「暇人」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

暇人 - (2014/02/04 (火) 20:15:37) のソース

*暇人
----


**概要
----
25歳・身長181㎝・体重55㎏・男性・東京に住むトリップ職人さん。

性格は温厚で、自スレはもちろん、訪問先のスレでも『〇〇さんおはよう。住人の皆さんもおはよう』と
スレ主だけではなく、住人にまで気遣いをみせる人。

また煽りや叩きが苦手で、自スレを2ちゃんで1番ほのぼのマッタリな雑談スレになるよう
望んでる心優しきお兄さんである。

お気に入りの固定のスレを訪問した時に、スレ主が居ないと『〇〇さんが居ない><』と
寂しさを露にする寂しがり屋さんな胸キュンな面もある。

大人しい雰囲気のレスが多く、特に目立つ発言はしていないが(と思うが)とても印象に残る
穏やかでホンワカしたリアルの人柄を彷彿させる固定さんである。



**皆にカッコいいトリップを!
----
身長と体重をみると痩せすぎにみえるが、病気でもダイエットでもなく、そういう体質らしい。
暇人というハンネから、無職を想像する人もいるかと思うが、働くお兄さんである。
だが、2ちゃん出現率が高い謎の人物。
特徴的な四角い顔のAA [´・ω・`] を使っている。
[[名無しの道化]]さんをハゲだと秘かに思っている。


**名言
----
『相手が怒ってなくても「何か気分害したかな?」と思ったら、謝ることにしてるの
相手が特に何とも思ってなかった事は、後から確認できれば良いんだ』


**スキル
----
[[トリ職人]]
[[気遣い]]
[[愛]]=名無しの道化


**交流関係
----
[[名無しの道化]]
[[蒼]]
[[ひよこ鬱金香]]
[[受験生キシリトーーール]]
[[りぉ]]



**酉   2014/2
----
◆BLACK/d/Jw 


***コメント
----

#comment()

#seibun(暇人)

&counter(total)

[[固定ハンドル名簿]]へ

#include(疑惑)

#include(お知らせ)