえすログ>]]
//[[えすえすMode>]]
//[[エレファント速報>]]
//[[おかしくねーしSSまとめ>]]
//[[デレマスSSまとめ2ch>]]
//[[ネコミミss速報>]]
//[[ひとよにちゃんねる>]]
//[[プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!>]]
//[[ポチッとSS!! SSまとめ>]]
//[[ホライゾン>]]
//[[みりえす!-ミリマスSSまとめブログ->]]	
//[[ローマンーSSまとめー>]]
//[[SS速報>]]
//[[SSでレッツゴー>]]
//[[SS宝庫~みんなの暇つぶし~>]]
//[[SSびより>]]
//[[SSまとめプラス>]]
//[[SS 森きのこ!>]]
//[[SS★STATION>]]
//[[SS2chLog‏>]]
//[[YomiCom>]]

----
wiki内他頁検索用
&tags()
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。