小ネタ・小技

「小ネタ・小技」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

小ネタ・小技 - (2012/03/19 (月) 08:30:28) の編集履歴(バックアップ)


小ネタ・小技集

レベルアップで全回復
 レベルアップすると体力・攻撃P・防御Pが全回復します。
 BPを稼ぎたい時や体力の数値を上手く調整すればレベルアップしてもう1回バトルしたり、クエストを多く回したり出来ます。

体力を使わないで経験値を多く得る方法
 ボスバトルがあるクエストを最後まで進め、ボスバトルに勝利する事でボーナス経験値とマネーを獲得出来ます。
 ただし攻撃や防御Pを使うので、BPランキング等を狙っている時は厳しいかもしれません。

デッキをマネーをあまり使わずに簡単に強くするポイント(無課金推奨)
1.序盤は比較的成長の速い瑞穂(エリア1-2-4)を狙い、少ないマネーを節約しつつ攻撃力を確保する。(Lv15で攻撃力が4800台になる)
2.ある程度レベルが上がってきてメモリーを狙いたくなってきたら、リシアンシス(エリア1-1-2)を何枚かゲットしておく(Lv11くらいで防御3000くらい)
3.蓮のメモリーをゲットすると筍イクというカードが手に入る。このカードは防御力が高いので4回コンプリートするとR+が手に入る為おすすめ。
4.攻撃Pを高めにして瑞穂を8枚デッキに入れられるようにしたら、リーグ戦をひたすら上に上がっていく。A+リーグに上がると1回の勝利報酬が1000マネーなので かなりマネーの稼ぎが良くなる。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。