僕らのドライバー@B

「僕らのドライバー@B」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
僕らのドライバー@B」を以下のとおり復元します。
*僕らのドライバー@B

リーダー

チャット名:ドライバー
愛称:ドライバー、ドライバ、ドラ

リーダーというよりはカオス要因。

チャットをカオスにしてみたり、意味不明のデッキを作ってみたり、色々やっている。
使うデッキはガチからネタっぽいのまで色々。デュエルは大して強くない。
チャットをかき回すのが好きらしい。個人情報教えあうのはOKだけど、下ネタは無理というタイプ。
オタクだと言い張っているが周りについていけなくなることもしばしば。
だが、本人は気にしていない。常日頃から、テレビドラマ「相棒」や「古畑任三郎」、小説では「三国志」が好きと公言しているせいか、年齢どおりに見られないことも。
ホラーへの耐性はない。
たまに右京さんに変わる。

実はメンバー勧誘は碌にしてない。
元からのチャット仲間を誘っただけである。
最近メンバーが&s(){いつの間にか}増えて驚いている。

時折、声でなんか芸をする。高笑いとか。

これが裁きの雷だ!ハハハハハハハハハ!

意味不明の思い付きをしたりする。しかも唐突に。
思いつきで行動したりもする。

さりげなくブログ持ち。しかし、更新具合は適当である。たまに小説も書く。
しかし、展開が滅茶苦茶。まさに[[SDQ]]。

また、言っていることが冗談なのか本気なのか区別がつきにくい、とよく言われる。

メンバーのイメージイラストも描いてみたりする。
作画崩壊してなんだか分からないものになっているが。

密かに[[某教団>50教]]の[[教祖>バーサーカーNo.50]]のリア友。



今のテラふりの状態を作り出した元凶である。

***語録

「面倒くさいから承認しておいて」
「後は任せた。んじゃ」
「うん。どうでもいいよ。面倒くさい」
「あれだ、俺がリーダーだからだ」
「コマンド教えるかどうかは俺が決める。リーダーだし」

復元してよろしいですか?