「カニ祭り2007」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

カニ祭り2007 - (2007/12/05 (水) 18:59:51) の編集履歴(バックアップ)

カニ祭り2007

~日程~

2007年11月23日(金)

夕方、みんなを迎えにいって香川を出発する。靴・地図を忘れてたので、一回じょーじ家に寄る。その後、高速を使わずに下道で徳島に向かった。徳島では、巽屋ってとこでラーメンを食べた。みんな肉玉ラーメン(大)をたのんだ…のり○ー以外。

次にアイアイ温泉ってとこに行った。そこで、大事件が起こった。とりあえずみんなの貴重品をフロントにおいてあった貴重品入れに入れました。その後、男女別れて脱衣所に行き、ロッカーに鍵をかける為に100円を入れようと思ったら…じょーじ、あ○のくん、あっ○んのお金がないじゃないか!!ちなみにつ○てぃーは、財布を貴重品入れに入れてませんでした。そんなこんなで、これではロッカーに鍵をかけれない。。。従業員のひとから呼ばれて脱衣所の外に行くと、ま○ちゃん、ひ○ちゃん、のり○ーもお金がないとのことwwちなみに、このとき100円しか出さなかったので、風呂をあがったあとドライヤーをかけるために10円必要なことに気づき、つ○てぃーから10円借りました(ロッカーに使ってた100円は両替できなかったため)。で、温泉を出て、休憩所に行ったんだけど、そこにあったゲームで遊びまくった。あ○の君が、一発で車のおもちゃ(確か車種はマークX)をGet!!つ○てぃーは、ドラゴンボールのフィギアをGet!!俺とあ○くんは何もGetできなかったwまりもっこりのクリスマスVerがあったからめっちゃほしかったけど無理でした。温泉を出て、鳴門ICから高速に乗り、淡路SAまで走りました。そこでとりあえず休憩をした。ここからが大変!!高速の道を間違いまくるwww2000円位無駄にしたかも(笑)なんたって、一回六甲山に上ったが、すぐ降りて、また上ったからね。そんなこんなで、なんとか摩耶山に到着。初めてかと思ったけど、実は二回目でした。来たことを忘れてた。。。

ってことで、摩耶山の夜景です。実際はこの写真ほど輝いていませんが。。。

おそらく、ここの駐車場で鍵穴を破壊される。

走り続ける

2007年11月24日(土)

朝7時に天滝着、散策する。

これが、天滝に向かう途中。けっこうしんどい。確か1200メートルだったはず。

天滝到着。

鳥取カニフェスタ着
カニ汁をいただく
ビンゴを外す
カニを買う

ラムーでお買い物

宿のバンガローへ

箸がないことに気づき15キロくらい離れたスーパーに買いに行く

カニ鍋をする

酒を飲む

寝る

2007年11月25日(日)

キャンプ場を出発し、いざ出雲大社へ。

いやー、死ぬほど混んでますな。これでもか!!って感じ。けど、やっぱり出雲大社はすごいね。

がんばってお金を投げたけど、刺さらず、のっかっただけになった。昼飯は、ジョイフルで食べた。俺(じょーじ)は、いつも通り『チキン南蛮定食』!!確か、つっ○ぃーは、焼肉丼だったような。。。ひ○みちゃんは、チキンドリア。ま○ちゃんは、チキン南蛮定食。あ○の君とあ○君は、何食べてたか忘れてしまった(笑)誰か覚えてたら教えて!!

昼食後、ドライバーがつ○てぃに変わって、石見銀山へ。ここも激混み!!てか、駐車場大きすぎ。ここは、バスでないと行けないらしく、とりあえずバスの一日フリーパス(500円)を買いました。。。あ○君以外は。あ○くんは、なんとおっさんから一日フリーパスをタダでGet!!なんてラッキーなんだ。で、バスの中は…じいちゃん・ばあちゃんだらけwなんとノリ○ーは、バスの中でずっとおじいさんにずっと見られてたらしいwwwどんまい!で、肝心の石見銀山は、…あっという間に終わった!!

これが、石見銀山の穴の中w

後ろにいた人は、『これだけ!?』って言ってたし。つって○ー曰く、ガッカリポイントの高ランクに入ったらしい。そんで、高速にのって香川に帰ってきました。帰り道、広島のどっかのSAで夕飯を食べました。ってか、ここも激混み!!注文して、料理ができたんだけど、座るとこねーよ。俺(じょーじ)は、広島ラーメンセット(醤油豚骨ラーメン+チャーハン)、あ○くんは、カツカレーを食べた。他は、同じ席になってないのでわかりませんw確かどんぶり物を食べてたような…。

ってなかんじでした。カメラを持っていってたんだけど、なんと肝心のカニ祭りの写真がほとんどないwまーいっか。7人で行ってた事もあり一人1万円くらいでいけた。

次はどこにいこうか…。