視聴に関する注意点

「視聴に関する注意点」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
視聴に関する注意点」を以下のとおり復元します。
#contents
----
**チャットについて
-配信者は全員が繋がりや面識があるわけではありません。&bold(){他配信者の内輪ネタは極力避けましょう}。ただし他配信者の名前を出すことについては配信者の意向に沿いましょう。
-チャットにおける配信に関係のない会話は配信者、その他に迷惑が掛かる恐れがある事を意識しておいて下さい。自重しましょう。配信者の意向がある場合はそれに従いましょう。個人的な会話は他所でお願いします。
-&bold(){配信時間外のチャットは自重しましょう。}配信者の意向がある場合はそれに従いましょう。&bold(){(雑談隔離→[[実況者配信ロビーIRC]])}
-&bold(){limechat使用の際、ニックネームは『ustreamer-(数字5文字)』推奨}(自己主張を良しとしない風潮があるため)。憶え易い数字はなるべく避け、出来れば毎日変更しましょう。
-&bold(){質問(今北産業~など)はとりあえず自分で流れを読んでから}してください。
-&bold(){「何時からやってる?」等の質問は[[配信チェッカー>>http://toturev.sakura.ne.jp/ustream/]]の履歴の欄を見る事で解決します}。ただし、たまにバグを起こすことがあるので、そう思われる場合は質問してください。
-ニコニコ動画と生配信は全く別物としている配信者の方が多いです。生配信をニコニコ動画へうpする時などは、各配信者の意向に従ってください。
-上記のとおり、自己主張はあまり好まれない傾向にあるので、&bold(){色文字、太字など、自身のレスを目立たせようとする行為は自重}した方が良いかもしれません。

----
**荒しについて
-&bold(){チャットの荒しは基本的にスルー}推奨。LimeChat使用者は黙って[[NGリスト>http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/41.html]]に追加しましょう。
-海外からの書き込み(主に宣伝)を煽ると荒しに発展することがあるので、過度な反応は控えてください。

----
**その他
-わからない用語があれば[[ここ>用語集]]を参照。もしくはYahoo!かGoogle等で検索しましょう。



編集中(追加お願いします)

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。