最終話用オプションリスト

「最終話用オプションリスト」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
最終話用オプションリスト」を以下のとおり復元します。
■ベルティルデ

1)物理攻撃のダメージを+【クエスターレベル】、またラウンドの開始時に登場しているPCが所持している上級クラスを除く特技をひとつ選択しそのラウンドの間、それを所持しているかのように扱うことが出来る。

2)≪コード・ダレト≫+≪スフラーガートル≫を使用可能/≪コード・へー≫を使用可能

3)オーディン(≪真理の扉≫付き)


■ティーネ・L・アウデンリート

1)【耐久力】+150

2)≪憤怒≫を使用可能/≪戦王≫を使用可能

3)トール(≪戦神の威風≫または≪リバースダメージ≫としても使用可)


■メゾット・スフォルテンド

1)炎・氷・雷・神属性ならば与えるダメージに+50、また特殊属性で受けるダメージの半分(端数切捨て)を軽減する。

2)≪精霊転生≫を使用可能/≪属性変換≫を使用可能

3)ニョルド(ただしダメージは神27D+75からスタート)


■南雲シゲン

1)種別:魔の特技の効果を+30する(ただしダイスで効果を求めるもののみ)、また望むのならばその特技の効果を範囲(選択)に拡大できる。

2)≪デュアルキャスト≫を使用可能/≪マスター・オブ・ザ・マナ≫を使用可能

3)バルドル


■榊雪花

1)あらゆる判定の達成値を+10し、与えるダメージを+5Dする。

2)≪総員、戦闘準備急げ!!≫を使用可能/≪宝石呪符≫を使用可能(※)

3)イドゥン(≪ゴールデンアップル≫を併用、本人の死亡はもう一枚本人のイドゥンを使用するため気にする必要はないとする)

※そのとき受け取ったPCのクエスターレベルを適用する。


■ティティス・ロットー

1)攻撃の際CLしたならば、ダメージ属性を神にして+【10+クエスターレベル】

2)≪ジャミング≫を使用可能/≪死線≫を使用可能

3)ヘイムダル(≪絶対の刹那≫付き)


■ファールー

1)あなたが行うあらゆる判定に際して1回まで振り直すことが出来る。なおその際CL値に-2(下限値8)、F値に+2される。

2)≪マインドロック≫を使用可能/≪クロックシステム≫を使用可能

3)ブラギ


■エックハルト

1)あらゆるリアクションの判定においてCL値を8まで下げることが出来る。自分の所持している特技ではこれ以上下げられないが、他人の支援や妨害の影響は受ける。

2)≪小さな助言≫を使用可能/≪模造Ⅱ:事象拡大機≫+≪影の務め≫を使用可能

3)ヘルモード


■リーゼヴァイス

1)攻撃の際、望むのならば対象を場面(選択)に拡大することが可能。

2)≪虚無の咆哮≫+≪虚無の領域≫を使用可能/≪完全影化≫を使用可能

3)フレイ


■クリストフ

1)神を含むあらゆる属性のダメージを50点軽減する。

2)≪バトルロウ≫を使用可能/≪機動力変換機構≫を使用可能

3)ティール


#comment_num2()

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。