100-198まで

「100-198まで」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

100-198まで - (2008/05/09 (金) 22:57:27) のソース

100 [[100話目だからって調子に乗って自分を書く。後悔?ないねッ!]]
街で出会ったのは、不死身の魔人。
仲間を倒され、愛の伝道師は静かに闘志を爆発させる。 

101 [[蟹座氏の憂鬱Ⅱ]] 
一人の少女と一人の青年。二人は、共に相手のことを想う。
二人の道が交わるのは、まだまだ先のこと…。

102 [[あなたと合体したアッーい]]
怯える少女。その元に集まるのは三人の紳士。
ただし全員、「変態という名の紳士」である。

103 [[虚空からの転生]]
それは覚醒。それは進化。それは、新たなる力の誕生。
空鍋から解放され、今まさに「空気王」が姿を現す。

104 [[冥王ってよく考えたら邪気眼設定の塊だよね]]
ついさっきまで、ただの一般人だったその少年。だがほんの一瞬で、彼の様子は一変する。
ひれ伏せ、愚民よ。我は冥王なり。

105 [[新しい朝が来た、対主催の朝だ]]
無敵の吸血鬼に立ち向かうのは、三人の勇者。
そして戦いが終わり、何故かフラグ永久機関が誕生するのであった。

106 [[すごく……誤解です]]
その愛は、まったく報われることなく終わりを迎える。
しかも、愛する人への誤解を他人に植え付けて…。

107 [[すれ違う二人+α++曖昧ネッケツ怪人]]
激戦を繰り広げるチート参加者とジョーカー。そこへ乱入してくるのは、頭を打って改心したマーダー。
混沌とした状況の中、黒猫は密かに立ち去る。

108 [[意外!それは紙切れ!]]
谷底から持ち上げておいて、すぐにまた叩き落とす。
いつだって、「紙」は意地悪である。

109 [[学校屋上戦争]]
緻密な策略で、彼女は勝利をつかむ。
だが彼女は知らなかった。上には上がいることを。

110 [[覚醒フラグ]]
己の無力を嘆く青年。そこに現れた黒き天使は、彼に力を与えた。
青年は、英雄への覚醒を始める。 

111 [[類は友を呼ぶ]]
すべてを示す星たちの導き…というわけでもないだろうが、二人は出会う。
蟹座という十字架を背負う、二人の書き手が。

112 [[二時間制裁]]
殴り、切り裂き、炙り、刺し…。
それはもう地獄のような二時間だったと、後に経験者は語る。

113 [[走れたい焼きくん]]
不幸という点では、この二人は同列である。
ただし片方はなまじ力があるから不幸なのであり、もう片方は力がないから不幸なのだ。

114 [[レクイエムは静かに奏でられる]]
人を殺す。そんな経験をして、平気でいられる方が異常だろう。
だが、彼は立ち止まらない。二度とレクイエムを奏でぬために。

115 [[おっぱいの大きい熟女は好きですか?]]
偶然揃った、三人の参加者。
親交を深める三人の傍らで、地獄絵図が繰り広げられる…。

116 [[ドラえもん 鬼軍曹のバトルロワイアル…って俺がいねぇ!by影丸]] 
ああ、わかっていたさ。自分が地味なキャラだってことは。
けど、この辺から本格的に扱いがひどくなってきたんだよな…。

117 [[命]] 
混沌の神を相手に、一歩も退かず戦い続ける女剣士。
だが混沌の力は、彼女の予想のさらに上をいくものだった…。

118 [[テイルズからの物体X、もといV]]
一人ホテルに取り残されたVの字。彼を、書き手ロワ最凶最悪のアイテムが浸食する。
「ONII-CHAAAAAAAAAAAAAAAANNNNNNNN!!!!」 

