神行太保のDIE? > SOUL

「神行太保のDIE/SOUL」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

神行太保のDIE/SOUL - (2008/01/02 (水) 18:15:43) の編集履歴(バックアップ)


【参加者名】神行太保のDIE/SOUL
【トリップ】◆WwHdPG9VGI
【所属ロワ】アニロワ1st
【ロワ内性別】男
【外見設定】ガッツ@ベルセルク
【特徴その他】
【書き手紹介】
 代表作:「鷹の団」「のこされたもの(相棒/狂戦死)」「暁の終焉」

 作品投下数が200話を超えてから彗星のように現れた最速の書き手。
 終盤から参加したのにも関わらず、その圧倒的な速さと文量で投下数上位へと一気に食い込んだ。
 主にベルセルクを得意とし、バトロワらしい極限状態での重い心理描写、戦闘描写を多々見せる。

 投下2作目より大作。ガッツ、キャスカ、グリフィスの三者三様のあがく様を描写した「鷹の団」。
 まさに極限状態。炎の闘将シグナムの最後を壮絶に描き、住人を振るい上がらせた「のこされたもの(相棒/狂戦死)」。
 重く沈んだ疑惑の極限状態を、しんのすけの心の光で払い多数の住民が涙腺を決壊させた「暁の終焉」。
 その他多数。どの作品もロワらしく重くて素晴らしい。

 最終回後のエピソードでは一人家に帰ったしんのすけを担当。
 リアルにハードな状況を書きつつも、それに屈しないしんのすけを書き、再び住人の涙腺を決壊させる。
(パロロワ企画交流所雑談所・毒吐きスレ>>2392より)

【登場話】
077 Zero noise (+1)(前編)
Zero noise (+1)(後編)?
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。