解除中村

「解除中村」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

解除中村 - (2014/07/04 (金) 16:14:09) のソース

昔、逃走中という番組がまだ深夜時代に行われたころにあった逃走中の親族的なゲーム
果たして、プレイヤーは爆破装置を解除し賞金を獲得できるのか!?


**ルール

人数は何人でもいいです。でも少人数オススメです。時間も短めでサクッと進めることができます。
今までの配役は村6人狼2GM1   (GMは開始前に死んでください)

**爆破コードについて

1日にプレイヤーは1本ずつコードを切ること。 切らなければ爆破装置は起動して殺害します。
GMはプレイヤーの人数分の本数のコードとプレイヤーによって違う爆破コードをきめておいてください。
プレイヤーは爆破コード以外のコードを全て切ったらクリアとなります。

**もし、誰かが爆破コードを切ったら…

もし、誰かが爆破コード切ってしまったら…その人はゲームから脱落  牢獄(霊界)に送られます。
GMはその人が切ってしまった爆破コードの色を全体に通知します。
例: ブラッドリーさんは爆破コードを切りました。その色は…黒です。

このように全体に通知が来ます。その時あなたが黒をまだ切っていなかったらラッキー!
このゲームでは&bold(){他人の爆破コード=自分の安全コード  }となります。

**次回放送予定

次回の放送予定はまだ決まってません。決まり次第、このページかチャットでお伝えします!

**中見出し
結果ログ第一回[[戦闘中予告番組 特殊!解除中村@レグルス>http://werewolfgame.apwei.com/ja-JP/PlayLog/Download/16116]]