「鶴ヶ丘光璃」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

鶴ヶ丘光璃」(2008/09/05 (金) 09:41:02) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

鶴ヶ丘光璃(つるがおか ひかり) 霧生ヶ谷市立北高校に通う2年生。 蛙軽井小→蛙軽井中出身の根っからの「カエルっ子」 可愛いものが好きでアイドルKY☆KOの熱烈なファン。転じてモログルミ好き。 冥土喫茶狂気山脈でアルバイトをしている。店での源氏名は「きらり」 元々の気性が向いていたのかよく働き、作り物からモロウィンのあしらいまで完璧にこなす。 その接客態度は[[真霧間キリコ]]の眼鏡にも適うほど。 「昨日のKY☆KO様のステージ見ました、見ましたっ?   ハーイ、そんなわけできらり歌いまーすっ! 私の歌を聴けえーっ☆」 高校での素行は真面目で性格も悪くないのだが見た目が派手なため、教師に目を付けられがち。 [[柳川爽香]]の友人。
鶴ヶ丘光璃(つるがおか ひかり) 霧生ヶ谷市立北高校に通う2年生。 蛙軽井小→蛙軽井中出身の根っからの「カエルっ子」 可愛いものが好きでアイドルKY☆KOの熱烈なファン。転じてモログルミ好き。 冥土喫茶狂気山脈でアルバイトをしている。店での源氏名は「きらり」 元々の気性が向いていたのかよく働き、作り物からモロウィンのあしらいまで完璧にこなす。 その接客態度は[[真霧間キリコ]]の眼鏡にも適うほど。 「昨日のKY☆KO様のステージ見ました、見ましたっ?   ハーイ、そんなわけできらり歌いまーすっ! 私の歌を聴けえーっ☆」 高校での素行は真面目で成績も悪くはないのだが見た目が派手なため、教師に目を付けられがち。 [[柳川爽香]]の友人。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー