「ギルドルール」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ギルドルール - (2008/09/02 (火) 02:18:23) の編集履歴(バックアップ)


at the biginning

indulgeへ∋ぅこそ―_φ(゚▽゚*)♪

英和辞書をひくとこんな感じの意味になります。

in・dulge/ndld/

1a 〈子供を〉甘やかす; 〈人を〉気ままにさせる.
b 〈欲望・趣味などを〉ほしいままにする; 〈人の〉欲望を満足させる.
2+目(+in+(代)名)[〜 oneself で] 〔…に〕ふける,おぼれる.

1+in+(代)名〔…に〕ふける,〔…を〕ほしいままにする.
2 酒を飲む.
ラテン語「…に親切である」の意;indulgence,indulgent

spoil と意味は一緒ですが、本質な意味では反対にあたると考えてます。

前に進める気ままさがイメージです。お酒飲みは私自ら手厚く歓迎d(^-^*

ギルド,ひいては完美を楽しく過ごす為に以下の事をお守り下さいです。


 IN,OUT時の挨拶はなるべくするようにして下さい。

何事も始まりは挨拶からなのですよ^-^*

 

メンバーの加入,脱退は自由ですが出戻りは制限をかけます

脱退の理由は必ず参謀以上に知らせて下さい。それが今までの仲間に対する最低限の礼儀です。

 

 

今までルールを作らなかったのは個人で判断するモノであって

善悪の判断を誰かに任せるモノでは無いと考えていたからですが

一つの判断をするだけで疲弊する事が多く

このままではギルド存続が難しいと判断した為に新規制定致しました。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 indulge guild master

銀怜