119 [[食べ歩き]]
校庭を舞台に、三人の参加者が繰り広げる死闘。]]
そして、ミイラはまだミイラ。

120 [[私のかがみ様、ツンデレのかがみ様]]
さあ、みんなも一緒に腕を振り上げて!
「かがみん!かがみん!助けてKagamiiiiiiiiin!!」 

121 [[書き手交差点]] 
交差点。それは道が交わり、人が交わる場所。
総勢6人の書き手の運命が、ここで交わる。

122 [[愛ゆえに]]
彼女は、負わなくてもいい傷を負った。彼女は、倒せる相手を倒さなかった。
すべては、愛ゆえに。

123 [[アーカードVSガッツ!?]]
化け物と超人の、壮絶なる死闘。
その戦いのあとに、重大なフラグが姿を見せ始める。

124 [[POWER STAGE]] 
こなたはかがみと出会う。アーカードハンターはもう一人のアーカードと出会う。
そして、男二人はファミレスに放置される。

125 [[支給品の末路]] 
王に助けられた二人の男は、その配下に下る。
しかしそのうち片方には、早くも裏切りの気配が…。

126 [[温泉三昧]] 
この話に、参加者は一人も出てこない。かといって、主催者側の話でもない。
では、誰の話かと言えば…。

127 [[第一回放送]] 
日本人にとっておなじみの歌と共に、放送が始まる。
24人の死。それを感電は朗々と伝える。

128 [[温泉話っスか! Chain-情さん2 集まれ!コスプレ温泉]] 
仲間を求め、温泉に戻ってきたChain-情だったが…。
めげるな、Chain-情。今後君の肩にかかる苦労は、こんなもんじゃないぞ。

129 [[貴方だけに教えます]]
葬られた事実。忘れられた真実。
膨大な情報の中に埋もれていたそれが、白日の下に晒される。

130 [[一種のカミングアウト]] 
混沌の世界で暴虐の限りを尽くす自分。苛立ちを無関係な少女にぶつける自分。
忌まわしき分身の記憶が、平凡なサラリーマンを変貌させる。 

131 [[その名は「火蜥蜴」]]
サラマンダー。この伝説上の生物の名に、ネガティブなイメージを持つ者などいるまい。
パロロワ住人という、ごく狭いカテゴリーの人間をのぞけば…。

132 [[MURDER PRINCESS]]
自分以外の書き手をすべて滅する。おぞましき目的のために、少女は動く。
殺戮姫の勢いは、もう誰にも止められない。

133 [[え?かおが?]]
特別試合:漫画ロワのストライカー対死を恐れぬ男対最速の男対ゴスロリハゲヅラ
解説:地味な人

134 [[蟹座の雫]]
蟹座の乙女を襲う、未曾有の危機!
耐えろ、蟹座氏!輝ける道は君の前に…あ、後ろだった。

135 [[街の狩人]]
中心部に足を踏み入れた影丸と軍曹に、二人のハンターが襲いかかる。
彼らの運命はここでXYZ(おしまい)?

136 [[暴走する力]]
決して滅びることのない、不死身の体。
それを与えられた少女の暴走は、不敗の男すら追いつめていく。

137 [[ある決闘の再現]]
すでにボロボロの体を引きずり、バトルマスターはかつての同志に立ち向かう。
きっと、彼女を狂気から解放できると信じて。

138 [[I WANT TO,YOU WANT TO,THEY WANT TO]] 
彼女は望む、より多くの人が救われることを。彼は望む、自分が自分の道を貫き通せることを。
そして、彼らもまた望む…。

139 [[罪と罰~全てはフラグ・ビルドのために~]] 
彼に罪があるとしたら何か。理想を貫くだけの力がないことか、それとも少女の本質に気づけないことか。
明確な答えなど与えぬまま、執行者は罰を下す。

140 [[そうびはもってるだけじゃいみがないんだぜ。]] 
新しいアイテムはしっかりとチェック。これ、RPGの原則ね。
特に、マイナス効果がないかはちゃんと確かめておかないと…。 

----
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。