「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

トップページ - (2007/01/14 (日) 21:26:20) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

呪いは存在する・・・。 かつて映画「ノロイ」を信じていた俺らは騙されたのだ。 [[ノロイ 公式サイト>http://www.no-ro-i.jp/]] 今から数ヶ月前、俺とその友達は「ノロイ」の本を読んで、調査しようと思った。 なぜならその物語が「事実」と書いてあるからだった。 しかし、嘘だった・・・。 俺らは絶望した・・・。 そう、ノロイの映画は一部を除いて全てが作り物だった。 しかし、映画の調査はこれで終了したが、まだ「呪い」自体の調査を続けようと思う。 呪いとノロイの違いはノロイの方は所詮作り物の映画。 しかし呪いというのはSFじみたものではなく人間ができるようなそんな呪いのことだ。 だから俺らは呪いの方の調査をがんばろうと思う。 結果が出るその日まで・・・・・・。 引き続き心霊も調査中。 **それと、共に調査できる仲間募集中。
呪いは存在する・・・。 かつて映画「ノロイ」を信じていた俺らは騙されたのだ。 [[ノロイ 公式サイト>http://www.no-ro-i.jp/]] 今から数ヶ月前、俺とその友達は「ノロイ」の本を読んで、調査しようと思った。 なぜならその物語が「事実」と書いてあるからだった。 しかし、嘘だった・・・。 俺らは絶望した・・・。 そう、ノロイの映画は一部を除いて全てが作り物だった。 しかし、映画の調査はこれで終了したが、まだ「呪い」自体の調査を続けようと思う。 呪いとノロイの違いはノロイの方は所詮作り物の映画。 しかし呪いというのはSFじみたものではなく人間ができるようなそんな呪いのことだ。 だから俺らは呪いの方の調査をがんばろうと思う。 結果が出るその日まで・・・・・・。 引き続き心霊も調査中。 **それと、共に調査できる仲間募集中。 **仲間になりたい人は「仲間になるための条件」をはじめに読んでから、「心霊 呪い研究所」に書き込みお願いします。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: