はんなり特設

「はんなり特設」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
はんなり特設」を以下のとおり復元します。
■はんなり追加/変更点
・衣服のデータ
・新しい髪型
・新しい性格
・女の子の登録時、設定した呼び方でプレイヤーの名前を呼ぶようになった
 (名前によっては呼ばれない場合もあるので、呼ばれる名前化のチェックが容易に)
・世界からの解除時、お別れの挨拶を言うように
・マップが5つ追加
・女の子の会話・行動の強化(旧型のセリフも、ちょこちょこ変更されている)
・女の子のオナニー追加
・女の子が眠っているときに、何度か呼べば起きるように
・手つなぎから地面・イスに座る、寝ることができるように
・パイズリの条件が胸のサイズ30%以上に
・Hの体位が5つ追加

その他ホイール操作をキーボードでとか、
任意でダッシュに切り替えられたりとか、操作周りがチョコチョコ改良されてる


■追加マップリスト
・学校屋上 (学校2Fより)
・駅前 (町十字路より)
・謎の部屋 (モノリス右、表から入らないとダメ)
・月面 (モノリス中央、表から入らないとダメ)
・研究所 (モノリス左、表から入らないとダメ)
・モノリスに裏から入ると既存マップへワープ 
--モノリス右>洋館エントランス
--モノリス中央>神社の封印扉
--モノリス左>道路(和入り口の隣)

■追加体位リスト
頬染め or やきもち状態時に以下のように、
・正常位
 -> 正座位
・立ちバック
 -> 逆駅弁
・四つん這いバック
 -> 背面座位
・騎乗位
 -> 騎乗位2 (激しい騎乗位)
・人工からの抱きつき -> ディープキス
 -> 仁王立ちフェラ/パイズリ
各動作で分岐。

■オナニー
「頬染め」時に確認。
上記項目「■追加体位リスト」内にある「人工からの抱きつき -> ディープキス」
この抱きつきの段階で、Wキーなどを押し人工を突っぱねる。
そうすると、すねたような表情の後、移動を始める。
後をついていき特定の場所で、オナニーを始める。(場所は多分ランダム)

完全に放置している人工さんでも始めるので、性欲値が一定以上になったらの可能性大
未通女の方が、オナニーを始めやすいかも?。

■MOD関連
・一般
人工3無印用の衣装系(除く髪飾り)以外のlst置き換えを内容に含むMODは、はんなりでは全て使えません。
他にも、女顔のメッシュを置き換えるMODも不具合の可能性があります。(さらに書き換え対象がjs3_01_02_00.ppに変わります)

人工3無印向けのファイルやメモリのアドレス直接書き換えツールは使えなくなります。(使うと不具合の原因になります)
NoDVDの方法も変わります。

セーブデータ、衣装データは生成済みのものならばほぼ問題なく使用できるようです。

上記以外のMODは基本的に人工3無印向けのものが同じ方法で使用可能です。 

・はんなりインストール時の注意点
貴方がMODの仕組みやファイル構造についてよく理解していないなら、セーブデータやキャラデータをバックアップした後、人工3無印からクリーンインストしてください。

理解している場合、はんなり導入で更新されるのは以下のファイルです。
js3_00_00_00.pp
js3_00_05_08.pp - js3_00_05_10.pp
js3_01_01_00.pp
js3_01_02_00.pp
js3_01_03_00.pp
js3_01_04_00.pp
js3_01_05_00.pp - js3_01_05_10.pp
js3_01_06_00.pp
js3_01_07_00.pp
js3_01_08_00.pp
js3_99_99_99.pp

MODを導入したファイルや.ppが更新されていないか確認して下さい。
js3_01~ のファイルは更新差分なのでJs3wizなどで展開して確認して下さい。
被っている物が無ければそのままインストして問題ありません。

ただし、JS3Wizardのロールバック機能には注意してください。
無印のデータをロールバックしてしまわないように!!

被ってしまった場合、一回そのファイルを書き戻した後に、該当MODのはんなり対応版を待つか作るかして下さい。
被ってしまう可能性が大きいと思われるのは、
js3_00_00_00.pp (lst全て)
と
js3_01_02_00.pp (女顔メッシュ)
です。 

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。