日本は難民を受け入れるべきだ!日本人には心を失ってしまった!ミャンマーやアフガニスタンやコンゴ民主共和国やベネズエラやイエメンやソマリアやウクライナの難民の生存権と幸福権など無視している!日本人は地球人としての自覚が足りていないのだ!あ、ちなみに僕は中国人でも朝鮮人でも無いですよ。
本当に削除しますか?
最新のページコメント
日本は難民を受け入れるべきだ!日本人には心を失ってしまった!ミャンマーやアフガニスタンやコンゴ民主共和国やベネズエラやイエメンやソマリアやウクライナの難民の生存権と幸福権など無視している!日本人は地球人としての自覚が足りていないのだ!あ、ちなみに僕は中国人でも朝鮮人でも無いですよ。